【高知】レオタード姿の女子児童の尻などを盗撮疑い 51歳の男逮捕

1 : 2024/07/25 16:17:06 ???

高知県香南市の体育館でレオタード姿の女子児童の尻などを盗撮したとして香川県に住む51歳の男が県迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されました。

男は今年5月香南市内の体育館で新体操の大会前に練習中だったレオタード姿の女子児童4人の尻や太ももなどをビデオカメラで盗撮した疑いが持たれています。
男に気付いた女子児童が保護者に相談し事件が発覚しました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c19d2376998fd2aaea350c686382c3a7dd683f0

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/07/25 16:19:10 w2I3r
またお前らか
3 : 2024/07/25 16:20:06 BB78v
撮影するだけかよ

あぁー立たなくなったのねー

5 : 2024/07/25 16:20:33 lbN9j
お前の尻も撮らせろ
6 : 2024/07/25 16:20:54 2h4S5
赤さんのオムツでプリプリしてるの可愛いワン

(о´∀`о)b

8 : 2024/07/25 16:22:19 DszrB
部外者が入れる隙を与えたのか
9 : 2024/07/25 16:23:03 APDZ4
そのロリコンを盗撮するロリコンに性的興奮するお前ら
11 : 2024/07/25 16:24:58 riCmO
撮影しただけで逮捕されるのか
14 : 2024/07/25 16:28:43 YupPt
自分もレオタード姿で乱入するぐらいの気概を見せろよ
15 : 2024/07/25 16:29:19 unnKV
そんなもん帰せる側も側だわ
16 : 2024/07/25 16:29:26 5WkUy
新体操ジュニアの練習見ながら珈琲飲める
カフェ併設の体育館作って運営すれば良くね?
カフェ大流行でその売上を新体操の発展の為に使えばいい
17 : 2024/07/25 16:29:32 49oOw
県外から小学生を盗撮するために来てたのか
随分余罪が有りそうだ
20 : 2024/07/25 16:30:54 t0Oy8
何が問題か?
21 : 2024/07/25 16:33:19 IgK6C
そのうち女子を想像だけで逮捕されそうやな
22 : 2024/07/25 16:33:41 riCmO
新体操の選手権とかカメラ持って観戦しにいけないな
23 : 2024/07/25 16:34:49 IgK6C
カメラ持たなくても見てニヤつくだけで逮捕やな

ブラとかショーツとかオマエラ想像してるやろ顔に出さないように気をつけろ

24 : 2024/07/25 16:35:56 au4WA
撮影された側に金を払えよ
25 : 2024/07/25 16:36:55 r38Ks
何故尻を撮ってはいけないのか
26 : 2024/07/25 16:37:35 4nulK
超望遠レンズで不法侵入せずに撮ってそうだけどな
27 : 2024/07/25 16:39:23 U4ggC
バレエやレオタードは新体操のスポーツユニフォームって感じするが。
小学生フラダンスはびっくりするぞ。小学生でココナッツの殻のビキニみたいなので臍だしで、水着レベル。それをお祭りステージとかで踊る。大人なら胸あるからフィットしてるが、子供って寸胴だし胸らへんズレないか心配になる
28 : 2024/07/25 16:40:25 YYwNG
スーパーに買い物行ってもめちゃエ口い熟女とか居るよな。
本人は意図して無くてもなんかフェロモン?全開な女。
カート押しながら尻をガン観しちゃうわ。
29 : 2024/07/25 16:40:47 49oOw
父兄ならOKだろうけど
かわいい他所の子ばかり撮ってたりしてな
30 : 2024/07/25 16:45:06 9Idth
これは恥ずかしいな
俺なら海外に引っ越すわ
32 : 2024/07/25 16:48:46 GjJky
宮田とか応援してそう
33 : 2024/07/25 16:53:09 tvsVG
こういう盗撮おやじは収益化目当てで動画撮ってそう
37 : 2024/07/25 16:58:26 49oOw
>>33
女子陸上うpしてるチューバーはそんなのばっかりだな
日本海外問わず
高飛び込みもおすすめ
ああ、でもコイツはロリ専か
34 : 2024/07/25 16:53:18 0OePa
>>1
いかん!いかんゼよ!
( ・`ω・´)
35 : 2024/07/25 16:57:05 gCSLA
そんな撮ったら犯罪になるほどのいやらしい姿で大会に参加するのか
36 : 2024/07/25 16:58:13 y40zk
見せびらかしておいて、盗撮も糞も無いと思うが
38 : 2024/07/25 16:58:48 ECtXK
撮影禁止って書いてなかったのなら仕方ないよな

コメント