バールで殴るなど暴行…男性を車で連れ去り5時間監禁か 27歳男ら3人を逮捕

1 : 2024/09/12 20:19:23 ???

東京・練馬区の路上で男性を車で連れ去り、5時間にわたって監禁した疑いで27歳の男ら3人が逮捕されました。

佐藤大稀容疑者(27)ら3人は10日夜、東京・練馬区の路上で40代の男性を車に押し込み、監禁した疑いが持たれています。

捜査関係者によると、男性は路上でバールで殴られるなどの暴行を受け、頭などにケガをしたまま車で連れ去られていました。

約5時間後、江戸川区の駐車場で警察官が車を発見し、車内にいた佐藤容疑者らを現行犯逮捕したということです。

警視庁は他にも関与した人物がいるとみて捜査しています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/61b1597a0992f5e5ed7f1caab948f5651d47dc7e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/12 20:19:43 LyYIg
日本の話しとは思えないな
10 : 2024/09/12 20:28:07 vLNLG
>>2
オレオレ詐欺系の団体に組み込まれると
泥沼でこう言うのしないと
いけなくなるみたいな話聞くな
14 : 2024/09/12 20:31:48 moMUD
>>2
お前それ 3ヶ月に1回言ってるよな
3 : 2024/09/12 20:19:55 Cff2a
一生刑務所に入れておいてくれ
4 : 2024/09/12 20:20:04 ngdOI
そこはパールのようなもの、だろ?
12 : 2024/09/12 20:29:48 vLNLG
>>4
物的証拠として押収されたんだろ
警察が押収できていない時には「〜のようなもの」
押収できてバールだったので「バール」
13 : 2024/09/12 20:30:23 ngdOI
>>12
マジレスされてもね…
15 : 2024/09/12 20:32:23 vLNLG
>>13
時々、マジレスしないと
マジで勘違いする人いるからねぇ
24 : 2024/09/12 20:44:54 3jrsi
>>12
モテないだろあんた
28 : 2024/09/12 21:04:51 B9a8r
>>12
マジレスは時に勉強になります
5 : 2024/09/12 20:20:09 N75ff
日本がスラム街に近づいていく
6 : 2024/09/12 20:21:24 ud3lf
ほんとうに下劣な民族w
7 : 2024/09/12 20:25:42 5UKRB
恨みがあったとかじゃないのか
頭おかしいな
9 : 2024/09/12 20:26:51 2eXuh
俺にメンチを切ったヤツは1分以内に○ぬ
11 : 2024/09/12 20:29:21 RM2Fl
バールと言い切った!
バールの様な物じゃないんだ
16 : 2024/09/12 20:32:29 QsFuF
9月から級に半グレが増えた
19 : 2024/09/12 20:37:32 kuDgc
>>16
夏休み終わったからか
17 : 2024/09/12 20:33:01 1hedq
30代のゆとり教育が廃止されて良くなると思ったら
20代は闇バイトとか、車で拉致とか貧乏丸出しで
外国みたいな事件起こすし
マジでこの国終わってんだろ
18 : 2024/09/12 20:35:45 moMUD
40代男性との関係が気になる
ただの通り魔か?
21 : 2024/09/12 20:40:58 aaFha
>>18
なわけない。半グレ界かやくざ関連で「攫って来い!」指令飛んだんだろw
40代のおっさんも堅気じゃねーわなw
20 : 2024/09/12 20:40:48 R8oTu
バールて商品名だろ?
23 : 2024/09/12 20:42:51 CPdVl
>22
当時は庭に納屋でも立てるつもりだったんじゃね?w
25 : 2024/09/12 20:47:17 wTG7m
こういう馬鹿は即銃殺にしてくれ
アメリカなら即銃殺
26 : 2024/09/12 20:53:25 c6d1U
ジャップの標準やろ
31 : 2024/09/12 21:15:47 xV26R
病的かつ冒涜的な禍々しい混沌としたバールのような物で殴られたのか
34 : 2024/09/12 21:22:47 ouxKz
バールのようなものじゃないのか
35 : 2024/09/12 21:23:41 V7dEn
ラハール「てめぇ強すぎなんだよ!」
36 : 2024/09/12 21:31:58 Qpumr
目撃者から通報とかあったんか?生きててよかった。関与多いし恨みというより、受け子とかグループで裏切られてとか、なんか反社で金盗まれてとか?そういうのありそう
37 : 2024/09/12 21:33:44 rTLBJ
バールのようなもの

コメント