【島根】アパートのドアに「尿」をかけた男を逮捕「黄色いねっとりした何かがかけられている」 ポストの中にも液体が…

1 : 2024/07/25 08:47:22 ???

島根県警出雲警察署は23日、島根県出雲市内のアパートのドアに尿をかけて汚し、交換を余儀なくさせたとして市内に住む男を逮捕しました。

建造物損壊の疑いで逮捕されたのは、出雲市に住む会社員の男(25)です。
警察によりますと、男は先月22日午後4時24分頃から翌日午後4時過ぎ頃までの間に、市内にあるアパート2部屋の玄関ドアに尿をかけた疑いです。
部屋の住人から「帰宅した所、玄関に黄色いねっとりした何かがかけられていた」と出雲警察署に電話で通報があり、臨場した警察官が玄関のドアノブ付近やドアに取り付けられたポストの中のほか、隣室のドアノブ付近にも液体がかけられているのを確認しました。
採取した液体の分析で尿だと分かり、現場付近の防犯カメラの映像などから男の犯行が明らかになったとして逮捕しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a65e35291a07323a4d213726b03b428140c98b

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/25 08:57:52 0WPYZ
アホな放尿犯
5 : 2024/07/25 08:59:14 3NZDV
コンビニオーナーだけど外の道路に向けてのカメラは義務化されてて無能警察の捜査協力で無料で提供とかアホらしいからうちは警察が来たら映ってないと言ってます。
21 : 2024/07/25 09:39:56 30ZrC
>>5
みかじめ料みたいなもんやで
自店が被害あった時に対応が早くなる
7 : 2024/07/25 09:07:32 PHtVt
イケメンのシコッたティッシュに興味ある
8 : 2024/07/25 09:08:27 xF6Oo
尿ってネットリしてるか?
9 : 2024/07/25 09:10:16 APDZ4
そういう八百万の神様じゃね?
10 : 2024/07/25 09:11:10 6LyOD
縄張り争いw
11 : 2024/07/25 09:11:32 RCzNs
しま ねっとり
13 : 2024/07/25 09:19:18 HUfuf
白くてネットリよりはマシなのか…?
14 : 2024/07/25 09:19:42 vHb7d
ねっとり?糖尿の方でしょうか?
15 : 2024/07/25 09:22:34 Xt97S
ねっとりって…病気持ってそう
16 : 2024/07/25 09:23:14 GVVfs
マーキングならセーフ?
17 : 2024/07/25 09:30:26 p39Ps
Z世代ってなんでこんな幼稚なん
18 : 2024/07/25 09:33:45 wHnec
名前だしてくださいね
19 : 2024/07/25 09:34:15 nz4iJ
尿以外にも色々ブレンドしてそう
22 : 2024/07/25 09:48:12 pMOMn
島根でもしっかり防犯カメラ付いてるんだなぁ
天網恢々疎にして漏らさず
24 : 2024/07/25 09:58:34 KlJLO
監視カメラの無い物件であっても
近隣界隈のカメラにはどうしても映り込む。
25 : 2024/07/25 10:07:53 qNCO3
ねっとりした尿て病院行きを勧める
26 : 2024/07/25 10:11:55 ed86V
ねばつく尿?泡立つじゃなく
27 : 2024/07/25 10:19:01 BWBJy
陰湿、意地悪さやらしたら
何処にも負けないザップらしいな…w
28 : 2024/07/25 10:19:35 3aWtt
アリが群がる尿
29 : 2024/07/25 10:31:09 tvsVG
池沼なのか変態なのかよく分からんな
31 : 2024/07/25 10:40:51 BSxw6
もうサンライズ出雲には乗らない
33 : 2024/07/25 10:47:43 0dP5w
犯人は頭のおかしい糖尿病患者

コメント