【未遂】神戸市須磨区の住宅で同級生の女子生徒の体操服を盗もうとした疑い 14歳の少年逮捕

1 : 2024/07/25 09:39:48 ???

住居侵入と窃盗未遂の疑いで逮捕されたのは、神戸市須磨区に住む14歳の中学生の少年です。

警察によりますと、少年は7月23日午後2時半ごろ、神戸市須磨区の住宅の庭に侵入し、同級生の女子生徒の体操服1点を盗もうとした疑いが持たれています。

隣人が庭先で少年を見かけ声をあげたところ、少年は、庭先に干してあった体操服のハーフパンツをその場に捨て、逃走したとみられています。

その後、隣人がすぐに110番通報し、パトロール中の警察官が少年を発見したということです。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/65b0c9d89b0f7419c5047b0e152514f7295ad092

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/25 09:41:26 LNx5X
洗濯済みを狙うとか正気か?
4 : 2024/07/25 09:42:00 sidza
恥ずかしくて学校へいけないんじゃないか
6 : 2024/07/25 09:42:52 9TDti
好きだったんだろ
許してやれよ
7 : 2024/07/25 09:43:09 aFhOX
マスクしてたんやろなあ
8 : 2024/07/25 09:44:18 iZ1Iy
新学期学校に来ていないやつがいたらそいつだな
12 : 2024/07/25 09:45:48 Dl3xK
>>8
いや、何食わぬ顔で登校さすのが今の教育
10 : 2024/07/25 09:44:26 d6BzU
ハーフパンツ欲しいか ブルマならわかる
41 : 2024/07/25 10:15:15 yNcz1
>>10
ハーフパンツでもピッチリしているのとブカブカなのでは評価が分かれるだろう
11 : 2024/07/25 09:45:32 zaMlB
神戸市須磨区
聞いたことがあると思ったら
サカキバラなのな
14 : 2024/07/25 09:46:39 pMOMn
これはアホすぎる
このまま転校コースだろうな
15 : 2024/07/25 09:46:52 fpvsi
逆によくこんな少ない情報で捕まったな。
16 : 2024/07/25 09:47:07 rQtoE
>>1
神戸市須磨区14歳

どこかで聞いた響き

17 : 2024/07/25 09:48:11 Xt97S
使用済み体操服
18 : 2024/07/25 09:48:35 cTu7u
隣人容赦ないなw
19 : 2024/07/25 09:49:01 1fzd7
兵庫県はこういう変な事件が多いね
20 : 2024/07/25 09:50:11 zaMlB
犯人が外国人なら不起訴案件
31 : 2024/07/25 10:04:39 d7KiH
>>20
外人だともっと直接的にレイブするよ
21 : 2024/07/25 09:51:05 TiJJu
神戸と尼崎は犯罪者多い遺伝子
22 : 2024/07/25 09:52:16 49oOw
下着じゃなくて体操服か、下着じゃ姉妹が居たら間違えるもんな
母ちゃんのも
23 : 2024/07/25 09:56:42 zY4c8
体操服にのみ興奮する性癖
24 : 2024/07/25 09:58:11 6LyOD
これは恥ずかしい
25 : 2024/07/25 09:59:19 IKzZs
体操服は高く売れるのかな?
26 : 2024/07/25 09:59:36 6LyOD
学校休んだらバレる
休まなければバレない
バレたとしたらそれは学校関係者からの漏洩
27 : 2024/07/25 10:01:14 T0pnr
バイクなら走り出して逃げられたのに
28 : 2024/07/25 10:01:19 kxXJB
夏休み中だから学校休んでバレることもないしラッキーだったな
と思ったら同級生か、口コミでバレてアウトだなw
転校手続忙しくなるぞw
29 : 2024/07/25 10:01:21 89lRR
愛情表現が不器用な少年だったのだな
30 : 2024/07/25 10:02:57 qXpX2
残りの中学校生活地獄だろうね
自業自得だが御愁傷様
32 : 2024/07/25 10:05:45 DhOGC
普通学校で盗むだろ
放課後に好きな子の水着を着たり部活中に制服を着たのは学生の頃だからこそ許される良き思い出
今やったら犯罪だ
34 : 2024/07/25 10:06:42 kxXJB
>>32
お巡りさんこの人です
36 : 2024/07/25 10:07:27 30ZrC
>>32
ヒント 夏休み
33 : 2024/07/25 10:05:46 UiWtH
体液を付けて返すつもりだったかもしれんし勝手に盗んだ事にするなよ
35 : 2024/07/25 10:06:50 VOwvU
>1
俺の同級生がこれやって行方不明だわw
この性癖は理解不能w
37 : 2024/07/25 10:09:28 cxvY2
同級生を警察に突き出すなんて時代だよな
38 : 2024/07/25 10:10:57 ed86V
窃盗は駄目。若者らしく笛舐めるで我慢しろ
42 : 2024/07/25 10:15:17 30ZrC
>>38
出かけていた女子生徒は上級生の笛を舐めてました
40 : 2024/07/25 10:13:26 ihCCa
単純に貧困で体操服買えなかっただけだろ
性進国だからってこれはないでしょ
43 : 2024/07/25 10:21:46 UrIh7
才能がある
このまま伸ばして欲しい
44 : 2024/07/25 10:23:00 vevnI
神戸市須磨区の14歳かぁ
今の若い人はあの事件も知らないんだろうなぁ
45 : 2024/07/25 10:25:39 Pei6T
こんなんニュースにするようなことじゃないだろ
46 : 2024/07/25 10:25:39 VlgmV
14歳の中学生男子達は一人残らず、同級生の美人女子生徒の穿いていて洗わないパンツを欲しがりますもんね?w
美人じゃ無い人は、絶対に盗まれませんから大丈夫ですよ? 御安心下さい!

コメント