【しぶちかの父】実刑判決!「子宮が黒い」とわいせつ行為…美食家占い師の成れの果て

1 : 2024/07/30 14:59:16 ???

女性にわいせつな行為をしたとして不同意性交などの罪に問われた占い師の成田文祥被告(65)の判決公判が7月19日に東京地裁で開かれ、懲役4年の実刑判決を言い渡された。

成田被告は「しぶちかの父」を自称し、東京・渋谷駅にある地下街で占い師として活動。渋地下だけではなく各地で開催される占いイベントにも参加していた。起訴状などによると、事件は’23年9月18日の午前10時から午後1時の間に起きている。
成田被告は、’23年9月10日に開催された占いイベントで恋愛について相談に来た40代女性に対して、「あなたの隣に小さな子どもが見えます。あなたからしか生まれたくないと言っている。後日、神様のお告げを伝えます」などと話したという。

「9月18日に、成田容疑者は女性と再会。『しぶちかの父』の言葉を信じ、なかば洗脳された状態にあった女性をホテルに呼び出し、『あなたの子宮は黒くなっていて子どもが入れない。マッサージをして治してあげます』と言い、女性の胸や下半身を触るなどのわいせつ行為を行ったのです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/3f259aa434b0fc70763f5c447b907c752b232637

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/30 15:01:30 C1bBu
信じる方もどうかしてるよね
4 : 2024/07/30 15:02:14 0WhRz
性欲に負けたか
5 : 2024/07/30 15:02:45 q2XC0
まんまAVじゃんw
6 : 2024/07/30 15:03:44 NuNXx
40代でそもそも子ども産めるのか?
9 : 2024/07/30 15:23:08 ZMIm5
>>6
産めるよ
7 : 2024/07/30 15:10:00 4IRTq
そんなんで洗脳されちゃったんだ・・・
8 : 2024/07/30 15:13:21 ZSL9h
こんなオジサンに洗脳されるなんて…
10 : 2024/07/30 15:26:18 8mw7U
こんな詐欺師山ほどいるやろ
もっと捕まえろよ
11 : 2024/07/30 15:41:59 G33XC
こういう盗撮AV大好きだわ
12 : 2024/07/30 15:58:19 cubDR
羊水腐ってるから黒い
13 : 2024/07/30 16:03:08 2ZISL
「マッサージ師でもあるんですね!」
14 : 2024/07/30 16:35:58 v5cOf
信じる方はどんな人なんでしょうかね?不思議
15 : 2024/07/30 17:07:49 RJiT6
有吉が占いはインチキって言ってたからな
17 : 2024/07/30 17:18:48 9bRuO
確かに黒そう
18 : 2024/07/30 18:06:22 vfnIA
「黒い!!黒いぞ!!」
19 : 2024/07/30 18:27:25 6Mmly
島田秀平の仲間か
21 : 2024/07/30 18:31:02 75xnX
テレシコワはガッカリしてる
22 : 2024/07/30 18:31:27 Omsmi
あなたの竿が悪くなって子供が飛び出せない
23 : 2024/07/30 18:31:34 FtWhE
信じてないからばらされて捕まってるんだよ
24 : 2024/07/30 18:55:14 9Df5k
40代女性の恋愛!!
25 : 2024/07/30 19:00:43 LeFcY
占い師って、ぶっこ抜けるカモ探してそうな詐欺師だからな
26 : 2024/07/30 19:02:37 xWZTR
信じる40代
27 : 2024/07/30 23:42:31 Y1fti
成田か…
半島の人だな
28 : 2024/07/31 00:11:31 fUJYz
そんな子宮でよく子供作れると思ったな(意訳)
29 : 2024/07/31 03:32:32 PsJsA
成さん、何回目ですか To T

プサンコウにお還り下さい

30 : 2024/07/31 03:40:16 0dLcg
「悪いんじゃ無くて黒いんですか?」

コメント