性的暴行をしようとした疑い 岡山県警幹部の組織犯罪対策1課長(警察官)を逮捕

1 : 2024/07/21 19:49:12 ???

岡山県警は7月21日、知人女性に性的暴行をしようとしたとして、県警の組織犯罪対策1課長(警視)で岡山市北区中撫川の和田弘男容疑者(57)を不同意性交等未遂の疑いで逮捕したと発表しました。

警察の調べによりますと和田容疑者は2024年5月中旬岡山市内で、県南部に住む女性に性的暴行を加えようとしたものの未遂に終わった疑いです。

女性が6月上旬に警察に被害届を出し、県警が受理し捜査していたものです。取り調べに対し「全く事実と異なります」と容疑を否認しています。

和田容疑者は、20年以上刑事部門に勤務し、岡山中央警察署副署長、鑑識課長などを歴任。2023年から組織犯罪対策1課長を務めていました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/87694f7a3d483148ff6d18d6426f32673956fdb9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/21 19:50:02 ARUv4
罪を憎んで人を憎まず
3 : 2024/07/21 19:51:03 jx02N
おまわりの犯罪多すぎるだろ
4 : 2024/07/21 19:51:07 lJKuA
珍しく本名公開

どこやら県警と大違いw

5 : 2024/07/21 19:51:53 BLfyQ
あと少しで退職金がもらえたのに、ざんねーーん
6 : 2024/07/21 19:54:43 xAr7l
もちろん懲戒免職だよな?
自己都合退職じゃないよな?
9 : 2024/07/21 19:57:02 ULuoI
>>6
人事に内容証明で辞表を送る
7 : 2024/07/21 19:56:16 MwUjo
身内を取り調べんのw
8 : 2024/07/21 19:56:59 lJKuA
>6
逮捕→不起訴→停職6ヵ月→自己都合退職→警視での退職金有り
までじゃねw
知らんけどw

警視なら3000万くらいありそうw

11 : 2024/07/21 19:59:00 0XnAV
これは揉み消さなくて良かったん?
いつも通りやれよww
兵庫県警の刑事なんか押収物のシャブ食いまくっても逮捕無しやぞ?
12 : 2024/07/21 19:59:28 FwPJT
警察官こんなやつばっか
13 : 2024/07/21 20:00:23 XA31C
男と女、どっちかが嘘を言ってるんだろうけどホテルにいたとかいう話なら男が負けるしかない
14 : 2024/07/21 20:01:53 ULuoI
そういや今日、餃子の王将で天津飯のテイクアウトを待ってたら
ピザお巡りが来て大量のメシを買って行った
独身だからだろうが、さすがに太り過ぎだった
15 : 2024/07/21 20:05:57 Pz3kU
凶暴な組織犯罪者を体で制圧したんじゃないの
16 : 2024/07/21 20:09:36 Yfm7M
未遂だろう。有罪判決が出ても警察官割り引きで不起訴かも知れない。懲戒免職には成らない
17 : 2024/07/21 20:10:15 MU4g6
↓これも岡山県警
2023/9
「駐在所で休もう」駐在所内のベッドで家出中の10代少女にわいせつな行為をした元警察官(49) 携帯で検索していた「結婚」の2文字【岡山】
18 : 2024/07/21 20:11:00 afH6r
岡山クオリティ
20 : 2024/07/21 20:24:18 B9GQL
ガチムチのおっさん警官…(;´Д`)ハァハァ
21 : 2024/07/21 20:26:00 MU4g6
2021/7
新人警官をナイフで刺してもクビにならない岡山県警の治外法権体質 訓練中に隠し持った刃物で負傷させた警部補を擁護、大甘処分
22 : 2024/07/21 20:26:05 YGd08
懲戒免職にしろ
23 : 2024/07/21 20:30:25 VmPy3
ハメられてそう
24 : 2024/07/21 20:30:53 VmPy3
女使って冤罪量産する半グレたくさんおるやろ
25 : 2024/07/21 20:32:38 vaByS
コームイン変なやつが増えた
27 : 2024/07/21 20:35:33 klbIx
このレイ プ犯が羨ましくて涙目のこのスレのムッツリスケ ベども笑
28 : 2024/07/21 20:36:22 klbIx
どっちかっていうとババアのほうが性犯罪をチクりやすいからな。狙うなら若い女がええで
29 : 2024/07/21 20:36:24 MU4g6
2023年10月-岡山南警察署で事件の証拠品として保管されていた320万円が紛失した。県警が署員などへの聞き取りから、男性巡査長の関与が浮上。男性巡査長(30)は「ギャンブルで借金をしていて金をとった」と話している
30 : 2024/07/21 20:36:36 I7G1o
警察クズばっか
31 : 2024/07/21 20:37:03 MU4g6
2023年11月
過去に岡山県警玉島警察署長、生活安全部統括参事官を歴任し中国四国管区警察局へ出向中の50代の男性警視正が不同意性交等罪の容疑で広島県警察に逮捕された。警視正はマッチングアプリを使用し複数の女性と関係を持ったとされる。

コメント