【訃報】 元横綱・曙、死去

1 : 2024/04/11 10:32:08 ???

元横綱の曙太郎さんが亡くなったことが11日に分かった。

 ◆曙 太郎(あけぼの・たろう)1969年5月8日、米国ハワイオアフ島生まれ。1993年3月から2001年1月まで横綱に在位した。生涯戦歴は654勝232敗181休(78場所)、幕内戦歴は566勝198敗181休(63場所)。身長203センチ。

元横綱・曙太郎さん死去 54歳、心不全で…外国出身初の横綱、プロレスラーとしても活躍(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
大相撲の第64代横綱で、プロレスラーの曙太郎さんが、心不全のため、東京近郊の病院で死去した。54歳だった。関係者によるとリハビリのため入院していた病院で、家族と会話できる状態だったが容態が急変し、
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/04/11 10:33:15 ZT7ru
小錦より早いとは思わなかった…
4 : 2024/04/11 10:33:34 i5yjq
ネットを沸かさた力士だったな
5 : 2024/04/11 10:33:53 q6evh
春はあけぼの
6 : 2024/04/11 10:34:03 IgPXB
格闘家やアスリートは早死傾向なので驚くことではない

ただ薬の影響もあるのでは?とは思う

7 : 2024/04/11 10:34:49 3k9kv
k-1は記憶に残った
8 : 2024/04/11 10:35:13 VT65k
ボノはワクじゃねぇ、太り過ぎが原因
10 : 2024/04/11 10:35:40 xEO4Y
わしの一個上なのに早すぎる
11 : 2024/04/11 10:36:50 IZZt0
禿はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは・・・

禿は、日の出前の空が明るくなるころが一番美しいのだと言っています。

12 : 2024/04/11 10:37:06 eaL2d
太郎逝ったか
13 : 2024/04/11 10:37:29 1cd86
50代で亡くなる人って多いよな
脳溢血や癌や心不全ぇ
50代乗り切れれば
70代過ぎまで生きれる感じがする
18 : 2024/04/11 10:39:04 IgPXB
>>13
検診がいかに大事ってことだな
飲酒、寝不足、運動不足とか不摂生してる人は特に
14 : 2024/04/11 10:37:32 3CxyD
うつ伏せになってるAA
16 : 2024/04/11 10:38:16 mMKSk
にばーい、にばーい
19 : 2024/04/11 10:39:35 aROoS
春は負けボノ
20 : 2024/04/11 10:39:39 CDPU0
相撲取りは早死にだよな
逆に長生きするスポーツってなんだろ
ゴルフ?
21 : 2024/04/11 10:40:05 dA4sJ
格闘技で前のめりに倒れて晩年を汚したよな

あれがなければ・・・

22 : 2024/04/11 10:40:09 Ika1D
ワクチン接種した末路
心臓
あべしんぞう
あんなもんやめてればよかったのに
25 : 2024/04/11 10:43:04 0YfT9
相撲引退してすでに体ガタガタなのに格闘家に転身したのが体酷使したのかな、ご冥福お祈りいたします。
27 : 2024/04/11 10:43:20 PMmAY
お疲れ様です。安らかに。
28 : 2024/04/11 10:43:41 U1u7S
7年前に倒れてそこからずっと闘病してたんだから
ワクチンじゃねえだろw
29 : 2024/04/11 10:45:26 FCeN0
>>28
さらに弱体化するとか
31 : 2024/04/11 10:47:29 IgPXB
>>29
どうみてもワクチン打てる状態じゃないだろ
32 : 2024/04/11 10:47:45 f2Vsw
若貴とか参列すんのか
33 : 2024/04/11 10:48:29 Sr1gg
力士は引退後痩せないと死のリスク高いからな小錦はかなり痩せたから大丈夫そうだけど武蔵丸ヤバそう
49 : 2024/04/11 10:55:49 CXF7z
>>33
サモア系はデブが基本らしくて、太っていても血圧とか各種数値はさほど悪くならないらしい
34 : 2024/04/11 10:48:48 3diLH
今頃あの世で高見山と酒でも飲んでいるだろうな
35 : 2024/04/11 10:49:22 ZcM1n
54かあまだ若いなあご冥福を
36 : 2024/04/11 10:49:53 dsMZN
寺尾ですら早死にした
37 : 2024/04/11 10:50:27 CDPU0
でもさ?
なんでk1ルールだったんだい?
せめて総合だろ?
40 : 2024/04/11 10:52:13 IgPXB
>>37
総合だとやってくれる相手がいないだろ
しかも巨漢がすぐ押し潰してモゾモゾやるだけで金とれない
47 : 2024/04/11 10:54:49 CDPU0
>>40
白鵬朝青龍日馬この辺が総合ガチったらどうなるか見たい
38 : 2024/04/11 10:51:27 lazHE
こんなにふとらせて
39 : 2024/04/11 10:51:41 P8a6O
無理して太って無理して稽古して、無理して相撲して無理して横綱にまでなって
引退したら無理して肉体改造して無理してリングに上がってボコボコにされて消えた人

なるべくしてなった

42 : 2024/04/11 10:53:30 0b8AR
ワクチン打たなければ
長生き出来たんだよな🥺
43 : 2024/04/11 10:53:55 vcGmM
まあ引退しても体型変わらなかったし。そりゃ長生きは出来ないわな
44 : 2024/04/11 10:54:01 ju7cV
糖質中毒
相撲やめても食ってしまうんだろ
45 : 2024/04/11 10:54:26 lMONg
まだ54歳だったのか
倒れているAAは記憶に残ってる
とりあえずご冥福を
46 : 2024/04/11 10:54:29 WcK4w
藤岡康太のがショックなんだが
55 : 2024/04/11 10:59:11 DET0M
>>46
最近落馬で亡くなる騎手相次ぐなあ
56 : 2024/04/11 10:59:58 ImCwO
>>46
藤岡康太、意識戻らないまま亡くなったのか・・・
48 : 2024/04/11 10:55:25 vcGmM
不器用そうだったよな。良い人は早く死ぬな
50 : 2024/04/11 10:56:48 3N2g0
インリン様の卵から生まれたモンスター・ボノ
51 : 2024/04/11 10:57:19 hNfSs
ハッスルからはちゃんと生きてるうちにギャラ貰えたんかな
58 : 2024/04/11 11:01:23 upkDc
まじかよ、、
59 : 2024/04/11 11:01:24 UOgbO
俺が許せんのは日本国身でありながら一度もワクチンを打たなかった卑怯者共だ

コメント