【ジャーナリスト】田原総一朗、ひろゆきにブチギレ!『バカヤロー!黙れ!』

1 : 2024/08/01 15:16:40 ???

ジャーナリスト田原総一朗氏(90)が7月31日、ABEMA「本田圭佑とひろゆきのアベプラ」に出演。リモートでMCを務めた「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(47)に対し激昂する一幕があった。

田原氏は当初から、テレビ朝日系「朝まで生テレビ!」を思わせるような“仕切り”を見せたり、出演者に質問するなどしていた。
そして田原氏が本田に、自民党総裁選に関する質問をした際、ひろゆき氏がついに「田原さん、今日司会じゃないんです。なので本田さんに…」などと“制止”した。
すると、田原氏は突如「違うよ! バカヤロー! 黙れ!」と机をたたいてブチ切れ、スタジオは一瞬騒然とした雰囲気に。ひろゆき氏は突然激高されたことに、リモート画面の中で苦笑していた。

詳細はこちらかから
https://news.yahoo.co.jp/articles/0eb203ece5e79a80c3666811b199e193129dfad1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/01 15:18:21 gfaF6
怒るの分かってて言っただろ
3 : 2024/08/01 15:18:22 Edt10
惚けると怒りっぽくなるしなあ。
4 : 2024/08/01 15:19:10 rXPAQ
ボケ老人をブチ切れさせる遊びなんだろ
5 : 2024/08/01 15:20:29 vbuJ7
あえて老人を呼んで見せ物にする
これって虐待なのでは?
7 : 2024/08/01 15:21:32 1lS9g
元気な90歳だなw
8 : 2024/08/01 15:22:03 Vw4PV
なぁ、ひろゆき
9 : 2024/08/01 15:22:35 FQ11z
元気な爺さんだなw
12 : 2024/08/01 15:24:28 UIRcA
そこは「違うよ!4ね!」だろ
16 : 2024/08/01 15:26:19 usnWk
>>12
氏ねだね
13 : 2024/08/01 15:24:38 KLDBk
死なれたら面倒だから怒らせるなよ
14 : 2024/08/01 15:25:15 usnWk
ぴろゆきも爺さんになったら若者から同じことされるだけ
18 : 2024/08/01 15:29:16 Kurjl
>>14
ええやん、世代交代や
15 : 2024/08/01 15:25:31 tAyHE
黙れは議論に負けましたを意味しますよ?言えばいい
19 : 2024/08/01 15:29:33 qelv3
はいはいそういう台本なんでしょ
21 : 2024/08/01 15:29:51 Qm3HU
キャスティングミスったな
今回のメンツ異色の組み合わせで化学反応するかと思ったのか石丸にぶっ込んでなくて全然おもろなかったな
22 : 2024/08/01 15:30:06 uy4p4
バカ同士の会話とか
もし聞いてたらこっちがブチギレるわ
23 : 2024/08/01 15:32:27 AM9BF
前に反ワクの変な人がひろゆきにキレたのが面白かった
24 : 2024/08/01 15:32:37 DjQjJ
進行を破壊しに行くスタイルを確立したMCが田原
25 : 2024/08/01 15:32:55 OQnvQ
見苦しいキレてるところを一歩ひいて見るのが面白いんだよな
35 : 2024/08/01 15:37:52 Vw4PV
>>25
大島渚と野坂昭如の殴り合いとかね。
そばで「またやってる。」って感じで微笑む小山明子。
26 : 2024/08/01 15:33:24 EfKMc
こんな元気なら90歳いないよ 沸点の速さも凄いし
27 : 2024/08/01 15:33:52 ww95u
田原とひろゆきは、まずどっちの方が鼻デカいかの勝負しろよ。話はそれからだ。
32 : 2024/08/01 15:35:54 6yjTo
>>27
どうやって勝負するんだ?
型でもとって水を入れてより多く水が入ったほうが勝ちとか?w
28 : 2024/08/01 15:33:57 smnGf
いつものお約束芸だろ( ^з^)
29 : 2024/08/01 15:35:27 wRuFF
もう90なのか
隠居しろよ
30 : 2024/08/01 15:35:35 EPFOF
大島渚の真似かよ
31 : 2024/08/01 15:35:36 DjQjJ
机たたくよねw
33 : 2024/08/01 15:37:23 IsITV
怒るほどのことじゃないことに瞬間湯沸かし器なるのは老害あるある
34 : 2024/08/01 15:37:39 SW31F
ひろゆき良かったな
野坂昭如なら右フックで殴られるところだった
36 : 2024/08/01 15:38:29 IsITV
ひろゆきの怒った顔に興味あるむしろ見たい
37 : 2024/08/01 15:41:16 dhgSx
1発殴ってほしかった、マイクで
38 : 2024/08/01 15:42:49 Vw4PV
視聴者の「ばかやろうコール」
39 : 2024/08/01 15:44:37 pd4pt
こいつの場合苦笑じゃなくて嘲笑でしょ
40 : 2024/08/01 15:47:35 ZKHEj
その時のひろゆきって、お目目パチパチしてた?
してなかったらヤラセだな?
42 : 2024/08/01 15:50:16 oYt7M
台本だとしても醜態にしか見えない
もう引退してもらおうと
43 : 2024/08/01 15:51:22 0dMDh
何故わざわざ田原を呼ぶのかね?
44 : 2024/08/01 15:52:07 exsim
なぁ、ひろゆき…
45 : 2024/08/01 15:52:23 QEcFl
批判意見を見せて血圧上げてポックリ逝かす為にだろ
46 : 2024/08/01 15:52:37 2z2WI
田原さん手大丈夫かな?
老人は毛細血管とかキレやすいから気を付けないと
47 : 2024/08/01 15:54:42 0CyQD
どっちも老害
48 : 2024/08/01 15:54:54 9jKpH
怒らせないと一気に老けそうだからね
50 : 2024/08/01 15:55:33 hZCRM
俺、この爺さんのこの芸風は赦せちゃうわw
51 : 2024/08/01 15:55:56 FlxcU
左翼の正体はこれだよ
話し合いで―と言いながらまともに話し合いができない性分
52 : 2024/08/01 16:01:42 gK9oH
ディベート的には世論並べまくって相手を激昂させ、その様をオーディエンスに見せつけてドン引きさせてから自論を展開するのが正攻

ひろゆきのやり方はいたって普通の仕掛けだが、ベテランジャーナリストの田原がキレるって事はもはやただのボケ老人だという事が証明された

54 : 2024/08/01 16:02:54 VzzRq
これ完全に痴呆老害の発作症状だぞ
55 : 2024/08/01 16:03:40 skudp
まあ激昂系司会者風芸人だからな
これでええねん、キャスティングした人の期待通りのムーブしてくれてる

コメント