【誠意大将軍】羽賀研二「色々ありお互いの道を選択」元恋人・梅宮アンナの乳がん公表後にメッセージ「絶対に負けないで」

1 : 2024/08/14 23:03:02 ???

タレントの羽賀研二が14日、自身のインスタグラムを更新し、「突然の報道を見てビックリしています」と思いをつづった。

13日に、かつて交際していた梅宮アンナが乳がんを公表。梅宮は13日、インスタグラムのライブ配信で、「浸潤性小葉がん」と診断されて闘病中であることを発表。乳がんのなかでも希少ながんで、ステージは3Aと明かした。

羽賀は梅宮の名前を出してはいないが「突然の報道を見てビックリしています!色々ありお互いの道を選択してもう二十数年。こんな書き込みをすると!余計な事を言う人達がいるけど!無視はできない!」と言及。

リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/ba5a708ced01937a037f755c5f7349d012018564

関連ニュース
https://talk.jp/boards/newsplus/1723558654

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/14 23:04:28 K30fC
やっぱり発言したな、そっとしとけよ
3 : 2024/08/14 23:05:05 yQf3I
ペアヌードや
4 : 2024/08/14 23:06:24 mZxIV
「お前に捨てられてオレがどれだけ苦しんだ事か!今度はお前の番だ!」みたいな?
5 : 2024/08/14 23:06:29 wSEZD
こいつは根っからの悪党だったから梅宮パパの言ってた通りだわ
11 : 2024/08/14 23:09:54 JLieT
>>5
初代悪党を崇拝するお前も相当馬鹿
6 : 2024/08/14 23:07:13 mZ39P
まあどっちも普通ではなかったよな
7 : 2024/08/14 23:07:36 7RBTo
口を開かず背中に背負うってのも大事よ
8 : 2024/08/14 23:07:58 rrlz7
誠意って何だったんだ
9 : 2024/08/14 23:08:05 8b80W
ここだけ話、この二人は理想のカップルだったよ子供の頃は
10 : 2024/08/14 23:09:33 WQTxE
キモい犯罪者
13 : 2024/08/14 23:11:01 d19YX
>>1
犯罪者から「頑張って~」とか
言われたくねえ😊
14 : 2024/08/14 23:11:51 X9u5I
田渕正浩のソックリさんか。
15 : 2024/08/14 23:14:51 pvA7J
また付き合っちゃえよ
16 : 2024/08/14 23:17:00 YBeE1
でもさハンサムなのは認めるわ
17 : 2024/08/14 23:18:28 uzjBi
ちなみに梅宮アンナの前に若林志穂とも付き合ってました
19 : 2024/08/14 23:24:19 427pS
秘すれば華 惻隠の情 この言葉を噛み締めなさい
21 : 2024/08/14 23:31:37 7RBTo
>>19
そういうこと言う奴には映画『蝉しぐれ』をオススメしてやる
原作は藤沢周平だ
ぜひ夏に観ろ
20 : 2024/08/14 23:28:11 uzjBi
タレントとしての才能はあったのに(´・ω・`)
23 : 2024/08/14 23:34:13 JLieT
アラジンはこいつが上手かった
34 : 2024/08/14 23:54:17 zcVZM
>>23
ジャスミンなんてチョロい感が役とマッチして良かったのに
24 : 2024/08/14 23:36:23 wAfSt
転移してなければ切り取れば大丈夫じゃないの?
25 : 2024/08/14 23:36:31 L3Ceb
体、パンパンに鍛えてるじゃん。
26 : 2024/08/14 23:37:36 xFW8G
前科もんからエールw
27 : 2024/08/14 23:39:13 6w7wj
稀代のワル!
29 : 2024/08/14 23:44:05 wuTqL
よぉっ、誠意大将軍!
30 : 2024/08/14 23:44:38 pvA7J
焼け木杭に火が付いたな
31 : 2024/08/14 23:45:49 YeLLz
コメントしちゃうんだ。ダッセイわ
梅宮アンナは学生時代に知り合いのエステのオープンイベントで初めて会った。スッゲー綺麗だったぞ。この世の者とは思えないってこういう時に使うんだな。と心底思った
梅宮辰夫の娘と聞いてパスと思ったのは内緒だ
その後も何回か会ったが挨拶をする程度。羽賀研二との顛末を見て私の思った通りの女だった
32 : 2024/08/14 23:48:15 X9u5I
フェラーリに乗取ったけど、貢もんやったんやな。
羨ましい。ヒモってこんな感じなんかな?と思った。
33 : 2024/08/14 23:53:39 9W6Pf
>>1
でもアンナ自身が
「”絶対大丈夫”とか”頑張って”とか言わないで」
てお願いしてるじゃん
心配してんなら言葉を選んだれよ、羽賀は
36 : 2024/08/14 23:56:05 tdyuC
こいつサイコパスよな
38 : 2024/08/14 23:59:30 X9u5I
記事にする記者がおるんやね。ビックリ。
39 : 2024/08/15 00:01:48 vu5No
詐欺師的にはリップサービスなんて朝飯前。

コメント