「知らないおじさんに娘が体を触られた」女子児童にわいせつか、50歳男逮捕 配送の仕事中「魔が差した」

1 : 2024/08/07 18:28:15 ???

不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、本籍が秋田県大館市で、住居不定の配送業の男(50)です。

三浦容疑者は、今年6月18日午後3時半ごろ、いわき市内の集合住宅の踊り場で、女子児童に対して体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

翌日の19日、被害児童の親から警察に「知らないおじさんに娘が体を触られた」と届け出があり、警察が聞き込みや防犯カメラなどの捜査を行い、男を逮捕しました。男は配送の仕事中で、「魔が差した」などと言って容疑を認めているということです。

警察では、余罪や動機についても詳しく調べています。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/adff5230c8cb7febd0058519a1df6a56c14c7615

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/07 18:54:16 NBsDe
けしからん!
4 : 2024/08/07 19:07:39 ZnG9P
魔羅刺した?
5 : 2024/08/07 19:12:08 droT4
>>1
「魔が差した」
はいそうですかとは言えんぞ
6 : 2024/08/07 19:13:56 e3OGt
住所不定で

配送できんのか?

7 : 2024/08/07 19:16:53 a8g0r
まあ、暑すぎて思考回路がマヒしてしまうからしょうがない
8 : 2024/08/07 19:46:39 Chnbd
超絶幼女なら仕方ない
9 : 2024/08/07 20:01:53 ydMMX
どういう感じで言い寄るんだろう
10 : 2024/08/07 20:03:40 Gybax
Uberも配送業になるのかな?
11 : 2024/08/07 20:05:12 6992q
ジャップは片手間で性犯罪
ろくに仕事もせずそんなことばかりしか考えてないんだろな
お猿さん
12 : 2024/08/07 20:44:32 xMzO2
強制送還しろ
13 : 2024/08/07 21:00:42 6Fu0s
密入国朝鮮レ イプマン
14 : 2024/08/07 21:25:38 Gd7pn
ロリポップ爺さん
15 : 2024/08/07 21:38:53 1tzpO
現金払いに魔が差したやてそら甘えやろクソ爺クソヲー
16 : 2024/08/07 22:54:19 vIS4G
よし今度は俺がこのオヤジに俺の魔を刺してやる
17 : 2024/08/07 23:01:14 shidj
また朝鮮人か
18 : 2024/08/07 23:03:17 ZCKxA
またお前らか
19 : 2024/08/07 23:05:27 L61FR
てかドライバー不足言っているけど
短距離配送の個人事業主は馬鹿みたいにいる
21 : 2024/08/07 23:10:39 vkTrk
やっとんかーい!魔がさしたってアホか 極刑ヨロ
22 : 2024/08/08 00:22:35 rVAyW
素直でよろしい
23 : 2024/08/08 01:48:51 gf4SV
幼少期のジョージ・ワシントンが、斧の切れ味を試したくなり、自宅の庭の桜の木を切り倒してしまった。
その木は実は、父親が大切にしていた桜。
のちにジョージ少年は父親から「あの美しい桜を切ったのは誰か、知っているか?」と問われ、「僕は嘘はつけない…」と逡巡しながらも、「お父さん、僕が斧で桜の木を切りました」と正直に打ち明けると、父は怒るどころか「勇気ある行動(正直な告白)に価値がある」と息子をゆるし、褒めた。

おっさんも正直だから無罪

24 : 2024/08/08 07:00:10 1umXu
>配送業の男(50)

おじさん・・・

26 : 2024/08/08 09:56:59 BtQvh
体感だけど韓国の100倍くらい性犯罪が多いきがする
自殺と同じで隠蔽されている
27 : 2024/08/08 10:51:59 4TvC9
ありえないっつーの
28 : 2024/08/08 11:11:47 cMBx2
50歳配送員、まあ当然と言えば当然か
29 : 2024/08/08 12:40:59 Xa7YH
昔なら防犯カメラ無かったから
ウヤムヤになってたよな
31 : 2024/08/08 13:00:14 qEexu
ガキは触らない助けない話さない

コメント