窓ガラス割って40代知人女性宅に侵入 帰宅女性を押し倒し無理やり…不同意性交未遂などの疑い、31歳男を逮捕 女性の車にGPS付け把握、当日は配達員が発見し通報

1 : 2024/09/21 20:20:53 ???

出雲署は20日、住居侵入と不同意性交未遂の疑いで、出雲市斐川町名島の調理師の男(31)を逮捕した。

逮捕容疑は、20日午前7時前ごろ、島根県東部の40代の知人女性宅に、窓ガラスを割って侵入。同11時35分ごろ、帰宅した女性に突然抱きついて押し倒すなどの暴行を加え、無理やり性交しようとした疑い。容疑を認めているという。

同署によると、女性宅に訪れた配達員が見つけ、110番した。署員が駆けつけたところ、男はいなかったが、その後、同署に出頭したという。

男は女性の車に衛星利用測位システム(GPS)を付け、
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/7623f5e0e6b3a44306a8ff518b9665cb429023ab

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/21 20:23:11 8gD5S
祖国でやれペク笑
4 : 2024/09/21 20:33:15 GrmGY
調理師てこわいな
5 : 2024/09/21 20:35:16 2QsQS
なんだ未遂か(;´Д`)
6 : 2024/09/21 20:41:04 zUdfU
ジャップの国技が炸裂しただけだろ
騒ぐなよ
7 : 2024/09/21 20:41:09 nOsWP
わざわざ40代を狙うって
よっぽどいい女なんだろうな
19 : 2024/09/21 22:09:37 NW7Pw
>>7 アホか 女は35からが仕上がってくるんだよ 子供いなかったらなおさら良い
8 : 2024/09/21 20:43:46 Y8yG8
車にGPS取り付けるようなやつが最後は窓ガラス割って進入って、そこは雑だよな。
セキュリティハッキングして玄関のドアを開いてほしかった。
10 : 2024/09/21 20:54:05 G2061
朝7時に配達員?おかしいですねぇ
11 : 2024/09/21 20:58:43 kXowb
>>10

>20日午前7時前ごろ、島根県東部の40代の知人女性宅に、窓ガラスを割って侵入。同11時35分ごろ、帰宅した女性に突然抱きついて押し倒すなどの暴行を加え、

11時35分ごろではないのか?
郵便屋さんかヤマト運輸か

12 : 2024/09/21 21:01:23 HPXsS
この熟女好きめ!(´・ω・`)
13 : 2024/09/21 21:09:15 eeron
31なら20代を狙えよ
15 : 2024/09/21 21:13:12 e8SvH
可愛いおばちゃんだったんか
16 : 2024/09/21 21:36:25 GXpx2
ジャップ性犯罪多すぎないか?
17 : 2024/09/21 21:41:10 TuO78
名前が出ないってことはアルかニダ?
18 : 2024/09/21 21:56:19 cOZ3F
熟女マニアw
20 : 2024/09/21 22:10:54 NW7Pw
おばちゃんとか言ってる奴等はに限って素人童貞とかだったりするんだよな なりに経験あるやつは女は年齢じゃないってわかってるからな ましてや年齢が見えるわけじゃねえしな
21 : 2024/09/21 22:15:41 A8nqT
7時から待機してたのか
22 : 2024/09/21 22:44:35 JcY8L
運良く宅配来るかね
23 : 2024/09/21 22:52:12 TuO78
AVだったら宅配も一緒になってアレする展開
24 : 2024/09/21 22:54:55 kc2Rk
日本人なら名前住所顔までさらされるからな。
25 : 2024/09/21 23:06:40 rn8sy
果物も女も熟してる方がええ
26 : 2024/09/21 23:14:48 zSvl4
この女性は朝7時に居なくて、昼過ぎに帰ってくるって、どんな仕事をしているの?
27 : 2024/09/21 23:35:47 XNXbj
>>26
市場で働いてるとかだろ
バカなんか?
28 : 2024/09/21 23:47:44 RKPhc
>>1
アッー

コメント