【迷惑行為】拡声器で「バカヤロー!」繰り返した60代の男逮捕 昼夜問わず迷惑行為に地域住民困惑

1 : 2024/08/06 18:45:17 ???

逮捕されたのは名護市の自称会社経営の男(61)です。

男は先月21日の午後7時ごろから23日の午前11時ごろにかけて近隣の住宅に向かって「バカヤロー」や「ドロボー」「出ていけ」などの音声を拡声器を使って繰り返し流した疑いが持たれています。

付近の住民によりますと粟国容疑者と被害者との間に土地を巡るトラブルがあり、3年前から迷惑行為が始まったということです。

▽近所に住む人:
「毎日ですね。雨が降らないときはずっと(近隣の保育園の)子どもたちやアパートに対してずっと叫んでいます。一日中、12時間以上やることもありました」
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ab37769b2c0e119958212f950abe7e05061ff942

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/06 18:47:03 YLfKG
なぜ3年も逮捕されないんだ?
3日目で逮捕しておけよ
3 : 2024/08/06 18:57:49 t9ygf
逮捕しても起訴して有罪に出来んの?
4 : 2024/08/06 19:04:47 2YrQ5
家も顔も割れてんなら、いくらでも、こう、ね。
7 : 2024/08/06 19:11:25 psGxX
>>4←こいつがキモイ
5 : 2024/08/06 19:05:53 2dknT
叫ぶのがデイリーミッションじゃないの?
6 : 2024/08/06 19:08:05 nJSUV
役所の防災無線も迷惑なんだが…
8 : 2024/08/06 19:15:36 Q78bE
>>6
別に毎日長々とかかるわけじゃないんだろ?
毎日のように夕方になると
「本日死亡届けのありました方は◯◯◯◯さんで年齢は◯◯歳で◯◯さんは◯◯さんのお父さんで葬儀は◯◯日◯◯時に◯◯において行われます謹んでお悔やみ申し上げます繰り返し(ry」
みたいなのが町内放送でかかるのよりマシだろ?
34 : 2024/08/06 21:22:16 nJSUV
>>8
毎日だよ「良い子の皆さん早くお家に帰りましょう」ってやつ。昭和じゃないんだからもう必要ないだろこれ。あと85歳のおじいちゃんが行方不明ですとかもよく流れる。知らんがなそんなのおまえら役所の職員が探せっつーの
33 : 2024/08/06 21:22:05 HMH1G
>>6
時報すら迷惑だよな
38 : 2024/08/06 21:30:39 nJSUV
>>33
ホントな。人のプライベートな時間を奪うのはやめて欲しいよ。寝てる人もいるしちょっと考えたら分かりそうなことだけどなぁ
39 : 2024/08/06 21:32:09 ZuaUp
>>6
ひとりで生きてる顔してるね
10 : 2024/08/06 19:19:24 lba7G
こういう奴は失うものが無いんだろうな
11 : 2024/08/06 19:23:16 ShHhC
糖質なんかな
12 : 2024/08/06 19:28:30 V8jFb
こういう人ってなかなか病気にならないし元気で健康だよね
13 : 2024/08/06 19:31:13 GDWuG
こういうキチゲェいるよね
14 : 2024/08/06 19:34:30 2uC8v
日課なのなww
16 : 2024/08/06 19:35:45 j0TaF
こいつもだけど暴走族もとりしまれ
あいつらまじうるさい
17 : 2024/08/06 19:38:29 Ubmxq
大型のノイズキャンセラってないのか?
実験したい。
21 : 2024/08/06 19:50:30 2uC8v
3年も雨の日以外は毎日欠かさずだなんて物凄いものを感じるけどな
22 : 2024/08/06 20:03:58 fWKET
キチは迷惑
さっさと射殺しろ
23 : 2024/08/06 20:10:33 igJWE
サヨナラなんて…言えないよ
24 : 2024/08/06 20:13:13 QdIJf
ハイサイおじさん
25 : 2024/08/06 20:15:22 Uqp2q
惨めな独身オジの末路
26 : 2024/08/06 20:28:58 TSt4w
ダンカンを呼べ
27 : 2024/08/06 20:29:14 oaymg
こいつは支那畜なのか?
28 : 2024/08/06 20:44:08 JokMS
3年もほうとくから基地ガイドも悪化したんじゃね?
警察は10日目で注意 1か月で初回逮捕くらいの対応はできんのか?
30 : 2024/08/06 21:06:13 e4RZL
こういうのは事故死しても捜査しない法律とか出来ないかな
31 : 2024/08/06 21:13:08 SMijU
雨の日は休むとか甘えんなよ、なら最初かはやんな
32 : 2024/08/06 21:14:31 xwgqa
ハマコーかよ
35 : 2024/08/06 21:26:14 f2iZ4
単なる気狂いですわ
うん、こりゃまごうことなき気狂い
36 : 2024/08/06 21:28:21 32bnc
つばさの党も自宅街宣は合法だと言っていた
37 : 2024/08/06 21:28:45 f2iZ4
雨の日に襲撃して簀巻きにして海へ流さなきゃ
40 : 2024/08/06 21:32:33 Ryusr
じゃあ選挙カーも捕まえろよ

コメント