【イギリス】17歳の少年がダンス教室に乱入し子どもたちを次々と刺す 2人死亡

1 : 2024/07/30 08:43:50 ???

イギリス北西部の町サウスポートで29日、17歳の少年がダンス教室に乱入し、子どもたちを次々と刃物で刺す事件がありました。子ども2人が死亡したほか、6人が重傷です。

地元警察によりますと、イギリス北西部サウスポートの住宅街で29日、17歳の少年が、子ども向けのダンス教室に侵入し、参加していた子どもたちを次々に刃物で刺したということです。子ども2人が死亡したほか、9人がけがをし、うち6人が重傷です。また、少年から子どもたちを守ろうとした大人2人も重傷だということです。
刺したのは17歳のサウスポート近隣に住む少年で、警察に身柄を拘束されましたが、動機などは明らかになっていません。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/ef5a2feb856586e80a025f6ad152adb0115fd87f

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/30 08:44:34 GRcmp
犯人はアナキン
28 : 2024/07/30 11:36:32 ilbyP
>>3
スーホースーホー
4 : 2024/07/30 08:47:43 T8pVk
騒音ハラスメントか
5 : 2024/07/30 08:48:55 f0zhi
ハードラック  ダンス
不  運 と 踊 っ ち ま っ た
14 : 2024/07/30 09:21:00 PZZZZ
>>5
まじでこれじゃねーかw
7 : 2024/07/30 08:51:47 a0V8h
私は今 生きている
9 : 2024/07/30 08:58:52 7EDqH
すっごい顔でキムチとか食べそう(´・ω・`)
10 : 2024/07/30 09:01:08 sMdyV
ダンスがすんだ
11 : 2024/07/30 09:02:02 awySn
子供を狙うのは卑怯だ
13 : 2024/07/30 09:18:47 xc8pH
イギリスでは最近刃物による犯罪が急に増えたってな

難民?

15 : 2024/07/30 09:29:58 Al5lO
犯人は白?黒?
移民できた人種?
はっきりさせろ
16 : 2024/07/30 09:36:41 9RdJ2
頑張れムスリム
17 : 2024/07/30 09:38:04 JzncT
おいおい危ないなぁ
日本国でやってくれよ糞ガキ
18 : 2024/07/30 09:48:58 O1lYg
白チーギュウ
黒チーギゅう
アジアチーギュウ
イスラムチーギュウ

どれかによって扱いが変わる

20 : 2024/07/30 09:59:37 2ZISL
おりんピッコ出なくて良かったと言うべきか
21 : 2024/07/30 10:02:48 22Vsv
面白いこと書こうとしてる奴全員つまんねえな
22 : 2024/07/30 10:33:12 w73bb
ナイフで刺したんか。
そこはフォークを使ってほしかった。
フォークダンス。
23 : 2024/07/30 10:35:57 LpDsO
セブンティーンズマッ~プ🎵
24 : 2024/07/30 10:39:44 3YpBa
ダンス教室ってどんなダンス教えてたんだろ?
26 : 2024/07/30 11:00:50 lpAoa
>>24
テイラースウィフトテーマのイベント内のダンス教室らしい
被害者10歳前後みたいだからお遊戯みたいなもんかもしれんけど
25 : 2024/07/30 10:44:08 7C6Fe
イギリスの宅間守か
子供達を守って重傷を負った大人2人がいるだけマシ
例の小学校の女性担任は重傷を負って必死に追いすがる小1女子(その後、死亡)を
「(犯人が暴れている)教室へ戻りなさい!」と追い払い、自分だけ職員室に逃げ込んだ
27 : 2024/07/30 11:27:25 lfgju
池田小事件を思い出す

犯人を射殺せず捕まえてしまったか
イギリスは死刑にできない

30 : 2024/07/30 11:52:55 lOLXa
自分より弱い者を狙う卑劣な犯行だな未成年だから親も同罪

コメント