【米チューレーン大学准教授 マイケル・ホーガー博士】「多くの人はコロナは終わったと信じたいでしょう、私たちは現在、第9波のコロナに突入しており、アメリカ人は平均して年に1回感染しています」

1 : 2024/08/01 16:03:59 ???

チューレーン大学の研究者による調査によると、2023年から2024年の冬のCOVID-19の急増時に、米国立がん研究所(NCI)指定のがんセンターのほぼ半数が、主要な臨床エリアでマスクの着用を義務付けた。

JAMA Network Openに掲載された研究によると、全体として、これら 67 のセンターのうち 41.8% が何らかの形でのマスク着用を義務付けていた。
さらに、NCI 指定の 12 のセンター (18%) は、すべてのエリアでマスク着用を義務付けていた。

北東部の州や、NCI 指定期間が長く、資金が多く、ケアランキングが高いセンターでは、マスク着用ポリシーがさらに一般的だった。

がん患者は、COVID-19感染、長期COVID、感染関連の治療の遅れ、死亡のリスクが高く、これらの調査結果は、米国が昨年の冬に2番目に大きなCOVIDの波に見舞われた際にCOVIDのマスク政策について残っていた分裂を浮き彫りにしている。

それでも、チューレーン大学の研究者らは、この数字は予想よりも高く、国内トップクラスのがんセンターが患者間のCOVID-19感染拡大の抑制に取り組み続けていることを示す心強い兆候だと述べた。

「全員にマスク着用を義務付けることは、医療の質を示す新たな指標だ」と、チューレーン大学医学部の心理学、精神医学、腫瘍学の准教授で、研究主任著者のマイケル・ホーガー博士(MSCR)は述べた。

マイケル・ホーガー、チューレーン大学医学部心理学・精神医学・腫瘍学准教授
これらの数字は予想よりも高かったが、この名誉あるグループの中でも、ケアランキングが高いセンターやNCI指定を受けてより長い在籍期間を持つセンターでは、普遍的なマスク着用ポリシーの実施率がさらに高く、約80%であったことに私たちは驚きました。」

ホーガー氏の研究チームは、ウイルスによる廃水監視データを活用し、昨年の冬にCOVIDがピークを迎える時期を予測した。

「これにより、ウェブサイトを確認し、ピーク当日近くにがんセンターに電話して、現在のマスク着用方針(もしあれば)に関する最新情報を入手することができました」と、テュレーン大学の健康心理学卒業生でジョージタウン大学の博士研究員であるブレンナ・モスマン博士は述べた。

調査では、一部のセンターのウェブサイト(12%)に最新のCOVID-19政策情報が掲載されていないことも判明した。

「多くの人はコロナは終わったと信じたいでしょう。彼らは過去形で言います。私たちは現在、第9波のコロナに突入しており、アメリカ人は平均して年に1回感染しています」とホーガー氏は語った。

「がん治療を受けている人は、既知または未知の医学的脆弱性を持つ多くの人々と同様に、コロナの深刻な結果に対して非常に脆弱です。医療におけるフィット感の良い高品質のマスクは、私たちのコミュニティを守っています。病院が感染を監視し、人々に説明し、個人用防護具に資金を提供できるように、より多くのリソースを病院に提供する必要があります。」

Masking policies prevalent in top cancer centers amid winter COVID wave
Nearly half of the nation's National Cancer Institute (NCI)-designated cancer centers required universal masking in key ...

2023年冬から2024年冬にかけてのCOVID-19感染拡大期における国立がん研究所指定がんセンターのマスク着用方針
https://jamanetwork.com/journals/jamanetworkopen/fullarticle/2821699

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/01 16:05:32 6yjTo
アメップは年1で感染してるのか
どんどんデバフで汚染されていきそうだぬ
3 : 2024/08/01 16:15:20 u85Tr
ウイルスに常に晒されてる状況のほうが免疫保たれていいんじゃね
日本だとコロナ対策のせいで全然インフル流行らなかったから大流行すっぞ!ワクチン打て!!の大合唱だったし
4 : 2024/08/01 16:16:38 HbRrG
そんな頻度で感染してたら血管ボロボロだろうな
5 : 2024/08/01 16:16:56 9jKpH
利権のための開会式
利権のための誤審
利権のためのコロナ
6 : 2024/08/01 16:18:33 Qfs3e
死ななければどうということもない
7 : 2024/08/01 16:19:37 UIRcA
かかりすぎだろwww
8 : 2024/08/01 16:22:49 6yjTo
>>7
まぁアメリカ人に我慢は無理だからね
9 : 2024/08/01 16:24:08 ha5ut
マスクしろよアメリカ人!
日本人にも真似させないといけないのに😡
10 : 2024/08/01 16:56:55 41kEB
少女輪姦殺人
エプスタイン
ロリータエクスプレス
11 : 2024/08/01 17:01:37 U49Hv
みんな知らん間に感染して勝手に治るを繰り返しとるわ
17 : 2024/08/01 17:56:41 MjbuK
>>11
困る点は、感染を繰り返す度に血栓が累積して、心筋炎や脳卒中のリスクが上がる事かな。
まあ、苦しむ期間の短い安楽死と考えれば、高齢化を緩和してくれるのだと良い方向へ考えるかw
26 : 2024/08/01 18:12:50 OLazz
>>17

そんなの他の風邪も一緒だろ。
症状が重くなれば体にダメージが溜まるのは当たり前。

12 : 2024/08/01 17:19:44 z0LIe
パリ五輪の観客、マスクしてねーな
もう終わった
14 : 2024/08/01 17:46:08 3jhZ6
マスクつける事すら、神様から与えられた呼吸を阻害するなんてって宗教絡めるしな。お前ら自身の頭でどうするかってないのかよ。
16 : 2024/08/01 17:54:21 6yjTo
>>14
マジカ、そんな思考回路だったのかw
15 : 2024/08/01 17:53:31 MjbuK
コロナの感染力と季節性の無さは異常。
哺乳類は一通り感染するみたいだし、もうずっと付き合うしかない疫病。
19 : 2024/08/01 18:00:42 I7GUb
免疫をアップデートするためのワクチン接種をご検討下さいw
20 : 2024/08/01 18:02:08 hlA9r
会社でマスク着用は任意になったからもう一生しねえってマスク全部捨てたのに、まあた義務化したら泣くぞ
22 : 2024/08/01 18:06:08 MjbuK
>>20
捨てるなよw
23 : 2024/08/01 18:08:58 oENWS
よくある普通の病気のひとつに加わっただけ
終わる必要なし
28 : 2024/08/01 18:43:03 sGifU
ワイはシナを許さんよ
弁償しろ
30 : 2024/08/01 19:43:19 UIRcA
>>28
何言ってんだお前w

武漢研究所に出資して研究やらせてたのはアメリカだが

29 : 2024/08/01 19:30:21 r1ODX
すでに11波では。

コメント