「トイレのおじさんが触ってくる」 保育園のトイレで4歳男児の体を触った疑い 清掃員の男を逮捕

1 : 2024/07/17 07:36:37 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、名古屋市名東区のアルバイトの男(69)です。

警察によりますと男は今年2月から7月までの間に、天白区の保育園のトイレで、4歳の男の子の体を触るなどした疑いがもたれています。

2月ごろ男の子が家族に「トイレに1人で行きたくない。トイレのおじさんが触ってくる」と伝え、さらに今月には具体的な被害を話したことから、警察は、保育園のトイレの清掃を担当していた男から任意で事情を聴いていました。

警察の調べに対し男は「僕は触ってはいません」と容疑を否認しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/19b11d64bcf3a349228b13067f8880b5f22204eb

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/17 07:38:45 ltKL2
便所のおじ子さん
4 : 2024/07/17 07:38:55 eup29
少年が一番美しく見えるのは変声直前だと、昔から定評がある
5 : 2024/07/17 07:38:57 9D4c3
そく逮捕しろ
6 : 2024/07/17 07:40:03 SKPxj
またジャニってる奴が…

こういう奴って実は大勢居たんだろうな
ジャニーの件が明らかになる前は警察とかも相手にせず黙殺されてきただけで

7 : 2024/07/17 07:41:42 eup29
ジャニ「さすがに未習熟児はない」
8 : 2024/07/17 07:43:05 lbWwK
日本は狂いすぎ あきらかな性犯罪は厳罰化するしかない
9 : 2024/07/17 07:47:16 zXRdY
日本は公開処刑すればよさそう
江戸みたいに
10 : 2024/07/17 07:52:41 Q5GUk
今は皮膚からも指紋検出できるらしいから、おっさん観念しろよ
11 : 2024/07/17 07:57:31 0gMfM
ホモはホモサイトへ
12 : 2024/07/17 07:58:22 4wWyh
日本人キモすぎ
13 : 2024/07/17 07:59:52 obKJX
ショタホモはもれなく死刑にしろよ🤮
14 : 2024/07/17 08:01:46 CpEah
これでよくよく調べたら、頭ナデナデ程度の普通のスキンシップだったりしてな。
冤罪ひでぇ
15 : 2024/07/17 08:07:04 SKPxj
>>14
まあそれは事件の詳細が明らかにならないとなんとも…
16 : 2024/07/17 08:07:21 SPB9j
トイレの渡部様やで
18 : 2024/07/17 08:11:20 ZbaYh
渡部様は一万円を気前よくくださいますから
29 : 2024/07/17 08:43:07 zODic
>>18
すくなっ
19 : 2024/07/17 08:12:33 zZtJ8
一生トラウマになりそう
20 : 2024/07/17 08:20:12 mOBDd
霊の仕業だな
とばっちりだな、69
21 : 2024/07/17 08:22:47 7Hqen
臭作が逮捕されたな。
23 : 2024/07/17 08:26:26 nrqbE
>>21
あのオッサンって意外と背高いしイケメンだったらストーリー変わってた
22 : 2024/07/17 08:24:43 7U7Yw
ホモは駄目だよ🙅
24 : 2024/07/17 08:29:33 r0t6L
トイレにはそれはそれはエ口いおじさんがいるんやで
31 : 2024/07/17 08:46:42 oEODy
>>24

トイレの神様なつかしい
25 : 2024/07/17 08:29:50 16N4Z
ヘンターイいやー
26 : 2024/07/17 08:37:31 x8bNT
それでもボクはやってない
27 : 2024/07/17 08:38:44 5N4xI
トイレの花子さんより怖いわ
トイレのオカマ爺さん
28 : 2024/07/17 08:42:55 5D5PL
妖怪便所おじさん
30 : 2024/07/17 08:43:42 KSzg4
ジャップが近くにいたらすぐに110番
32 : 2024/07/17 08:48:44 hAR9l
冤罪だったら悲しい
33 : 2024/07/17 08:49:44 Up60o
少年!清掃員の被っていた帽子はvansonではなかったか?
34 : 2024/07/17 08:50:32 7y7bQ
ほんと妖怪だな
35 : 2024/07/17 08:51:15 9tYIt
その手が有ったか。ハローワークに行ってくるわ
36 : 2024/07/17 08:55:24 72Rib
用務員が男子の珍珍触るの?
変態ですね
37 : 2024/07/17 08:57:00 m810Y
トイレ掃除するおばちゃんがいなくなって、駅とかビルの女子トイレもおっさんが掃除してるからな。

コメント