【全治約1年…】中学時代の同級生に呼び出され顔を何度も殴られる…20代男性が顔面骨折の重傷…26歳・自営業の男を逮捕 「中学時代に暴行を受けた。被害者の合意を得て殴った」と供述 北海道函館市

1 : 2024/07/19 08:34:38 ???

中学の同級生だった20代男性の顔を殴り重傷を負わせたとして、東京都に住む26歳の自営業の男が傷害容疑で逮捕されました。
男は5月6日午前2時ごろから約20分間、函館市昭和町の建物で、20代男性の顔を複数回殴りケガを負わせた疑いが持たれています。

殴られた男性は顔面を骨折し、全治約1年の重傷です。
警察によりますと、男と被害者の男性は中学時代の同級生で、男の知人が男性を呼び出し、事件に発展しました。
男性の関係者から警察に通報があり、事件から約2ヶ月後の7月18日に、男は逮捕されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/981663d5820316bb20ae1d8a68cd51de01f82208

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/19 08:35:29 xKZqB
祖国でやれペ.ク
3 : 2024/07/19 08:35:49 CqnVC
中学時代から片思いを続けてきたホモという設定でお楽しみください
4 : 2024/07/19 08:35:51 g0Sik
おしゃまんべ
5 : 2024/07/19 08:36:38 uO7zb
やられたことやり返しただけじゃん!!
6 : 2024/07/19 08:37:19 7GNQM
苛めの仕返しなの?
それが本当なら無罪
8 : 2024/07/19 08:41:22 wsH9z
>>6
虐めた方は自覚のないことが多いしなぁ
虐められてた証明は難しい
7 : 2024/07/19 08:40:32 OK9NA
やっぱり寒すぎるところで暮らしてると頭がヘンになるね
9 : 2024/07/19 08:42:29 Lw3t5
>>1
また 北海道 かよ
北海道 一体どうなってんだよ😩
10 : 2024/07/19 08:42:35 jURSd
旭川でない北海道
11 : 2024/07/19 08:42:49 ldXAL
やられた事をやり返せるようになったからやっただけ
12 : 2024/07/19 08:42:53 unxSN
全治一年…
ボッコボコにしたんかな
13 : 2024/07/19 08:44:34 USU0d
合意するかドアホ
14 : 2024/07/19 08:45:32 rMmjm
こういうのは一発殴って笑って握手しろよ
29 : 2024/07/19 09:06:20 m8P2r
>>14
虐められた内容と長さによるやろ
16 : 2024/07/19 08:47:21 lbrS5
そうとう鍛えたんだろな
17 : 2024/07/19 08:47:36 aAw9f
男は執念深いからなー
何十年も前のことをいつまでもグチグチ言ってる
18 : 2024/07/19 08:48:08 REycn
うーん
最近の修羅さは九州を超えたな北海道
19 : 2024/07/19 08:48:44 3b1LK
>>18
北海道熱いよな
21 : 2024/07/19 08:53:26 E2sXl
学生時代の過ちを認めて謝罪し俺を殴れ!からの顔面陥没パンチか
23 : 2024/07/19 08:55:11 6b6FY
被害者もまさかここまで殴られると思わずに同意したのかな
28 : 2024/07/19 09:04:40 EJHTH
>>23
俺を殴れと言われて力を抜くのは相手に失礼だからな
24 : 2024/07/19 08:59:49 Uvkoy
一緒にいじめてたやつ必死に謝罪してんだろうなw
25 : 2024/07/19 09:00:47 Q5G9l
イジメの報復か
26 : 2024/07/19 09:02:51 0FNpn
>>1
うらみはらさでおくべきか
27 : 2024/07/19 09:04:21 880lV
10年後しかその間、悔しさをバネに格闘技を身に着け
一発は一発ねって殴り返したみたいな
30 : 2024/07/19 09:07:07 okG5H
全治1年って顔スライムになってそう
31 : 2024/07/19 09:10:25 TnVYq
今度は函館のゴミクズか。
34 : 2024/07/19 09:18:41 GrQgg
原因がイジメなら無罪で
35 : 2024/07/19 09:19:11 d620D
いじめの報復か
しかも殴られることを了承してるから被害届を出してないと思うのに
関係者がチクって逮捕とか
無罪でいいやろ
36 : 2024/07/19 09:19:55 48ApS
イジメている奴は将来の復讐を想定していないからバカなんだよ
37 : 2024/07/19 09:20:44 d620D
素手で全治1年の怪我追わせられるんやろか
38 : 2024/07/19 09:23:13 qusFA
タイマンなら決闘罪のみで罰金のみだね。
39 : 2024/07/19 09:26:11 XzcLF
全治1年て、どんだけだよ
42 : 2024/07/19 09:32:00 8nBRI
>>39
全治不明ってのも見たことあるぞ

コメント