【警視庁】飲み会から1か月後に妊娠に気づき発覚 33歳の麻酔科医が女性に睡眠薬入りの酒を飲ませ性的暴行を加えた疑いで逮捕

記事サムネイル
1 : 2024/07/25 12:27:02 ???

33歳の医師の男が飲み会で知り合ったばかりの女性に睡眠薬が入った酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、警視庁に逮捕されました。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、都内の病院に勤務する麻酔科医、佐藤和貴容疑者(33)です。佐藤容疑者は去年6月、飲み会で知り合ったばかりの30代の女性に睡眠薬入りの酒を飲ませ、抵抗できない状態にしたうえで港区のホテルに連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。警視庁によりますと、佐藤容疑者は友人らと渋谷区のカラオケ店で飲み会中に、女性の目を盗み、酒に睡眠薬を入れたとみられています。
飲み会からおよそ1か月後に、妊娠していることに気づいた女性が警視庁に相談し事件が発覚。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/467798d5f988c18c1392ebb7cf9c3b91db99beda

2 : 2024/07/25 12:28:31 vN8Fq
なんですぐ警察に相談しなかったんだろう
8 : 2024/07/25 12:36:05 x1i0h
>>2
ヤラれただけなら泣き寝入りもありかもだけど
妊娠してたら話は別ってことでしょ
そいつの前、数ヶ月とかやってなければ
そいつが絶対にタネってわかるしねw
17 : 2024/07/25 12:43:29 kNvIY
>>2
昏睡しててサレたことすら覚えてないじゃないか
3 : 2024/07/25 12:28:50 9AlTe
医者ならそんなことせんでもモテるでしょうに
28 : 2024/07/25 13:08:21 vfYpd
>>3
ヒント 顔 スタイル
4 : 2024/07/25 12:31:49 cUkaS
麻酔医は宦官に限る
5 : 2024/07/25 12:32:40 cUkaS
実はエイリアンの子
6 : 2024/07/25 12:33:14 KvJLu
妊娠伝えたら逃げられたから警察に行ったのか?
7 : 2024/07/25 12:33:26 nfyXR
でも堕胎でまた医者に股おっぴろげるまんさんw
24 : 2024/07/25 12:58:33 VGFLG
>>7
女でも時々検診だけなのに産婦人科が苦痛な人もおるよ
39 : 2024/07/25 13:30:51 X30a8
>>7
つーか記事読んだ?
数ヶ月後に検査して
女の体内に精液が残ってるわけないよね
堕胎した子のDNA調べたんだろう
41 : 2024/07/25 13:32:48 JprVk
>>7
いまは一錠10-20万円の薬剤で堕胎できる
9 : 2024/07/25 12:38:08 APDZ4
病院勤務だと知ってうきうきで行った合コンで得意分野を駆使され餌食になったわけか
お前らみたいな無能と合コンした方が安全なのかな?w
21 : 2024/07/25 12:51:17 IgK6C
>>9
そもそも合コンする意味とは
10 : 2024/07/25 12:38:43 aFhOX
意識のない女を犯すのって、衣だけのトンカツを食うようなもんだろ
34 : 2024/07/25 13:19:57 WF1fr
>>10

> 意識のない女を犯すのって、衣だけのトンカツを食うようなもんだろ
衣だけならトンカツじゃねーだろ笑

38 : 2024/07/25 13:28:00 qr4Lc
>>10
てかいつも思うんだけど洗ってないとかなり臭うと思うんだよね
40 : 2024/07/25 13:31:06 JprVk
>>10
女に意識なくてサカッテないから、マン汁もでないから乾いてるよ
11 : 2024/07/25 12:38:59 GpK74
訴えるってことは女もヤラれたことは認識してたんだろ
妊娠してなきゃ許されたんやな
12 : 2024/07/25 12:39:06 TiPbr
な?医者と警察なんてまともな人間いないんだから
13 : 2024/07/25 12:40:07 EcQsv
相手が医者ならまあいいじゃない
14 : 2024/07/25 12:40:21 ZQCc4
妊娠するまで性的暴行に気づかなかったってことかと思った
15 : 2024/07/25 12:40:47 FAt7j
そのまま結婚して生涯搾取する選択肢もあったろうに
23 : 2024/07/25 12:52:09 IgK6C
>>15
それに失敗したからの訴えやろな
16 : 2024/07/25 12:40:51 Al0Bp
アホやな
やりたきゃ
買えばいいだけだろ
18 : 2024/07/25 12:45:29 tPhEA
女じゃないからわからんのだが中で出されたってことは本人は寝てたりしたら後からは全くわからんもんなん?
35 : 2024/07/25 13:20:12 qhqhd
>>18
目覚めたら股が痛いはず
19 : 2024/07/25 12:45:46 haJMF
デマロさんの時は逮捕揉み消しの上、不起訴でした。
この事件とどの辺の事情が異なるの?
20 : 2024/07/25 12:50:33 IgK6C
いやいや目覚めたらホテルなの?
家なの?

そこで分かるやろ
なぜそこで言わない
ってか、一月で妊娠わかるとかプロかよ

22 : 2024/07/25 12:51:37 rdHEw
頭のいいはずの医者が証拠が残るような
中だしをするのか
25 : 2024/07/25 13:03:29 ed86V
鬼畜やな。せめてゴムしろよ
26 : 2024/07/25 13:04:15 tOb8l
精神科医で頭の良い医師に出会った事がない
27 : 2024/07/25 13:04:54 H1T1V
疑問だらけで、書きたいことはいっぱいあるが、書くと訴えられるのでやめとく。
29 : 2024/07/25 13:09:41 OQ9q1
医師免許剥奪待ったなしやな
年収2000万を棒に振るアホ
30 : 2024/07/25 13:09:45 E8eNO
手術した時分かった麻酔って本当に一瞬で意識がなくなる
31 : 2024/07/25 13:11:56 Y7Jkm
仕事で使うものを犯罪に流用したのか?
趣味を仕事にしたんか?
32 : 2024/07/25 13:13:00 8XTna
ジャップ教師とジャップ医者を見たら変態キチゲェと思え
33 : 2024/07/25 13:14:44 ZsiRb
伊藤のイさん案件
36 : 2024/07/25 13:23:42 0ols6
女の毛髪調べたら睡眠薬の成分が出た
DNA一致 でタイホ

強制性交で起訴される前に示談に持ち込むと予想

コメント