【盗撮未遂】サメマニア、母校の女子トイレでスリル追求!犯行動機がヤバすぎる?

1 : 2024/08/16 14:18:53 ???

東京・港区の大学で、卒業生の男が女子トイレに侵入し、学生を盗撮しようとしたとして現行犯逮捕されたことが分かりました。
捜査関係者によりますと、逮捕されたのは、東京・渋谷区の無職、豊田朔弥容疑者(22)です。

豊田容疑者はおととい午後4時すぎ、港区港南にある東京海洋大学のキャンパスに侵入したうえ、女子トイレで学生を盗撮しようとした疑いがもたれています。
豊田容疑者が個室トイレの上からスマートフォンを差し向けたところ、中にいる女子大学生が気付き、豊田容疑者を追いかけて身柄を確保したということです。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/9d9f637065b46f5e362c8fa5fd1ef332326216f3

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/16 14:21:29 wHNgU
ジョーズの登場曲?
3 : 2024/08/16 14:21:41 T8MHZ
東京海洋大出たのに無職なの?
4 : 2024/08/16 14:24:05 8bPAW
顔も名前もきっちり出てるな。
在日の性犯罪もこのくらいやれよ。
5 : 2024/08/16 14:26:57 Lolkv
なんで無職なのに犯罪する元気があるんだよ
仕事しろよ
6 : 2024/08/16 14:28:03 lCd4w
スリルが欲しいなら福井の海がオススメ
イルカに遊んでもらえるよ
7 : 2024/08/16 14:29:26 qS6Nz
サメマニアなら仕方ないw
8 : 2024/08/16 14:29:34 y0ox3
この暑い中わざわざ母校まで出向いてw
元気だな
9 : 2024/08/16 14:30:21 bjdAj
人間、暇だとロクな事をしないな
10 : 2024/08/16 14:30:31 4f2uI
ロリコンじゃないから無罪でいい
11 : 2024/08/16 14:31:14 UbO4o
無職が母校で盗撮?
心の闇やね
12 : 2024/08/16 14:32:22 bnEK3
>追いかけて

丸出しかよ

13 : 2024/08/16 14:34:02 4Dyd5
渋谷区の無職

上級か

14 : 2024/08/16 14:35:18 RmhL6
ヒグママニアで北海道
15 : 2024/08/16 14:40:09 nCnls
女子大生が取り押さえたのか
勇敢だな
16 : 2024/08/16 14:57:28 GO3di
海洋大って港区にあるんだね
17 : 2024/08/16 15:03:26 bRqAL
変態番付に載せるほどではないな
18 : 2024/08/16 15:12:59 IN9F0
サメマニアは何の関係が?
19 : 2024/08/16 15:17:57 oNIel
余罪追及されても、余裕シャークシャク
21 : 2024/08/16 15:30:17 vSDFu
わざわざ暑い中盗撮しに母校まで出向いたのか
就活しろ
22 : 2024/08/16 15:32:10 zBkVS
海洋大学って国立でしょ?
頭良いだろうに何やってんだか
24 : 2024/08/16 15:36:05 Re0FX
やっぱ犯行時は「デーデン デーデン デーデンデーデン」って脳内BGMがかかってたのかな
26 : 2024/08/16 16:35:35 ndfMn
サメが、空から
27 : 2024/08/16 17:12:13 SMIYR
サメの盗撮じゃダメだったのか
28 : 2024/08/16 17:15:23 qt63C
サメ好きに悪い奴はいない
29 : 2024/08/16 17:25:03 JZ7R0
トイレ盗撮物観てもすぐに飽きてしまう
しかも上からなんてどこに興奮するんだろか
30 : 2024/08/16 17:26:28 syyJo
盗撮する男と盗撮される女。この男女の関係にスリルがある
31 : 2024/08/16 17:28:11 7D3HY
さかな君みたいになりたかったのかな
さめだけじゃせますぎだよね
それで、、、これも?、

コメント