【長崎】46歳無職男、自宅で母親とケンカの果てに包丁で刺す!搬送先で母親は死亡

1 : 2024/09/04 10:17:51 ???

3日夜 長与町で、母親を包丁で複数回刺すなどして殺害しようとした疑いで、46歳の男が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、長与町の無職小西 博己容疑者46歳です。
警察によりますと、小西容疑者は3日午後7時頃、長与町の自宅で75歳の母親の胸や首などを包丁で複数回刺すなどして殺害しようとした疑いです。
小西容疑者が警察に「けんかをして刺した」と自ら通報し、駆けつけた警察が現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し、容疑を認めているということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1e9333115f2f0295651bc0ad4c476beaa919ed8c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/04 10:23:26 mXCUY
どうしてこうなった
3 : 2024/09/04 10:25:12 oxUl8
また無職
無職が家族を手にかける事件多すぎる
4 : 2024/09/04 10:26:20 rI8RR
仕事しないから
5 : 2024/09/04 10:26:46 VTs2B
>>1
自分が育てたクズ息子に殺されてさぞかし本望だろうよ
(。・ω・。)
6 : 2024/09/04 10:27:10 GcAbi
武器いらないだろ
7 : 2024/09/04 10:28:58 5rNwH
75歳の年老いた母に

ただ飯作らせて

情け無いとは思わないのかね

8 : 2024/09/04 10:32:18 hpj3c
子供を産むってことはこのリスクを引き受けること
9 : 2024/09/04 10:34:07 4tpkc
甘やかした結果がこれ(笑)
10 : 2024/09/04 10:34:27 LqI1g
ネットの設定では、チンカス無職のおっさん定番の「東京でタワマン暮らし、自営業」になっているんだろ?w

現実は哀れなカッペの無職の子供部屋

11 : 2024/09/04 10:41:38 0dAPL
氷河期世代って怖いね
12 : 2024/09/04 10:43:13 vuAXT
こんだけ元気有り余ってて働く事はできないって
13 : 2024/09/04 10:44:27 Xjx5p
同い年か、、、、
底辺職業だけど20年も地道にやってたら人並みな人生は送れているよ
こんな馬鹿な自分を育ててくれた親には感謝しかない
14 : 2024/09/04 10:44:51 55oev
よくやった
ニーツの鏡
15 : 2024/09/04 10:45:18 55oev
ナマポの方がいいんだけどな
17 : 2024/09/04 10:46:22 55oev
秋までまってレプ惑を親害に進めれば合法○人出来たのにな笑
19 : 2024/09/04 10:46:54 XLFRD
これからどうやって生きていくのだろうね
20 : 2024/09/04 10:57:27 kakqI
塀の中で生きて行くんだろ
21 : 2024/09/04 10:59:48 wbXu4
田舎でこんな事件起きちゃったら父親も居づらくなるだろうな
でも高齢だから引っ越すことも出来ず孤立しながらもそこで生きていくしかない
23 : 2024/09/04 11:20:08 NjeHw
喧嘩では無くて虐殺だな
24 : 2024/09/04 11:44:44 B1cbA
煩い奴は居なくなったが
犯人はシャバから塀の中へ
25 : 2024/09/04 11:44:54 vFa4w
自分が誰の愛情によって生活できているのかもわからない本当のバカ
刑務所で10年間しっかり働けや
26 : 2024/09/04 11:51:00 kYelU
オマエらも他人事じゃないな
27 : 2024/09/04 12:09:29 7ZA81
宿主殺ってどーすんの?これから(p_-)
28 : 2024/09/04 12:18:23 s237V
自分を刺したくならんのが不思議だわ
29 : 2024/09/04 12:27:39 fiLcE
宿主死亡で詰みです
30 : 2024/09/04 12:59:59 LVlEF
働かないこと愚痴愚痴言われたか

コメント