父親と娘の”ウエディングフォト”に賛否両論。「娘さん死ぬほど傷付くと思うからやめてあげてほしい」

1 : 2024/06/19 09:27:57 ???

『毎日新聞』が6月15日公開した、父親と娘のウエディングフォトのように見える写真が掲載されている記事について賛否両論が集まっています。

同紙が公開した記事「『成長が何よりのプレゼント』 父娘の記念写真、父の日に好評」。スーツ姿の父親とドレスに身を包んだ娘のほほ笑ましいツーショットに見えますが、一見これが父親が娘と結婚式を挙げているようにも見えるため、さまざまな意見が寄せられる事態に。

ただの父娘記念写真なら全然良いのよ ウェディングドレスは将来好きな人のために取っておきなさい、という親の節度とモラルが見られないのが『気持ち悪い』のよ

ママはウェディングドレスを着て、実の息子とキス寸前な写真も撮れるそうですね。この写真館に戦慄する
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.allabout.co.jp/articles/o/81264/#google_vignette

レス1番の画像1
2 : 2024/06/19 09:31:57 nZr6d
ちょっと気持ち悪いな
3 : 2024/06/19 09:32:02 wEoe8
いやコレはキモい
4 : 2024/06/19 09:32:42 LMz4d
結婚前にウェディングドレス着るの嫌じゃないのかな
5 : 2024/06/19 09:34:50 KhyB1
父親のウェディングドレスはちょっときついよな
6 : 2024/06/19 09:35:30 IEXEv
ええ~気持ち悪いw
7 : 2024/06/19 09:38:14 ax82L
親父のエゴだな
「パパのお嫁さんになる~」が幼少期の一瞬で終了することがわかってるから既成事実を作っておきたいんだろう
8 : 2024/06/19 09:49:33 Df7NL
20年必死に育てて写真の一枚すら許されない・・・・もう独身でええわ
9 : 2024/06/19 09:51:05 lFBcP
お父さんは裸にネクタイ
10 : 2024/06/19 09:53:43 xRKAv
パパだ~いすき案件か
11 : 2024/06/19 09:54:36 xRKAv
父親が娘の結婚式で泣くのは 嫉妬
12 : 2024/06/19 09:57:37 ww28J
このくらい好きにさせてやれよ、反対しているのは嫉妬としか思えん
14 : 2024/06/19 10:15:16 URw9N
娘というのは
大好きな彼氏のクンニと律動を求めてるのよ
15 : 2024/06/19 10:17:03 tIYjm
どうでもいいがな。
16 : 2024/06/19 10:17:28 cf3jL
ピアノ発表会とか、こんなカッコしてるだろ
ドレス着るのは結婚式しかないと思ってるのか?
17 : 2024/06/19 10:23:03 tkNTN
そもそもウエディングドレスではないだろ
18 : 2024/06/19 10:37:19 AyZeh
ウェディングドレスとか今の時代一生に一度というわけでもないしな
3人に1組が離婚しては再婚を繰り返すし
19 : 2024/06/19 10:39:37 wsNee
美少女の娘いるけど、これはキモいなw
20 : 2024/06/19 10:43:28 Olkze
写真見てないけど娘って何歳くらいなの?
21 : 2024/06/19 10:53:04 ibt4N
ご飯ご馳走してくれたりお洋服を買ってくれたりお小遣いくれたりするパパ?
22 : 2024/06/19 10:55:57 QeDW8
父親がウェディングドレス着るのはO.K.?
23 : 2024/06/19 11:02:21 6IPbS
結婚式以外で着ると行き遅れるんじゃなかったっけ
24 : 2024/06/19 11:07:13 qM1ak
>>23
オカ板にでもいきなよ(笑)
そんなの信じてんの
25 : 2024/06/19 11:23:00 oxU8y
どういう家庭か、父・娘がどういう感情と思惑で写真を撮ったかまで書かないと、こういう舌先三寸馬鹿が勝手に妄想・決めつけして誹謗中傷する
これがマスゴミ公害
26 : 2024/06/19 11:27:58 v54Fk
くっそどうでもいいww
27 : 2024/06/19 11:33:17 aRq4e
ほんとどうでもいい
ただの白い服じゃん
28 : 2024/06/19 11:43:18 rrETM
いや俺もウェディングドレス着たいもん。
二人並んで撮ってほしい。
29 : 2024/06/19 11:54:40 5BXEU
ハロウィンの変装のようなもんだし別にいいと思うがな
生理的に嫌だと娘が感じているならアカンとは思うが
30 : 2024/06/19 11:56:48 tkNTN
娘が1歳の時にほっぺにチューしてる写真があるんだが
6歳になった今それを見て怒ってるわ
31 : 2024/06/19 12:03:50 qZ4Jh
すげぇどうでもいいわw
32 : 2024/06/19 12:17:25 TipRv
後ろで両親が仲良く若い二人を見守ってるのが理想なんだろうけど
両親が好きあってないから異性の子供に恋人の役割を求める
って最近見たわ
33 : 2024/06/19 12:20:05 hQkUv
キモいいう人の感覚も分かるw
パパのお嫁さんになるーを本気にしているかのような演出
35 : 2024/06/19 12:29:12 xRKAv
母親ウェディングドレス
坊やタキシード
の気持ち悪さと同じ
36 : 2024/06/19 12:30:42 xRKAv
ジョンベネ・ラムジー事件臭

コメント