【ニオイ】夏場の男性のニオイに不快感「多くの男性がそれくらいであってほしい…」フリーアナの投稿に反響

1 : 2024/08/09 18:45:11 ???

フリーアナウンサー川口ゆり(29)が9日までにX(旧ツイッター)を更新。夏場の男性などの体臭についての思いをつづり、反響を呼んでいる。

美容事業にも携わっているという川口は「忙しくて自分に気を遣う時間も余力もないビジネスパーソン向けの体質改善や肌改善が得意なので、男性顧客向けの美容事業をますます頑張りたいな」と意気込みをつづるとともに、「自分で気づけない体臭(身近な女性は指摘しにくい)、日々の身体の調子は食生活や少しのケアでいくらでもよくできる」と説明。続くポストで「ご事情あるなら本当にごめんなさいなんだけど」と前置きした上で、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/331d1d33ffb1e8d8ac1ff3a800f9badda1e38191

夏場の男性のニオイに不快感「多くの男性がそれくらいであってほしい…」フリーアナの投稿に反響 - 女子アナ写真ニュース : 日刊スポーツ
フリーアナウンサー川口ゆり(29)が9日までにX(旧ツイッター)を更新。夏場の男性などの体臭についての思いをつづり、反響を呼んでいる。美容事業にも携わっている… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/09 18:46:11 9oROS
ノースリーブのワキガはテロ
3 : 2024/08/09 18:46:18 s1UGv
自分の股間の臭いの方が激臭だろ
4 : 2024/08/09 18:49:17 xJA47
男を誹謗中傷して
男相手の商売とか
バカか
5 : 2024/08/09 18:49:40 693uG
ちょうどテロ実行犯が潜んでるバスに乗ってしまった…辛い
6 : 2024/08/09 18:50:31 0AGLA
男より女の方が口が臭いという事実。歯周病菌は女性ホルモンで増えるからね〰︎
7 : 2024/08/09 18:50:38 jOHBq
くっせー野郎の匂いを嗅いでそう感じただけのバカ女やろ?
別に男でも色んなやつがおるわ

女にも色々な女がおる、そう主張していたのはテメー等メス共やろがい

8 : 2024/08/09 18:52:04 625XC
汗かきは基本臭い
9 : 2024/08/09 18:53:10 xFfhS
汗は臭くないらしい放置したら臭いとかなんとか
10 : 2024/08/09 18:57:31 kTPY7
イケメンは臭くてもオッケーなんだろ
11 : 2024/08/09 18:57:37 r2HN8
川口ゆりとか名前からしてま●こ臭そう
12 : 2024/08/09 19:02:37 DMGRb
おまえのマン〇コの方が確実に臭いってことが科学的に証明されている
13 : 2024/08/09 19:04:42 Nt3Q6
ちょっと臭うくらいが丁度いい、スメリーマン
14 : 2024/08/09 19:05:45 2FbDK
制汗スプレーや脇汗抑える処方薬だとか脇汗パッドや汗ふきシートとか、清潔に過ごすこともなんでも金がかかるんだよな
15 : 2024/08/09 19:09:11 Nt3Q6
デオドラント業界のステマ
16 : 2024/08/09 19:09:44 2NC7L
汗かいててもフローラルな香りを身にまとってて褒められる俺を見習えよ
17 : 2024/08/09 19:10:40 hzG4o
うちの会社の社長は昭和人間すぎて制汗剤の匂いは香水と同じなので禁止ってさ
18 : 2024/08/09 19:12:16 ULSbG
同性にも同じこと言えばいいのにね
まさかそっちの性別の方はしっかりしている(キリッなんて思ってないよね
19 : 2024/08/09 19:12:35 KH7m0
毎日、湯船に浸かると体臭は

改善されるよ

20 : 2024/08/09 19:13:55 7LOsi
なぜお前らが発狂してんのかわからんがラーメンと肉ばかり食ってるおっさんどもが臭いのは間違いないだろ
21 : 2024/08/09 19:14:11 URGsb
物凄い臭いお万香のくせによく言うわ。
22 : 2024/08/09 19:15:46 KH7m0
動物性を少なくして

植物性の食べ物を増やすのも効果的ね

24 : 2024/08/09 19:19:27 7LOsi
>>22
俺はずっと匿名掲示板でおっさんどもくせーんだから体臭改善のために納豆と漬物を基本食えって言ってんのにタンパク質がーとかで聞かねーんだよこの豚ども
23 : 2024/08/09 19:18:55 ugWrA
口臭や満州といったように実は女のが臭い
シャンプートリートメント香水プンプンでごまかしてるだけね
25 : 2024/08/09 19:19:53 RMyvh
体臭なんて腐っていなきゃ生きてる証拠だし。構わないでもらいたいわ
シャワー浴びても身体の隅々まで洗わない人もいるからね。湯舟に浸かるだけでは匂いは消えない
26 : 2024/08/09 19:20:28 xVkBS
ケモノ臭がする
27 : 2024/08/09 19:21:38 RCpMG
ホント、ゴメンナサイだよ
それで言いたい事だけ言ってりゃ世話ないな
男性を女性に置き換えても同じだっての分かってないだけ自分の価値落としてるって自覚くらいは欲しいよな
28 : 2024/08/09 19:22:47 zdOO7
この1年で口から臭い玉がボロボロ出てくるようにやったんだが、これどうにかならんか
いままでなかったんだが、加齢のせいか?
31 : 2024/08/09 19:25:00 T9YY6
>>28
耳鼻咽喉科行こう
扁桃腺肥大とかあるんちゃうか
29 : 2024/08/09 19:23:23 FjJFS
日本人なんて全然無臭の方だけどな。単純に男を下に見たいだけだろ。
30 : 2024/08/09 19:24:17 wiTCM
>>29
というか不安商法のステマみたいなもん
32 : 2024/08/09 19:25:05 8u2Gj
世間には臭い気にしないバカが多すぎ
スメハラとか言うが近くにいると本当に地獄
33 : 2024/08/09 19:27:18 KbG2F
1日中動きまくりの倉庫内・屋外作業員みたいな人たちは
臭いケアどうしてるんだろ
良い香りのスプレーとか無いかな
34 : 2024/08/09 19:27:48 LSdYq
女もくせーけどなw
35 : 2024/08/09 19:27:55 NoDsI
じゃあお前はちゃんと膣内洗浄してるんだろうな?
36 : 2024/08/09 19:28:25 ijtLg
柿渋石鹸いいよあとは呑みすぎ注意かなー
37 : 2024/08/09 19:28:45 d9mEZ
外国人、近づいてきただけで臭うよね?
39 : 2024/08/09 19:29:56 IIsYF
ワキ汗スプレーとワキ汗ウエットティッシュの二刀流してるわ
41 : 2024/08/09 19:31:52 ijtLg
ポディーシートもいいけど香水っぽいのはやめた方がいい
元が臭いと相乗効果で別のモノになる
それが揮発するのだからそばにいる人はたまったもんではない
42 : 2024/08/09 19:32:41 GcEpC
ニオイがキツい方が、夏は周りに人が寄ってこなくて涼しいよ

コメント