東海道線で女性(20)の体を触った疑い 現行犯逮捕された無職の男(71)「痴漢するため乗車した」

1 : 2024/08/22 08:19:00 ???

愛知県迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、名古屋市中区の無職の男(71)です。

警察によりますと男は21日午後3時半ごろ、刈谷駅から大府駅に向けて走行中のJR東海道線の車内で、乗客の女性(20)の体を触る痴漢行為をした疑いがもたれています。

警察の調べに対し男は容疑を認めています。

男は岡崎発大垣行きの新快速に刈谷駅から乗車し女性の隣に座った上で、ひじで女性の体を触ったということです。

女性がやめるよう伝え、ともに大府駅で降り、男は駅員の通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕されました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/b22227018d91f9a1ea7fdb70cabeaa1194d6780c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/22 08:22:16 LD6m1
老人が何やってるんだ
3 : 2024/08/22 08:25:19 0gq5K
すげーな
わいも酔って寝てる女を肘で触ったり
ワンチャン唾液付けたりはしてるけど
20 : 2024/08/22 10:08:27 8W0qR
>>3,4,15
きっしょ 4ねよ
30 : 2024/08/22 22:12:22 ISABx
>>20
満員電車でちょっとぶつかっただけで嫌な顔した女子高校生おったから汗だくの腕を密着させてずーと首元に息を吹きかけてやったわ
4 : 2024/08/22 08:26:13 0gq5K
寝てる女って本当に無防備だよな
ワイが体液つけたり足を触っても起きない
5 : 2024/08/22 08:26:32 P4nHf
老後の唯一の楽しみなんだろう
6 : 2024/08/22 08:29:56 0gq5K
捕まっても関係ないやろ
無敵の人
7 : 2024/08/22 08:31:24 tmmDE
昔の日活映画は良かった
8 : 2024/08/22 08:36:03 T69cQ
警察のでよく見るやつじゃん腕組んで肘で触る痴漢
9 : 2024/08/22 08:39:57 4H1oD
世間に迷惑をかける無職は死刑にしよう
11 : 2024/08/22 08:50:37 3C8za
>>1
死刑
つか
殺処分ね
12 : 2024/08/22 08:50:42 uquw5
正直でよろしい
13 : 2024/08/22 08:53:31 N1273
これはね、結構いると思いますよ
痴漢出勤組リモートワークが憎らしい
14 : 2024/08/22 08:53:33 UuZcU
減るもんじゃない
15 : 2024/08/22 09:01:30 0gq5K
満員電車でギンギンのを押しつけるのはある
不可抗力ということでw
16 : 2024/08/22 09:09:47 136T4
下々の者は通勤電車で痴漢するのに対してこのお方は上級痴漢者
17 : 2024/08/22 09:48:42 PFUtD
痴漢風俗に行けば良いのに
19 : 2024/08/22 10:04:15 DS3rE
大事なことなので2回言いました
21 : 2024/08/22 10:30:13 AGbhX
冥土の土産に痴漢してみたかったんだろう
昔はAVとか充実してなかったし
23 : 2024/08/22 13:16:52 66ERm
潔くてよろしい
24 : 2024/08/22 16:06:58 aNrZ1
もう勃起しないから風俗には行けないけど触りたいんだから仕方ないね
25 : 2024/08/22 16:17:42 uy9tD
こういうのでいいんだよ
26 : 2024/08/22 16:23:05 mMyld
線路に逃げるような見苦しい真似をしないだけ潔い
27 : 2024/08/22 17:26:51 xSl16
正直爺さんワラタ
28 : 2024/08/22 18:03:53 EVvp3
元気があってよろしい

コメント