求ム「重厚な悪役」市川猿之助と香川照之は不祥事で退場、クセが強すぎる野村萬斎…ヒール役がぴったりはまる俳優の欠乏ぶり

1 : 2024/06/19 10:10:13 ???

歌舞伎俳優、市川猿之助(48)の自殺幇助(ほうじょ)事件で公開が延期されていた劇場版「緊急取調室 THE FINAL」は猿之助の代わりに俳優の石丸幹二(58)を迎えることで再び公開に向けて動き始めた。しかし、そこからはヒール役がぴったりはまる俳優の欠乏ぶりがうかがわれるのだ。

続きはこちら
https://www.zakzak.co.jp/article/20240619-6PQX6AKV7BKR7DGGBGWGIFMP7U/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/06/19 10:13:09 rzisR
声優界も俳優界もかわらんね
3 : 2024/06/19 10:23:40 WAxj1
確かにノムマンはやりすぎ
4 : 2024/06/19 10:25:52 A7VCc
竹中直人がいなくなるのが怖い
あれの代わりいる?
5 : 2024/06/19 10:26:41 2QIXl
アニメっぽい 大げさ
6 : 2024/06/19 10:27:24 mBooK
歌舞伎界から適当に引っ張ってきたらいそうだが
7 : 2024/06/19 10:30:21 lAHkD
安田顕
イヤな役結構合ってる
9 : 2024/06/19 10:31:50 itIKd
悪役俳優も高齢化がひどいな
40くらいで悪役上手い人出て来てほしい
10 : 2024/06/19 10:41:00 YLV0d
役所広司や阿部寛を悪役にしたら?
11 : 2024/06/19 10:43:54 DvVWj
北野武とか岸田文雄は?
13 : 2024/06/19 10:55:24 o0pww
>>1
ヒール役の欠乏ぶりっていまさら何言ってんだ、だからヤクザ映画が無くなったんだろ
14 : 2024/06/19 11:01:37 B1C0p
印象に残る悪役の演技といえば
レオンのヤク中刑事だけど
あの人当時36歳なんだな
あのキチゲェ演技を36歳で出来る俳優は
そうはいない
16 : 2024/06/19 11:05:57 orgtq
ナイツの塙とかどう?
縁起をさせなければ問題ないだろう
17 : 2024/06/19 11:07:05 pNYH5
小日向とか梶原善とかは
20 : 2024/06/19 11:14:03 E0Rx2
野村萬斎いいじゃん
7つの会議とのぼうの城好き
21 : 2024/06/19 11:15:06 ByFAK
数字の取れる主役、オリジナルで書ける脚本家だろ、本当にいないのは。
22 : 2024/06/19 11:17:35 o3bJo
AI成田三樹夫でええやろ
27 : 2024/06/19 11:34:14 iGAUG
>>22
成田さんはもういない
ヤクザもおじゃる公家も悪徳刑事も全部よかった
25 : 2024/06/19 11:24:51 PllwK
劇団とか伝統芸能上がりの俳優は演技が大げさでわざとらしい
26 : 2024/06/19 11:32:59 iGAUG
二階俊博を推薦します
28 : 2024/06/19 11:41:22 5BXEU
悪役商会って今もう活動してないんかな
30 : 2024/06/19 11:50:29 aKaBy
中尾彬は亡くなったしな…
31 : 2024/06/19 11:52:22 Olkze
>>30
中尾彬が重厚な悪役だった時代があるのか?
32 : 2024/06/19 12:02:20 z2SJ2
自民党にいっぱいいるだろ

岸田もってけ

コメント