【サッカー】佐野海舟容疑者 サッカー界を永久追放か…裏方業務も困難「性犯罪に向けられる目は厳しい」

1 : 2024/07/23 08:37:01 ???

不同意性交罪で逮捕されたサッカー日本代表MF佐野海舟容疑者(23=マインツ)は、有罪が確定すれば社会復帰は非常に困難となりそうだ。

佐野容疑者は14日未明に、知人男性2人とともに都内ホテルで30代女性に性的暴行を加えたとして、警視庁本富士署に逮捕されていたことが明らかになった。

今後起訴されて有罪が確定した場合には実刑が濃厚で、選手生命は絶望的。日本サッカー協会では理事会で宮本恒靖会長が「サッカー界に身を置く人間として非常に残念」とした上で「代表選手に対して再度教育をしていく必要があると考えている」と厳しい姿勢を鮮明に。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/c3995e14119015c9790c50c33194afde691310e1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/23 08:41:52 1IydY
サッカーに限らずどんな仕事でも当然だと思うが…
3 : 2024/07/23 08:43:04 Eac6d
怖くて一緒に働けない
4 : 2024/07/23 08:46:30 qHII4
23なら永久追放でも問題ないね
現場作業系の会社にでも拾ってもらえばいいんじゃないの
25 : 2024/07/23 11:51:01 mZJdk
>>4
現場にも女性がいる時代だぜ
怖くて雇えないよ
5 : 2024/07/23 08:54:47 SQJ0x
あーあ逸材だったのに(>_<)
6 : 2024/07/23 09:04:23 HZtlg
>>5
性犯罪者を逸材だってよ
スーパーフリーかよ…
7 : 2024/07/23 09:06:45 HZtlg
一緒に働いたら、いついきなり酒を煽って襲ってくるからわからんからな
かと言って山にこもっても、ハイキングにくる一人歩きの女を襲うだろ?
もう無人島か蟹工船に放り込むしかないな
8 : 2024/07/23 09:13:26 wRY5E
天国から地獄
9 : 2024/07/23 09:17:57 wRY5E
これほど恥ずかしい話しはないな。
今まで周りから英雄扱い、一気に嘲笑の対象。無職の乞食
26 : 2024/07/23 11:52:29 mZJdk
>>9
大丈夫だよ
ほとんどの人はこの人を知らない
すぐに忘れる
10 : 2024/07/23 09:20:08 bizEU
そのうち誰もいなくなるな。
企業専属の社会人サッカーに戻った方がいい。
11 : 2024/07/23 09:21:30 ruLD5
酒飲んでたんだろうな

酒と女には気をつけなさいか

12 : 2024/07/23 09:23:51 OsF0N
もしこいつが朝鮮系なら、連中が救済してくれると思う
13 : 2024/07/23 09:32:56 6Kx3K
戊辰戦争や!
22 : 2024/07/23 11:02:40 kQqLK
>>13
江戸城無血開城でしょう
14 : 2024/07/23 09:38:05 uhiJ1
有罪判決受けたら、執行猶予付きになっても海外には行けないし、おそらく5年は縛られるはず
その後東南アジアの海外チームに行くぐらいしか活路見いだせないな
28 : 2024/07/23 11:54:19 mZJdk
>>14
5年ダラダラ過ごしたら、もう100メートルも走れない
15 : 2024/07/23 09:40:48 laYBV
日頃の行いだろ
16 : 2024/07/23 09:47:30 m7xRl
一時の快楽が高くついたな
17 : 2024/07/23 09:48:44 m7xRl
キャリア最後はマインツか
一応海外組キャリアで引退か
18 : 2024/07/23 09:48:48 7bj7r
人間界からも追放ってことで
19 : 2024/07/23 09:50:00 ZtE9a
だから酒はやめとかないと
これで事実上人生終了
20 : 2024/07/23 10:01:11 FTmDP
>>1
一方、オランダでは12歳の少女を3人もレイプした選手が
普通に五輪に出場していた
21 : 2024/07/23 11:01:39 kQqLK
苗字を変えて生きるしかないね

勝海舟とか

23 : 2024/07/23 11:02:53 gT1lU
酔っ払ってたにしたって、やったら人生崩壊するくらいのこともわからなかったんだろうか
24 : 2024/07/23 11:50:11 LrvWT
また朝鮮レ イプマンか
27 : 2024/07/23 11:52:37 ra5bN
まあこれは悪かったから反省して罪を償って
玉蹴りは世界中いたるところほぼほぼ全ての国々で一番人気だしプロリーグあるからな
元日本代表レベルなら引く手あまたやろ
29 : 2024/07/23 12:26:57 qlkJE
今後も犯罪繰り返す人生やろな
30 : 2024/07/23 12:31:39 53amC
事件発覚後、射精したのかな?
まだ23だし

コメント