【ブラジル】ビーチで大胆行動!カップルの公然性交にネット炎上

1 : 2024/07/30 10:59:29 ???

サンパウロ州沿岸サンヴィセンテ市にあるゴンザギーニャ海岸で、あるカップルが公然と性交渉を行なっているところが目撃され、物議を醸している。通りかかった海水浴客によって撮影された動画がSNSで拡散され、あろうことか二人のすぐ側には子供がいたため、その不謹慎極まりない行動に近隣住民やネットユーザーの間に怒りと反感が広がっていると、29日付G1などが報じた。

事件現場となった同海岸は、市内中心部や歴史的観光スポットの近くにあり、多くの観光客に人気の場所だ。ヨット、ジェットスキー、ウェイクボード、ウィンドサーフィンなどのスポーツを楽しむ人々に広く利用され、地元住民も頻繁に訪れる活気のあるビーチだ。
 G1の取材に対し目撃者は、カップルは自転車に乗って現場に到着し、静かに砂浜に横たわり、周りにいた複数名の海水浴客を無視して性行為を始めたという。そこからわずか2メートル程しか離れていない場所には子供が座っており、行為の最中もそこに座ったままだったと言う。その後カップルは静かにその場を後にしたという。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/94858f6a57e9c581fc5251aeff0185f8b17289ca

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/07/30 11:06:43 i7Zvy
本場でも炎上するのかよw
4 : 2024/07/30 11:07:58 zZYog
静かにその場をあとにしたww
賢者タイムかな?
5 : 2024/07/30 11:10:03 DHm47
ブラジルなら当たり前だと思ってた
6 : 2024/07/30 11:15:05 HbqC0
気持ち悪いな
我慢しろよ
7 : 2024/07/30 11:16:40 JzncT
何がいけないのこれ
糞ガキもいづれは大人になってセクロスするんだよ
8 : 2024/07/30 11:20:11 NgjCO
こうしたら子供ができるんだよ、って性教育に生かせ
9 : 2024/07/30 11:21:35 4IRTq
> カップルは自転車に乗って現場に到着し、静かに砂浜に横たわり、周りにいた複数名の海水浴客を無視して性行為を始めたという。
◯ジックミラー号的な撮影?
10 : 2024/07/30 11:22:40 wRo4y
他人のセクロスをSNSで晒すな!映画化決定!
11 : 2024/07/30 11:22:48 ilbyP
はよ(´・ω・`)
12 : 2024/07/30 11:27:46 w73bb
こんなのに目くじらたててるから少子化するんだよ。
13 : 2024/07/30 11:29:58 DHm47
リオのサンバカーニバルもそこら辺で交尾しとるし
14 : 2024/07/30 11:34:37 NcaGS
わかったおれブラジルに行く
15 : 2024/07/30 11:35:16 6CalP
見るだけそんな動画をなんとかしろ。
子持ちの若夫婦か?
16 : 2024/07/30 11:38:01 cQVXH
「性交は悪です!恥ずべき行為なのです!」
こんな潮風
17 : 2024/07/30 11:40:23 MT2IT
そらブラジルでも子供の前でしてたら叩かれるわ
18 : 2024/07/30 11:41:48 Y4Qri
ちょい前、バイブ突っ込んでた女が捕まったよな?
それはアメリカだっけ?
やりたい放題で羨ましいw
性の解放とはこういう事
ゲイやレズを奉るのも良いが、ストレートの性の解放も進めるべき
19 : 2024/07/30 11:51:06 FFEl2
夜8時、いつもの通り公園を通り抜けて家路を急ぐおれ。
ある日の晩、ベンチに座ったカップルがイチャイチャ始めた。
そばを通る俺にも拘らず大胆にも男が彼女のスカートをめくり
始めた。興味本位でしばし見ているとなんとパンツを下ろし始めて
まさぐり始めたではないか。今でも脳裏にしっかと焼き付いているぞ。
見られたそこのおめーさま、息しているか~~。w
22 : 2024/07/30 12:06:36 MT2IT
そういや俺の友達で現場監督してる奴が
以前中学校の修繕工事入ってる時に校内に置かれたベンチかなんかでヤンチャな厨房カップルが制服着たまま対面座位してたとか言ってた事あったわ
23 : 2024/07/30 12:08:07 LYXlm
ブラに汁かけるぐらいは許してやれ
ブラ汁だけにww
24 : 2024/07/30 12:09:07 YZXPT
>>23
下ネタで笑いを取る生活から脱却しようぜ
31 : 2024/07/30 12:19:20 MT2IT
>>23俺は評価するw
25 : 2024/07/30 12:10:00 fbGsR
最近は駄目なのか
26 : 2024/07/30 12:10:18 QgTnb
放っとけよ。
27 : 2024/07/30 12:10:44 NuTXF
公衆の面前で交尾はいけません
28 : 2024/07/30 12:12:12 zIaBj
動画ないの?
ツマンネ
29 : 2024/07/30 12:13:18 NuTXF
>>28
撮影してやれば良かったのな
カーセクロスもだが盗撮にはならない
30 : 2024/07/30 12:16:30 OHHUr
多様性、多様性、多様性www
公然猥褻だと騒ぐ奴は差別主義者である。DEI万歳!
何でもありの世の中になってきた。やらない奴が阿呆という事だろう。
32 : 2024/07/30 12:20:52 OfOSo
ブラ公なんて犬と同じだろう。不思議な事は無いな
33 : 2024/07/30 12:22:20 XSjaT
ビーチでセクロスとか砂つぶとか入って痛そう
34 : 2024/07/30 12:23:46 r6iWX
エ口ゲームみたいだな・・・さすが未来都市ブラジルw
35 : 2024/07/30 12:23:50 dR55K
高速バスで消灯後、フェラしてもらった若い日の思い出
36 : 2024/07/30 12:26:40 6dR9H
>>20
射精はしたんじゃないの
37 : 2024/07/30 12:27:46 6dR9H
>>20
○精はしたんじゃないの
38 : 2024/07/30 12:34:09 VgzZX
昔は日本の渋谷の街中や、電車の中で時々あった

コメント