【外国人】高須院長、青汁王子、安斉星来…奈良の鹿を蹴る観光客に憤り「現行犯」「同じ人間とは思えない」

1 : 2024/07/23 09:00:58 ???

動画では、白いTシャツにジーンズ姿の男性とみられる人物が歩道を歩いてくると、道をふさぐ形となっていた鹿のお尻部分をいきなり右足で蹴り上げている。周囲の鹿が驚いて逃げたが、その人物はさらにもう一度、お尻部分を蹴り、首の周辺を右手ではたくような行為も映されている。言葉は発していないが、動画のタイトルでは、蹴った人物が特定の外国籍であると指摘している。

 高須氏は「すぐに逮捕すべきです。動物虐待の現行犯です」と強調。三崎氏は、動画で示された外国籍を念頭に「こんなモラルの欠片もない連中は、日本に来る資格なんてないし、同じ人間とは思えない」とし。「こんな奴らは一発で強制送還してくれ」とした。

 安斉は「こんな若者の私が口を出し癇に障るかもしれませんが」と前置きし「お寺や神社の鳥居に落書きをしたり観光名所である奈良の鹿さんを蹴る、などの行為をSNSで見かけました。絶対にあってはならない行為だと私は思います」と訴えると「“日本の文化”を五感で楽しみ気持ちよく帰国して欲しいな、と見てて思いました」と呼びかけた。

詳しくはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/554cfea4f2d3dda1910bae0c2a33fc7fcc253ad7

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/23 09:01:45 UTgUo
不正署名リコールするのも
許されんなあ?なあ?◯須?
4 : 2024/07/23 09:03:14 3SXDM
恐らく食い物としか認識してないんだろうな
5 : 2024/07/23 09:04:07 3Uw61
中国人観光客がって言ったらダメなの?
6 : 2024/07/23 09:04:51 heJtb
動物愛護法違反で全部しょっ引けよw
8 : 2024/07/23 09:05:26 ruLD5
奈良県警だからなー
9 : 2024/07/23 09:05:34 4VpH5
これでも家畜の牛や豚や鶏よりマシな扱いなんだよな
10 : 2024/07/23 09:05:57 UMqzJ
多くの外国人は日本を下に見ているからな
日本では何してもオッケーって思ってんだ
26 : 2024/07/23 09:31:38 ZXNMJ
>>10
お も て な し
おもてなし
って言ってたどこぞのセクシー政治家のフランス嫁が曰わったお陰で日本人もその気になってしまったからな。
怒るときは怒る、当たり前の事はしないと日本では何をしてもいいと思われる。
11 : 2024/07/23 09:06:36 tyNvG
中国人と書いたら立憲共産党が抗議するから
12 : 2024/07/23 09:10:45 vFlAU
コメントしてる連中も在日くさい
影でSMクラブ通ったりはしてないよな?
13 : 2024/07/23 09:10:50 9qcRx
石丸信者と同じで嘆かわしい
14 : 2024/07/23 09:11:05 wRY5E
日本のマスゴミってクソ過ぎ。
自分より力の強いものや上位の者(国)には捲まかれろ、だからな。本当の馬鹿
15 : 2024/07/23 09:13:35 fpIhb
中国人やろ
射殺しろ
16 : 2024/07/23 09:14:27 SSqWW
>>1
どんな些細な犯罪でもやらかした害国人は 特定 し 2度と日本に入国させないでほしい。そういう 監視体制を整えて欲しい。
17 : 2024/07/23 09:15:36 jMiDE
邪魔だどけって、日本語で言ってるみたいだが
18 : 2024/07/23 09:16:08 tKfmN
天然記念物じゃなかったっけ
19 : 2024/07/23 09:16:41 ZXNMJ
外国人は入園拒否すれば良い。
観光関連は反対するかもだけど鹿の安全が最優先だろう。
20 : 2024/07/23 09:17:49 SSqWW
外国人には 高額の入国税を課せ!
それを 治安対策 監視対策に当てろ!😡
22 : 2024/07/23 09:24:26 tIlvA
ぬん笑
しかのこのこのこじゃまたんたん笑
24 : 2024/07/23 09:28:30 rAFYX
山だと害獣扱いじゃないっけ
27 : 2024/07/23 09:33:15 I96Mv
なんだ、高須がシカを蹴ったんじゃないのか
28 : 2024/07/23 09:34:54 U3MA3
怪しい人ばかり
29 : 2024/07/23 09:34:56 I96Mv
てか高須院長、全身ガンはどうしたの?
30 : 2024/07/23 09:36:30 4n1sG
逮捕すべきなのはその通り
31 : 2024/07/23 09:37:54 vFlAU
こいつら元締めに命じられたら鹿の擁護も解体も言われるがままにやりそう
32 : 2024/07/23 09:39:38 vFlAU
中国人観光客と地元農民は鹿に近づけないようにしないといけない
33 : 2024/07/23 09:41:10 lGKZX
ジャップが人間社会から退場しろ
34 : 2024/07/23 09:42:02 vFlAU
放し飼いだと共産農家から訴訟を起こされ悪い中国人の接近も阻止できないし、隔離ゾーンで鹿を保護したNPOは予算もろくにないのに世話が悪いと告発され潰しにかかられたとゆう
35 : 2024/07/23 09:43:29 CuO45
知事リコールのための署名偽造に関わった、
包茎手術しか能のない、
死ぬ死ぬ詐欺のおっさんが、モラルを語る。

これが、美しい国ニッポン!

36 : 2024/07/23 09:44:57 vFlAU
もっと広大なゾーンを天然記念物の鹿を放し飼いにするための国立公園に指定して外との境界に鉄条網をはるしかない。前の鹿用の隔離ゾーンは話にならないぐらい狭かった
37 : 2024/07/23 09:46:02 lTdmu
いっちょかみネットイナゴ軍団か
38 : 2024/07/23 09:46:45 vFlAU
中国観光客には入場に金払わせてガイドと称する見張りをつけよう
39 : 2024/07/23 09:47:57 Pt3Ic
この動画高須のやらせじゃないの?
40 : 2024/07/23 09:51:19 XW217
神様の使いになんてことを
41 : 2024/07/23 09:56:41 3Qi41
こいつらの家に火がつくのも時間の問題やな
42 : 2024/07/23 10:01:40 LJ6Td
シバターが増殖してるな

コメント