【京都府警】第一通報者が犯人!?京都のマンション殺人事件で衝撃の展開

1 : 2024/07/22 11:09:56 ???

京都市伏見区のマンションの一室で6月下旬、腹部から血を流した住人の男性の遺体が見つかった事件で、この男性を殺害した疑いが強まったとして、京都府警が21日、第一通報者の30代の女を殺人容疑で逮捕したことが捜査関係者への取材でわかった。

府警によると、亡くなったのは美濃浩二さん(68)。捜査関係者によると、女の逮捕容疑は、6月半ば、京都市伏見区深草西浦町8丁目のマンションの一室で、美濃さんの腹部を刃物で刺し、殺害したというもの。
府警によると、美濃さんの死因は刺し傷による出血性ショック死で、6月16日ごろに死亡したと推定されている。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c35645a399906216cbb629f1a556298b0fed685

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/22 11:10:40 HdmAb
やっぱりなあ~
4 : 2024/07/22 11:14:02 tpP17
ミステリーではベタ中のベタな展開だな
5 : 2024/07/22 11:17:03 oJhLv
どういう関係だ?
6 : 2024/07/22 11:17:28 1VA9C
まーんさんも凶暴なのが増えてきたな
8 : 2024/07/22 11:18:35 tlJml
名前が出ないということは…
9 : 2024/07/22 11:25:50 xDDWx
>>8
犯人は女だな、、、
14 : 2024/07/22 12:20:35 JpEDU
>>8
ニュースで韓国籍の女て言ってたで
18 : 2024/07/22 12:30:56 Zvr05
>>14
「具」とかいう名字、日本人では あまり聞かないからなぁ。
NHKでは名字を表示してた。
10 : 2024/07/22 11:33:42 TGB7k
断崖絶壁で犯行告白
11 : 2024/07/22 11:37:18 UiTh9
ベタ過ぎる展開、警察やらかした?
12 : 2024/07/22 11:54:22 bPzqs
僕は最初から分かってたよ
13 : 2024/07/22 12:06:04 fgmCS
京都は住居表示がないから場所が分からず普通の人は通報できない
15 : 2024/07/22 12:24:31 86OXy
>>1
自称頭脳犯が頭脳犯たり得なかったカッコ悪い結末、か。
16 : 2024/07/22 12:25:46 xZUnZ
最近の女さん怖いわ
マジで
17 : 2024/07/22 12:29:46 VkxkT
そんなん、通報者は容疑者第一号やで。
死体見つけても、自分の身辺洗われても大丈夫なん確認してから通報せんとな。
19 : 2024/07/22 12:32:30 bcnFd
警察は、防犯カメラなどの捜査から、美濃さんの知人で韓国籍の無職、具真弓容疑者(37)を、21日に殺人の疑いで逮捕しました。
20 : 2024/07/22 12:34:13 bcnFd
具真弓容疑者が真弓と結婚して
真弓真弓になって欲しい
21 : 2024/07/22 13:02:12 TnCYf
撮影の「関ゆみん」が引っかかった
なんつー名前だ
22 : 2024/07/22 13:04:25 TnCYf
6月16日頃に殺して、22日に殺害現場を見に行ったのか
この時期に死後6日経ってたら腐敗が始まってるだろ
よく見に行く気になったな
23 : 2024/07/22 13:07:26 bcnFd
>>22
犯人は犯行現場が気になるんだよ
24 : 2024/07/22 14:10:45 tkoyQ
相手の部屋で殺して通報したなら真っ先に疑われるだろーがw
25 : 2024/07/22 15:41:03 KGbFd
またまた糞食いウ●コ女か
26 : 2024/07/22 16:30:25 R0mtr
通報者が犯人ってたまにあるね
なんで殺したのか興味ある
27 : 2024/07/22 16:55:06 wm0s4
>深草西浦町
あっ・・・
29 : 2024/07/22 17:44:16 qnnNQ
動機はキムチのウ●コを拒否され
た怨念
30 : 2024/07/22 22:46:56 8bA67
あるあるやんか。

コメント