【障害】交際相手の体にナイフで自分の名を刻む「俺のもんと分かるよう」計4カ所 男子高校生を容疑で逮捕 尼崎

1 : 2024/06/19 09:58:09 ???

交際相手の腕などにカッターナイフで自分の名前を刻んで傷つけたとして、兵庫県警尼崎北署は18日、傷害の疑いで、大阪市に住む男子高校生(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は、5月16日から17日の間、当時交際していた女子高校生(17)の自宅で、生徒の腕や太もも計4カ所にカッターナイフで自分の名前をカタカナで刻み、全治半年の傷を負わせた疑い。調べに「俺のもんって分かるようにやった」などと容疑を認めているという。

続きはこちら
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202406/0017784400.shtml

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/06/19 10:00:55 PC7Ne
坂本明浩みたいなもんか
4 : 2024/06/19 10:01:08 LDtm1
当時交際していたってことは別れたか
傷残るだろうな
6 : 2024/06/19 10:03:01 p9zq1
昭和に流行ったよ ホットロードって昭和の漫画でもそういうシーンが出てくる
8 : 2024/06/19 10:04:14 icFBV
>>1
なんで女ってアホな男や暴力的な男が好きなんだろうな
29 : 2024/06/19 10:34:42 3BxM8
>>8
全員では無いけど、やはり男性と比較して女性はIQ低くてヒステリックな傾向があるので
自分に近い人を選ぶのと違う?
31 : 2024/06/19 10:38:25 CKyTb
>>29
その理屈だとヒステリックな男は同数いるはずなんだけどどうやって女のが多いって説明するんだw
結局こういうのはdqn同士がやらかすってだけの話だろ
9 : 2024/06/19 10:04:24 ZOsJH
不良の女の子が自分で入れたりしてなかった?
11 : 2024/06/19 10:04:54 uy90e
わからんことは無い
ピアスやタトゥーにしとけば問題なかったのに
12 : 2024/06/19 10:06:35 o8tIx
俺が親なら男の額にウ●コって彫りに行く
13 : 2024/06/19 10:07:24 T7iy5
首輪を付けとけよ
14 : 2024/06/19 10:08:40 ODXAP
これが尼崎、修羅の地
15 : 2024/06/19 10:08:42 NGxWE
ナイフを持ったジャイアン
16 : 2024/06/19 10:08:54 flQQK
ラベルでも分かるぞ
19 : 2024/06/19 10:14:29 AV2MB
スカリフィケーションってやつか
痕残って大変だよ
20 : 2024/06/19 10:16:35 CKyTb
昔漫画でそう言うのあったな
シスコンの兄が生き別れになりそうな幼い妹にナイフで自分の証だって傷をつけるって話
迷惑すぎだろ
21 : 2024/06/19 10:19:07 JllYh
よかろうもん
22 : 2024/06/19 10:19:35 zGCud
Z世代にはオジサン着いていけないよ
23 : 2024/06/19 10:19:58 Lsq63
これはさすがにイカれてる
女の方もおとなしく切られてたのか?
それも相当おかしいけど
24 : 2024/06/19 10:23:16 mK7WN
>>23
暴れてタカシがタケシとかになったらグチャグチャーって消されそうじゃん
流石にこのクラスのやべー奴に絡まれたらその場やり過ごして警察行くくらいしか手がねぇわ
25 : 2024/06/19 10:23:51 je7o9
>>23
同意済みだろ
親が発見して通報ってことやし
27 : 2024/06/19 10:24:14 wEoe8
警察のモノになりました
28 : 2024/06/19 10:30:27 9TmCL
>>1
あ、た、お、か
30 : 2024/06/19 10:35:38 4AeC0
一度だけとDQNと付き合うと
別れるのも苦労する
32 : 2024/06/19 10:38:25 WuIuD
頭おかしいやつと付き合うと酷い目にあうだけなのに
なぜかマジメなやつよりモテるんだよな
まあ頭悪い女が多いってことか
33 : 2024/06/19 10:39:44 eT3WI
くだらねぇ
女をものにしたくてしょうがないダサい男
37 : 2024/06/19 10:47:18 r2lgp
>>33
好きな女を自分のものにしたいと思っている事自体は只の正常でしょ?
男女逆でも
それでいい恋愛関係やずっと結婚が続いて居る夫婦も居るでしょ
やりすぎな行動にまで至ってしまうかどうかは別の話
38 : 2024/06/19 10:51:18 y0KDG
このゲェジは社会復帰後に女を虐待して頃す未来しか見えないので死刑で
39 : 2024/06/19 10:53:44 AV2MB
ヤクザや半グレの世界でも自分のものの証として入墨入れさせるってのはあるよね
40 : 2024/06/19 10:56:23 UPVIK
男塾名物血誓痕生やんけ
41 : 2024/06/19 10:56:57 MGjVc
サイコパス犯罪者の純粋培養地•尼崎
親もイカれてんだろうな
42 : 2024/06/19 11:00:27 jHztH
4か所とか誤字ったのか?w
43 : 2024/06/19 11:01:45 M1sng
これはかわいそう
44 : 2024/06/19 11:01:45 R8tWi
>>1
さすが尼崎

犯人はやっぱり朝鮮人かな?

コメント