【長野】しゃがんで草取りをしていて…自宅敷地に入ってきた家族の車にはねられ94歳の女性死亡

1 : 2024/08/20 08:42:38 ???

長野市で自宅の敷地に入ってきた家族の車にはねられ、94歳の女性が死亡しました。
19日午後6時ごろ、長野市戸隠の住宅の敷地内で、この家に住む68歳の団体職員の女性が運転する軽乗用車が、同居する94歳の女性をはねました。

はねられた女性は意識のない状態で病院に運ばれ、その後死亡が確認されました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/35816155f4cae1e0b826974768ea853f087e97f6

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/20 08:45:11 6wMwc
草取りする94才
元気なおばあさんだったんだね
3 : 2024/08/20 08:45:36 HzbIH
こうゆうのって執行猶予つくの?実刑?

車の保険なり生命保険は 身内を轢き殺してもでるの?

18 : 2024/08/20 10:11:01 2RKTl
>>3

重過失じゃなければ実刑になることは少ないのでは

4 : 2024/08/20 08:46:01 LP0q1
ホントに草むしりしてるの知らなかったんだよね?
5 : 2024/08/20 08:46:03 NzS9T
迷彩服でも着てたのか?
6 : 2024/08/20 08:47:39 9H2s6
道端のばーちゃん

しゃがんでるとホントに見えない

怖いよ

7 : 2024/08/20 08:52:35 Yjz0R
草取りしてるばーちゃんが被害に
そんな草が生えてるとこまで車を進めたのか
8 : 2024/08/20 08:54:26 oSMZg
怖いよー自分もひきそうになった事あるわ
9 : 2024/08/20 09:00:03 07CEi
午後六時ってばあさんならご飯食べてるか風呂入ってる頃じゃないの?
なんでそんな時間に草取りしたんだ
19 : 2024/08/20 10:14:13 sTILH
>>9
夏の日中は暑いんだよ知ってる?
おまえ外に出たことないんだろうなあ
いつも部屋で閉じ籠もってるから分からなさそう
20 : 2024/08/20 10:24:53 sB5c0
>>19
やめたれw
24 : 2024/08/20 12:19:17 vXZqa
>>9
お前農家なめてんの?
10 : 2024/08/20 09:00:05 QJ46A
こうやって己が手で雑草抜いて生きてきたんだよ我々は
この数十年だろ。バカみたいに農薬やら枯葉剤まきまくってるの
罰があたるぞ
11 : 2024/08/20 09:01:00 ybYMS
昔の人は会社なんかで安全教育を受けていないから無知なんだよ。プラス自分は良い事してる良い人アピール。
・老人の植木屋が平気で道路に脚立を立てて剪定して入る。
・老婆が道路に出て溝掃除をしたり草むしりをしている
・町内会で道路の清掃を車の横でしている
12 : 2024/08/20 09:01:23 W3AUI
わざとじゃね?
怪しい
13 : 2024/08/20 09:04:10 Kskoj
ご冥福をお祈りします
14 : 2024/08/20 09:18:22 3he4r
まだ働けるお婆さんに引導を渡したんだな。
寝たきりとか介護じゃなかっただろうに。、
15 : 2024/08/20 09:22:23 t8yCC
朝方、車道にでてゴミ拾いしてるBBAよくいるじゃん
いつか死ぬよ
自分がどれだけ危ないことしてるのか分かってない
16 : 2024/08/20 09:28:49 mDbLU
そのばぁさんホントに実体?
もうすでにシんでたとかw
17 : 2024/08/20 09:58:12 JODPC
大変な事になってしまった、今後は自分で草引きしなきゃならない
21 : 2024/08/20 11:51:04 BX0wC
繋がりは書かないのかな
実とか義理とか
23 : 2024/08/20 12:18:03 ZOQnd
娘か嫁か姪か妹か
はたまた姉か
はっきりさせないのはなんで?か
27 : 2024/08/20 16:08:32 PKPW3
昨今の自動車のウィンドウラインの上がり方って
絶対危険だよな
死角多すぎだし電気デバイスで補えるわけもなく
こーいった事故はめちゃくちゃ多い
28 : 2024/08/20 17:07:28 QukuI
ご冥福をお祈り申し上げます
30 : 2024/08/20 17:43:59 MOmPQ
貴重な94歳が。

コメント