女装をして中学生の胸を触り…夜の公園に現れた67歳のわいせつ教師 「トラウマ級」の犯行手口

1 : 2024/07/19 18:55:12 ???

7月10日、女子中学生の胸を触ったとして兵庫県内にある小学校の臨時講師、志水正美容疑者(67)が不同意わいせつの疑いで兵庫県警伊丹署に逮捕された。

「5月18日夜9時半ごろ、清水容疑者は自宅から1㎞ほどの距離にある伊丹市内の公園を自転車で訪れたのですが、そのときの格好が異様でした。ボブのカツラを被り、リボンの付いた白いシャツに青色のミニスカートを着用していたのです。背中には青色の水玉模様のリュックサックを背負っていました」(全国紙社会部記者)

志水容疑者は公園にいた女子中学生2人を犯行のターゲットに定め、さらに異様な行動に出る。

「女子中学生らがベンチで談笑していると、背後で大きな音がした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/264c8e25fb38a8d64afb4fa3e8a2ff0387e65c9d

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/19 18:57:40 gI88u
爺さんの性欲はやっかい
3 : 2024/07/19 18:59:10 JTg2L
LGBTならセーフ
4 : 2024/07/19 19:00:49 QDwO5
JCは夜の公園でなにしてたのかしら

立ちんぼだったりして

5 : 2024/07/19 19:03:17 MrNL1
首切ってやれよ。
6 : 2024/07/19 19:04:59 OKoaF
サブマリンデカかw
7 : 2024/07/19 19:05:34 DlRry
近年の教師ってアタオカしか居ねえな
8 : 2024/07/19 19:11:42 SjKu3
これ少し前にあった、自転車倒れたの介抱したら胸触られたってやつか。女装までしてたのかよ。アホすぎる
9 : 2024/07/19 19:13:03 SjKu3
顔まで覆った、全身タイツ女装がSNS通してレズビアンと出会おうとしてるのが今は話題だな。
10 : 2024/07/19 19:27:12 79omJ
女装変態は大体ミニスカでボブ~のロングヘアだからミニスカで男っぽいなんか変な奴いたら近寄らない事
12 : 2024/07/19 19:44:55 Z4oxk
教師は全員ロリコンだからね
教師=ロリコンと思って間違いない
14 : 2024/07/19 20:01:18 qXJNA
夜暗くなってからは出歩いちゃいけません、と言われる理由が身にしみてわかっただろ
15 : 2024/07/19 20:18:57 I4eHz
性癖が歪んでるから教師になるのか
教師になったから歪んだのか
とりま墓石男根の刑でいいと思う
16 : 2024/07/19 20:21:02 kbqJq
67なら
ヒョウ柄にしたらそのへんのおばちゃんと変わらないだろw
17 : 2024/07/19 20:23:43 cVFED
彼女は女性なので無罪です女性同士なら乳をつまみ合うのが挨拶
18 : 2024/07/19 20:23:51 CAE8j
そんな夜中の中学生同情できない
19 : 2024/07/19 20:27:31 fBiRV
妖怪って本当は人間のことなんだろうね
23 : 2024/07/20 00:23:30 J2Qkj
>>19
痴漢スレでよく痴女の話題が出てくるが
十中八九女装だと思ってる
20 : 2024/07/19 20:32:04 HB5Sa
気持ち悪ぃなぁ
家で一人でシコってろ
21 : 2024/07/19 22:41:41 lLtTC
年寄りを甘やかすからだろう。もう必要も無いなら焼却処分にでもしろ。それがイヤなら大人くしてろ
24 : 2024/07/20 01:13:07 Sihh9
朴さん…いい加減にして下さい
即刻プサンコウにお還り下さい
25 : 2024/07/20 01:47:10 kuqZh
多様性だから問題なし
26 : 2024/07/20 06:40:02 PhPZJ
サインしてください
27 : 2024/07/20 07:33:48 jyblb
被害者が共産党員の娘だったら、このジジイの命が危なかったな
28 : 2024/07/20 14:59:16 QLuKf
ミニスカートをはいたジジイとか
恐ろしすぎるww
29 : 2024/07/21 13:37:17 WkE11
普通のカツラではなくてボブカットのカツラが流行りなのな
30 : 2024/07/21 17:13:58 DYJXI
鄭さん、またですか………

プサンコウに還って下さい

コメント