【恐喝】「死ぬまで許さねーからな」 保険会社の元顧客の女性に因縁つけ現金950万円を脅し取ったか 59歳男を逮捕

1 : 2024/08/14 14:56:06 ???

保険会社の元顧客の女性に対し、「死ぬまで許さねーからな」などと因縁をつけ、現金950万円を脅し取ったとして59歳の男が逮捕されました。
恐喝の疑いで逮捕されたのは、名古屋市の無職・藤原裕之容疑者(59)です。

藤原容疑者は去年4月から5月にかけて、宇都宮市の70代の女性に対し「お前の家叩き潰すからな」「死ぬまで許さねーからな」などと電話で因縁をつけ、あわせて現金950万円を脅し取った疑いがもたれています。
警察によりますと、藤原容疑者は以前、宇都宮市内の保険会社に勤務していて、当時の顧客だった女性に対し仕事を辞めた理由などについても因縁をつけていたということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/734ff66ef2a76f4af3de67a5e114c18f4c8a041a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/14 14:58:10 GfTNI
元顧客を脅すってどういうことだよ・・・
4 : 2024/08/14 15:12:52 Sqfto
もう尾張やね…
5 : 2024/08/14 15:13:52 GJi0j
どこの保険会社か教えてくれよ
9 : 2024/08/14 15:38:49 nXIUp
>>5
最近の保険会社って直接雇用少ないからフリーランスや保険の窓口みたいなジジイ増えてるんだよ

保険の営業とか詐欺師の一歩手前

6 : 2024/08/14 15:25:35 okAuc
ならばこの男さっさと死刑にしてしまえー
そうすれば許すんだろ・。生かしておくだけ無駄だ。
8 : 2024/08/14 15:28:01 dxPba
何があったのか教えてくれ
14 : 2024/08/14 16:31:40 7atwo
>>8
プリン食べられる
10 : 2024/08/14 15:41:34 pbr8p
意味わからん
保険会社替えたとかそういうの?
12 : 2024/08/14 15:48:35 lUMq8
どうせ痴情のもつれだろ
女がこの野郎を好きになって高額保険に入ってたけど愛想尽かして解約したとか
13 : 2024/08/14 15:51:40 9GHBO
現金払いうんこ爺クセー:現金払いの為に現金ドロボーして何が悪いんや
15 : 2024/08/14 16:31:43 poduk
またまた糞食いウ●コ男か
16 : 2024/08/14 16:43:00 GzeZg
契約切られて成績落ちたのを逆恨み、とかなのかな
17 : 2024/08/14 16:44:21 ExSXH
死ぬまで許さなくてよし
18 : 2024/08/14 17:00:20 FgwGh
プルデンシャル事件とか
個人情報握られているから怖いよね
20 : 2024/08/14 17:21:53 dqf1Q
また50代か
22 : 2024/08/14 17:29:29 f9wpT
>無職・藤原裕之容疑者(59)

また氷河期世代かよ
ほんと最低だな

24 : 2024/08/14 17:43:24 Y8lA8
サムネが恐竜に見える。
恐竜スレかと思った。
25 : 2024/08/14 17:51:12 oPreR
2年くらう前に、若い男の保険屋と50代女性の
事件もあったけど再現ドラマで観てみたい
26 : 2024/08/14 18:02:14 IHDVB
何があったのかなあ。クレーム入れられたとか?
27 : 2024/08/14 18:23:17 ihWYA
あの世で俺に詫び続けろ!(´・ω・`)
28 : 2024/08/14 18:31:59 TSNeE
死ぬの待てよ。
29 : 2024/08/14 19:16:05 LRwOM
関わってはいけない人達
30 : 2024/08/14 19:17:02 LRwOM
より邪悪なもっとやばいのもあると思うけどw
31 : 2024/08/14 19:27:44 x4mlR
強制送還しろ

コメント