「私たちの知ってるトシはどこに」X JAPAN・ToshIのMステ人気企画で「栄光の架橋」を熱唱も賛否の声

1 : 2024/07/21 06:59:16 ???

問題となった企画は、3つの候補曲の中からアーティストに歌ってほしいカバー曲を、視聴者の生投票で決めてもらうというもの。

今回は「ToshIがハードロックで歌いたい昭和・平成のヒットソング」をテーマに、「I LOVE YOU」(尾崎豊)、「もののけ姫」(米良美一)、「栄光の架橋」(ゆず)の3曲をセレクト。視聴者投票の結果、「栄光の架橋」に決定した。

「また新しい扉を開けられそう」と意気込むように、「栄光の架橋ハードロックver.」を披露すると、X JAPANファンから感動の声が集まった。

さらに、あまりのアレンジぶりに、千鳥がMCを務める『千鳥のクセスゴ!』(フジテレビ系)と思い出す視聴者も出てきた。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a6f38c3e39a50a29166d44398f93c4188d14b3b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/21 07:18:02 9fI34
もうヨシキとやることはなさそう
4 : 2024/07/21 07:28:10 hToBw
YOSHIKIと何で仲違いしとるん?
6 : 2024/07/21 07:45:13 flz1T
>>4
主従関係だったのに洗脳されて鞍替えしたから
32 : 2024/07/21 19:29:58 JQUwI
>>6
でもその後仲直りしてなかった?
21 : 2024/07/21 13:06:44 HRSZl
>>4
トシ A型
ヨシキB型
5 : 2024/07/21 07:41:09 SMvBg
そもそもXの初期メタルじゃん😐
7 : 2024/07/21 07:55:24 YcZ58
テレビは金になるなら
なんでもする
トシをバカ企画で釣って利用するだけ
8 : 2024/07/21 08:02:40 VQltN
トシちゃんはすべり芸系痛いオサーンとして復活した
マッチは痛いオサーンだが、痛さの方向性が違いすぎる
どうしてこうなった
9 : 2024/07/21 08:04:06 RoRZx
水曜かと思ったw
10 : 2024/07/21 08:07:33 vjKlO
こんなやつに気合いいれろとか言われたくないな モノマネおじさん
11 : 2024/07/21 08:09:06 RoRZx
徳永英明の後釜
12 : 2024/07/21 08:11:08 RoRZx
こういうことやらせる歌番組にも問題がある
カラオケボックスじゃないんだから
13 : 2024/07/21 08:46:44 EAoqq
昔不良っぽい感じだったロックスターって最近は
バラエティータレントとして適応してるんだよな
もう不良とか流行らないしな
14 : 2024/07/21 08:49:00 cfdVz
テレビ特番用だけのカバー歌手w
15 : 2024/07/21 09:22:41 uAYBv
他人のふんどしで相撲とるアゴ男
16 : 2024/07/21 09:27:32 LBUbk
一昔前の小野正利のポジションにこの人が来ることになるとはな
17 : 2024/07/21 09:48:28 VgBS7
そもそもトシって不良だったの?
なんか大人しい普通の人のように見えるんだが
20 : 2024/07/21 12:08:05 5HLcK
>>17
初期のは派手なのパフォーマンスの格好ぐらいで温厚な良い人そうだよな。YOSHIKIは根が性格悪そう。
18 : 2024/07/21 09:57:39 nccTN
YOSHIKIに従うと食えなくなるからな
新譜出さない、LIVEやらない、レコーディング拘束のときあるがリリースはしないし時間だけはかなりとる
そして金にならない
YOSHIKIだけは大金持ちだからいろいろ気にせず自分本位
なんのために生きてるかわからないレベルになるからなんでも好きにやればいいよ
19 : 2024/07/21 10:08:08 9sjgs
スポンサー不買運動
22 : 2024/07/21 13:09:59 Xk6Zp
50TAと変わらなくなってきた
23 : 2024/07/21 13:12:29 rqHiB
XJapan再始動したあとに綺麗に解散しなかったYOSHIKIが悪いわ
24 : 2024/07/21 13:18:04 T6T4u
YOSHIKIはhydeとやったほうが楽しそうにしてるんだよなぁ
25 : 2024/07/21 15:25:50 MDO2Y
X JAPANで一番才能あったのってYOSHIKIじゃなくてhideだった
30 : 2024/07/21 19:14:42 OFThj
>>25
ファッションセンスが脱帽もの。あの時代あのセンス、オシャレとはまさにこういうことの見本
26 : 2024/07/21 15:43:14 5tmKx
>>1
Toshiって常に指導者が必要で従属する立場にいたい人間だった
YOSHIKIから例の詐欺師にそれが移って、またYOSHIKIのところに戻った
そしていまようやく指導者なしで生きている
つまりいまがようやく正常に戻ったんだよ
それまでの人生すべてがおかしかった
27 : 2024/07/21 17:36:25 Yjalr
テレビみるまえからトシじゃん
いまさらなにいってるの
31 : 2024/07/21 19:28:48 2mX7H
これもう、クセ強すぎて、EIKOの架け橋じゃん
33 : 2024/07/21 19:31:30 uxJiy
今の本業はドッキリの仕掛け人

コメント