【事故】男子高校生がバイクで転倒 乗用車にはねられ死亡

1 : 2024/09/21 19:14:07 ???

警察によりますと20日午後10時半すぎ、北中城村の県道を村役場の方向から渡口交差点に走ってきた2人乗りのオートバイが、交差点を右折しようとした際に、何らかの原因で転倒し、運転していた男子高校生が対向車線を走る乗用車にはねられました。

男子高校生は意識不明の状態で病院に運ばれましたが死亡が確認されました。

この事故で死亡したのは沖縄市の高校生、新城正道さん(17)です。

バイクの後ろに乗っていた17歳の男性はかすり傷などを負いましたが、命に別状はありませんでした。

乗用車を運転手していた男性にけがはありませんでした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2239e72966603c11b50e3aaf6eaa0ca3e87a4c2c

レス1番の画像1
2 : 2024/09/21 19:18:00 obfxE
17歳ってことは免許取って1年ぐらいかな
3 : 2024/09/21 19:19:46 DkiTl
(; ゚Д゚)今の体力ない高校生が操れるほどバイクは甘くない
多分、カブすら乗りこなせないであろう
4 : 2024/09/21 19:26:24 xnbr8
40年以上前だけどこういった事故か多かったせいもあり埼玉県では高校生に「3ない運動」があって俺は中免取れなかったのだ。
5 : 2024/09/21 19:27:16 lP3xf
スピード足りなすぎてコケたか?
6 : 2024/09/21 19:29:18 TQ4om
それなバイクは体力テストも義務付けた方がいいわな
7 : 2024/09/21 19:31:05 lP3xf
今の高校生じゃ交差点コーナーをガリガリステップを擦るレベルで攻めるという発想すらないだろうな
9 : 2024/09/21 19:32:53 pGeQ9
これは対向車線走ってた運転手さんかわいそう
10 : 2024/09/21 19:33:05 7oqTN
功を焦って迂闊な新城が転倒~ハリケーンミキサーお見舞いされ死亡試合終了!
11 : 2024/09/21 19:33:39 VwrtO
盗んだバイクで走り出したの?
20 : 2024/09/21 20:01:07 FzhzZ
>>11
それは15歳、17歳は何の為に生きてるのか分からなくなる
12 : 2024/09/21 19:34:01 dBdyw
車の男性に怪我は無かったのか
良かった良かった
13 : 2024/09/21 19:35:27 eSRzS
再発防止を宿題
15 : 2024/09/21 19:44:42 IQNgP
バイクのタイヤツルツルだったとかかね
16 : 2024/09/21 19:47:44 hW5g7
二輪車を未成年に運転させちゃだめよ
18 : 2024/09/21 19:50:47 DkhCx
ドラスタか
いいバイクに乗ってるな
19 : 2024/09/21 19:56:27 Y9raH
>1
マグナkidくん?
21 : 2024/09/21 20:07:01 EPq44
琉球には時代遅れの族が生き残っている
程よくまびかれたほうが平和になる
22 : 2024/09/21 20:12:44 gTPjU
今時バイク乗ってる奴なんてアホばかり
24 : 2024/09/21 20:18:55 GrmGY
「アメリカは帰れ」でよろしいですか
25 : 2024/09/21 20:24:21 xH67m
なんか曲がりにくそうなバイクだな
26 : 2024/09/21 20:39:32 DNRey
ピタゴラ事故死
28 : 2024/09/21 20:46:43 YeVGC
ハードラックとダンス
29 : 2024/09/21 20:52:48 t04sT
昔はクラスで数人はバイクで死んだな
31 : 2024/09/21 21:15:32 ceudC
地獄のピタゴラスイッチか
32 : 2024/09/21 21:32:54 RusaA
マグナキッド君だね、規約通りアク禁にします。
33 : 2024/09/21 21:34:09 Bzzs8
自殺バイク
アールゼットサンパン
34 : 2024/09/21 21:39:15 lIV94
おっさんらが学生時代やったころはこういうの猫も杓子も乗っとったで
その前の世代がレーシングレプリカ全盛やったんかな。わしもパンパンいわしとった
やっぱ単車はどうしたって危ないからなぁ。おっちゃんが無駄に生きとるのも運、それだけじゃ
35 : 2024/09/21 21:44:47 mGcPv
曲がる時にマンホールのフタの上に乗っちゃったんじゃないの
36 : 2024/09/21 21:52:38 gWiPi
マトモに乗れもしないのにバイクの二人乗りなんてするから何も無いのに転ぶ。沖縄か、頭は幼稚園だから死ぬのは当然だな
37 : 2024/09/21 21:54:31 7CABu
マンモス高だと卒業までに何人かは亡くなる、かと言って免許取らせないのも違うし難しいよね
教習所を厳しくして、性格的に不適格なら免許取らせないのがベターかな

コメント