【パリ五輪・女子柔道】クロアチア初の金メダリスト父、歓喜のあまりボランティアにキスで逮捕!

1 : 2024/08/02 13:54:43 ???

パリ五輪の柔道女子70キロ級で金メダルを獲得したバルバラ・マティッチ(29=クロアチア)の父親が、性的暴行の容疑でパリ警察に逮捕された。

フランス紙「パリジャン」など各メディアによると、7月31日にマティッチの試合をスタンドで観戦していた父親は、娘が準々決勝に勝利した際、大会の女性ボランティアの口にキスをした。24歳の女性ボランティアは同意なくキスを強要されたとして告訴。警察は1日になって父親の身柄を拘束した。パリ検察庁も告訴状を受け取ったことを認めたという。
同紙は「クロアチア選手の父親は、彼女(マティッチ)が戦いに勝ったとき、大喜びし、走り去る前にボランティアの口にキスしたと言われている」と報道。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/37cb25aec5eab53787567a93254488f40d497741

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/02 13:56:34 ZWSjT
金メダルぶら下げて娘土下座すれば許してくれるだろ
3 : 2024/08/02 13:57:08 IoV9q
ちゃんとしてるなw
4 : 2024/08/02 14:00:05 oHx1Z
どさくさに紛れてキスしてんなよw
5 : 2024/08/02 14:01:04 k02zV
娘の優勝に水を差すバカ親
6 : 2024/08/02 14:03:37 8Nnsv
>>1
娘の金メダルが父親の性欲にまみれてしまった
もはやなんの価値もないから辞退するべき
7 : 2024/08/02 14:04:14 WLSHp
安倍がマリオやっても逮捕されなかったのに
この人が逮捕されるのは納得いかない
8 : 2024/08/02 14:05:44 MIcv4
口にキスくれえヨーロッパでは挨拶代わりだろ許してやれよ
29 : 2024/08/02 15:03:17 j7uId
>>8
ハグと間違えてない?
ハグして頬にキスとはエライ違い。
もしくは舌を入れてきたとか?
30 : 2024/08/02 15:03:39 cGcg3
>>8
スペインサッカー連盟会長だって首になったし
9 : 2024/08/02 14:08:30 8BEeL
どさくさで草
10 : 2024/08/02 14:09:31 X7RY5
口にキスならいいじゃん。してはいけない場所ではないし。
12 : 2024/08/02 14:09:51 WAEz9
男同士でも口づけの挨拶する国あるけどな

キスしたあとでこのボランティアを突き飛ばした行為が追い討ちをかけた

13 : 2024/08/02 14:12:55 aijbb
橋本聖子かよ
14 : 2024/08/02 14:13:41 5ret1
逮捕は笑えるなwww
15 : 2024/08/02 14:15:06 PdTkz
せっかく金取ったのに何してくれてんねん
16 : 2024/08/02 14:17:20 WuEHH
口にってのがな、祭りでは済まないな
バカな親
17 : 2024/08/02 14:22:40 t1lXx
これはクロアチアのお前らが激怒だろw初金メダルがこの落ち
18 : 2024/08/02 14:23:35 VS5Nm
性犯罪になったか
19 : 2024/08/02 14:25:35 VMKLl
変態ジジイは狙ってたんだろ、ジジイは甘やかすとすぐ調子に乗るからな
20 : 2024/08/02 14:26:51 ta3uT
パリ民はこういう事案だけは迅速なんだなw
21 : 2024/08/02 14:29:33 YWBs4
キスで逮捕やったら渡部や松本は死刑やで
22 : 2024/08/02 14:30:31 cQUki
なんでキスしたん
23 : 2024/08/02 14:36:02 zAm0s
そりゃ美人だったからだろ
24 : 2024/08/02 14:41:33 2uRaM
ハグぐらいにしとけばよかったものを
25 : 2024/08/02 14:52:07 RxSU9
欧米人は、やたらキスしてるように見えて唇💋は重罪なんだな
26 : 2024/08/02 14:58:38 tKAx8
娘より若い。。
27 : 2024/08/02 14:58:47 EZyJR
ヨーロッパでのキスは挨拶代わりではないのか?
逮捕されるレベルの犯罪だったとは
日本でも逮捕まではならなそうなのに
28 : 2024/08/02 15:02:34 RxSU9
>>27
去年もスペインのサッカー連盟会長のキス事件で大騒動になった

コメント