一風堂の裏メニューが話題「『ニューヨークの一風堂の入口で合言葉”Jiro”と言うと秘密の部屋に通してくれて二郎を頼める』という嘘みたいな噂を聞いて行ってみたら、本当にあった最高」

1 : 2024/10/07 20:31:11 ???

日本だけでなく今や世界中で人気の国民食、ラーメン。その先駆けとなった人気ラーメン店「博多 一風堂」のニューヨーク店で、二郎系ラーメンが食べられるとの投稿がSNS上で話題を集めている。投稿者でピアニストの角野隼斗(Cateen かてぃん)さんに、詳しい話を聞いた。

「『ニューヨークの一風堂の入口で合言葉“Jiro”と言うと秘密の部屋に通してくれて二郎を頼める』という嘘みたいな噂を聞いて行ってみたら、本当にあった最高」

今月1日、SNS上に投稿された写真には、麺の上に大量のもやしと背脂、ニンニク、チャーシューなどが山積みとなった二郎系ラーメンが収められている。続く投稿では、「僕が増してないだけで、増そうと思えば増せます(Mashi Mashi)」「メニュー上の名称はJiroではなかった」「1杯4000円ちょっとくらい」など、二郎系ラーメンでおなじみの無料トッピングや値段などの詳細がつづられている。

投稿は7000件を超えるリポスト、5.8万件の“いいね”を集めるなど反響を呼んでおり、

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/c7332374505575d1f1eb4d9dbdfe11630d6fd8a6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/10/07 20:32:29 N173e
痔瘻って言ってもokだぞ
3 : 2024/10/07 20:38:16 9oRE0
ジロ~チェインジ~♪
27 : 2024/10/08 02:21:11 6X650
>>3
キーカーイダーアー
4 : 2024/10/07 20:43:00 lwJju
日本のラーメンが海外で人気なのは喜ばしいが、あの豚のエサは海を渡らせないでくれ
5 : 2024/10/07 20:46:12 mAAgz
チョッパリのエサが食えるらしい🐖
6 : 2024/10/07 20:55:47 I2C54
>>1
というデマでした
8 : 2024/10/07 20:59:17 qarf1
日本人が根本的に間違えているのは旨い食べ物に興味のない国がデフォルトだってこと
日本のように食にこだわりのあるほうが珍しい
10 : 2024/10/07 21:16:13 y8DSW
>>8
アホか
みっともないホルホルすんな
12 : 2024/10/07 21:21:36 pJBie
日本に足りないのはこういう遊び心
13 : 2024/10/07 21:32:56 gRhCK
日本人が海外のラーメン屋で、ズルズルと音をたてて食べてたら、周りの外人から怒鳴られてたな。
14 : 2024/10/07 21:38:50 POFNj
塩と究極の旨味成分の脂がドッサリと入っているから、どこでもウケるが身体には悪い
16 : 2024/10/07 21:49:30 puKj4
てか。
あの本体って麺じゃなくてモヤシだろw
18 : 2024/10/07 21:58:06 8yL40
スープはとんこつなの?
19 : 2024/10/07 21:58:57 CJVDW
わりと楽しみにして行ったらフードコートレベルの味でがっかりした思い出
一蘭とここはもう行かない
20 : 2024/10/07 22:18:31 PpZ66
金沢に行って伊乃心ってラーメン屋で食ってみろ
ラーメンの世界観が変わるぞ
21 : 2024/10/07 23:11:32 VloV6
Goroって言ったら、何が出てくるの?
22 : 2024/10/07 23:28:03 602hr
>>21
パンチラ写真かアイコラの写真じゃないの
アイドルの水着写真とか
23 : 2024/10/07 23:33:21 puKj4
>>21
いのがしら
25 : 2024/10/08 00:14:40 gPvXz
>>21
メンバー
24 : 2024/10/08 00:13:22 gPvXz
お寿司が出てくるくらいの驚きが欲しい
26 : 2024/10/08 00:57:33 lAnL4
シャズナといえば純連がでてくるのか?
28 : 2024/10/08 02:42:26 1mS3w
つみれセプテンバーラブ
29 : 2024/10/08 05:30:42 UnWqS
ラーメン次郎の味ってビジュアルだけかよ。まあ、市販の豚骨スープを使う一風堂なら似たような味には成るな
30 : 2024/10/08 07:05:12 D0Pms
ラーメン二郎が一番 アメリカ人に向いてそうだけどね

コメント