【パリ五輪】性別騒動の女子ボクサー、メダル確定 準々決勝で”フルマーク”圧勝 試合後は涙も

1 : 2024/08/04 07:26:43 ???

ボクシングの女子66キロ級準々決勝が行われ、性別騒動の渦中にあるイマネ・ヘリフ(25=アルジェリア)がアンナ・ルカ・ハモリ(25=ハンガリー)に5―0で判定勝ちし、準決勝へ進出してメダルを確定させた。

アルジェリアの大応援団がブーイングをかき消すような熱狂的な声援を浴びせ、会場が騒然とする中、ヘリフは長いリーチを生かした左ジャブからボディー、ストレートを打ち分けた。ハモリも果敢に前へ出てジャブから右フックを叩きつけたが、1ラウンドの採点はジャッジ5人全員が10―9でヘリフを支持。2ラウンドもヘリフがきれいなワンツーや強烈な左フックを決め、1人のジャッジはヘリフの10―8と採点した。ヘリフは3ラウンドにホールディングで減点1を受けたものの、それ以外は1点も失わない”フルマーク”で圧勝した。判定が告げられると2人は健闘を称え合い、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0e974c880fd1d8d9222aa3ffe02d6d6ceb9d83e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/04 07:27:22 f1VZt
喜んでる姿が男にしか見えない
3 : 2024/08/04 07:27:34 F2IqQ
メダル取れて当たり前だろww
4 : 2024/08/04 07:29:08 6XvBB
こんなんでメダルとって嬉しいのかい
11 : 2024/08/04 07:37:44 63Mj1
>>4
祖国で高待遇が約束サれてるのとちゃうかな
北朝鮮みたいに金メダル取れば将軍様から一生至れり尽くせりでしょ
なら手段なんか選ばなくなるよ
6 : 2024/08/04 07:31:28 fTdS7
自国の人も辞退しろって騒ぎにならないもんかね?これで勝ってどうやって生きていくねんww
9 : 2024/08/04 07:34:50 m7kn6
女子スポーツ終わったな
10 : 2024/08/04 07:37:38 XhQRV
メダル取ったから、マイクタイソンからの挑戦を承諾しなよ
12 : 2024/08/04 07:38:52 9ugAP
チートすぎて草
13 : 2024/08/04 07:39:49 45Edd
何処から見ても男だろ!
16 : 2024/08/04 07:40:57 GaYKy
>>13
うるせぇ!!マ●コ付いてるだろーが!!
おまえケツな穴確定な!!
14 : 2024/08/04 07:40:14 4LBPn
全てのまんさんが望んだ世界がコレ
15 : 2024/08/04 07:40:53 W0g1J
これは少しぱかり難しい。この遺伝子異常の症例は日本にも今までいただろうしね
トランスのアンポンタンが騒いだから、巻き添え食ってる感ある
17 : 2024/08/04 07:41:41 vHKHG
何度見てもパリオリンピックパラリンピックに見えてしまう
25 : 2024/08/04 07:47:20 1c8OP
>>17
ほぼ一緒や
どっちもゲェジにまみれとる
18 : 2024/08/04 07:42:52 JMmy5
ボクシングのために女になったわけじゃなく、周りも本人も生まれた時から女だと思ってたわけだしな
19 : 2024/08/04 07:44:19 YRqLj
イマネ「女ボコって恥ずかしくないのかって?
それはあなたの感想ですよね
勝つためには性別とかどうでもいいんですよ」
20 : 2024/08/04 07:45:07 0pJDx
ヘリフ選手の体は生まれつき女性です。性分化疾患によりXY染色体を持つと報じられていますが、Xで拡散している「トランスジェンダーの元男性(男性の体だったが性別適合手術などを受けて女性となった)」との指摘は事実と異なります。
22 : 2024/08/04 07:46:30 j8As8
五輪関係胸糞記事ばっかだな
23 : 2024/08/04 07:47:04 O9h8l
LGBTはあるのはしょうがない
だからといってゴリ押しするのは違うな
24 : 2024/08/04 07:47:14 SfXEc
とはいえあの線の細さじゃ男の中に入ったらボコボコにされるんだろうからな
やっぱりオンナなんだと思うよ
26 : 2024/08/04 07:47:32 pYW6Q
女性スポーツ枠は全部トランスジェンダーのもの。
29 : 2024/08/04 07:51:35 PMOGK
恥ずかしい、恥とかいう概念は日本だけのもの

これからのオリンピックはLGBTも混合が当たり前になっていくよ
いつものように日本はガラパゴ思考で取り残されていくと思う

30 : 2024/08/04 07:52:52 FuVwr
男子つえええw
31 : 2024/08/04 07:53:29 Ro8l6
変質者は地獄で永久に苦しむ
32 : 2024/08/04 07:54:23 g6M4N
ま●こついてても両性具有の疑いあるしな
動画上がってたろ小さなち●こを左から右に移動させてるようなやつ
34 : 2024/08/04 07:54:59 SgSMC
近い将来、女子競技は男だらけになると予想
35 : 2024/08/04 07:57:33 7SROo
>>34
俺もそう思ったw
36 : 2024/08/04 07:57:39 GXUPk
スポーツは別にしろよ
37 : 2024/08/04 07:58:50 Y2LTA
日本人は権威主義に弱いからね
IOCに媚びてるし、IOCからLGBTの選手をもっと参加させるようにと注文があれば有難がって従うよ
いずれ日本もこのボクサーみたいな選手を送り込んで女子をフルボッコするようになる
いつまでも対岸の火事でいないほうがいい
38 : 2024/08/04 07:59:39 IyZDF
たまたま天才に生まれた女と同じだろ
たまたま男の身体に生まれた女ってだけで差別するな

コメント