銭湯の屋根に登り入浴の女性盗撮 別の建物から飛び移る? 容疑で21歳無職の男逮捕

1 : 2024/08/06 07:20:25 ???

銭湯の屋根に登り入浴中の女性を盗撮したとして、兵庫県警葺合署は5日、建造物侵入と性的姿態撮影処罰法違反(撮影)の疑いで、神戸市中央区に住む無職の男(21)を逮捕した。男は調べに容疑を認めているという。

逮捕容疑は6月19日午前5時25分から同45分ごろまでの間、同区内の銭湯の屋根部分に侵入し、窓の隙間からスマートフォンで入浴中の女性を盗撮した疑い。

同署によると、男は別の建物から銭湯の屋根に飛び移ったとみられる。屋根にある窓から女湯を撮影した。入浴中の女性が人影を見つけ、銭湯の従業員に報告。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/e9efedcf66fef096dccf10f58f458f670e59018f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/06 07:25:16 6s6W1
オバサンしかおらんだろうに
なんなの?
4 : 2024/08/06 07:29:22 SMijU
この前の石カメラといい、なんで、こう、発想は悪くないのにいつも詰めが甘いんだこの変態達は
6 : 2024/08/06 07:35:05 YtSfj
>>4
確かに今どき本人いなくても、そこまでの覗けるスポットあるならカメラ仕掛けるとか
バレない手段いくらでもありそうだよな。
9 : 2024/08/06 07:40:02 r8J5z
>>6
それだとただのエ口動画じゃん
自分で目視してこそなんじゃね?

ただし見るだけだとかえって手がつけられなくなるだけじゃないかとはおもうけどね

7 : 2024/08/06 07:36:30 0x6TW
>>4
これの発想が悪くないと思えちゃうあなたは真の変態
5 : 2024/08/06 07:29:32 by9P1
ネットでエ口動画でもみて発散しとけよな
8 : 2024/08/06 07:36:45 4wSG8
自分は女性!と言えば堂々と入れるのに
11 : 2024/08/06 07:42:37 9ZE0l
性欲って本当に人間を愚かにさせるけど凄まじい行動力も発揮させるよなあ
22 : 2024/08/06 08:01:23 0u9Id
>>11
性欲て西洋の宗教は戒律つって縛るし仏教も煩悩だて良くないものとしてるしそうやって戒めなきゃいけないって昔の人もわかってたんだろうな
12 : 2024/08/06 07:44:32 wxpkU
先祖は忍者だな
13 : 2024/08/06 07:48:50 0u9Id
今どき銭湯でしかも朝の5時に撮影て撮れ高あるのかね?
若い女がいないどころかそもそも誰もいないなんてこともありそうだけど
20 : 2024/08/06 08:00:22 Oeeso
>>13
銭湯はむしろ開店したての1番風呂目指してくる客多いよ
ほぼ70歳以上
23 : 2024/08/06 08:02:47 xMkgP
>>13
52歳のワイが21の頃よりそこいらにネタは転がってるのにな。
飽食過ぎたら回帰するんかな
15 : 2024/08/06 07:51:40 XKj5n
ノットセンチュリー21
16 : 2024/08/06 07:51:40 LzOQw
今時珍しくなかなか気合いが入った覗きだなw
17 : 2024/08/06 07:57:31 ED66u
ネット上にいくらでも美女の裸転がってんのになんでわざわざ絶大な手間と情熱かけてそこら辺のおばちゃんの裸の映像が欲しいんだ?
18 : 2024/08/06 07:58:35 HwQuE
日本民族は生欲が強いすぎるな
ち●こ切り捨てる
19 : 2024/08/06 08:00:16 gI8HV
忍者ってもともと覗きの集団だったのかもな。
21 : 2024/08/06 08:00:35 RjYze
こんな無駄な行動力あるなら仕事も探せよ
24 : 2024/08/06 08:09:12 jePTe
ワシらホモは裸の男見たいときは銭湯やサウナ行きゃいーけど、ノンケは大変だな。
27 : 2024/08/06 08:16:39 O2yCA
>>24
お互いよけりゃやれるしな
25 : 2024/08/06 08:10:55 Jak7l
スマホなんて遠くのものはあまりハッキリと写らないだろ。なぜそこは一眼レフじゃないのか
26 : 2024/08/06 08:14:08 R11pt
阿呆浪士の末裔だな
28 : 2024/08/06 08:18:18 Tifoe
バーさんしかいないのに
29 : 2024/08/06 08:18:42 hjUFs
妖怪しょうけら
31 : 2024/08/06 08:20:17 wciP7
これくらい執念があれば
逆にアッパレ

コメント