無免許でヘルメット無し… 中学生が運転するバイクがトラックと衝突

1 : 2024/08/22 19:18:19 ???

22日午前3時20分ごろ、厚木市愛甲東の路上でトラックを運転していた男性から「事故を起こした」と110番通報がありました。

警察によりますと、走行中のトラックの左から一時停止を怠ったバイクが飛び出してきて、衝突したということです。

この事故でバイクに乗っていた男女2人が転倒し、運転していた少年は一時、意識不明で搬送されましたが、命に別状はないということです。

バイクの後ろに乗っていた少女は軽傷、トラックの運転手にけがはありませんでした。

バイクを運転してた少年は中学3年で免許を持っておらず、事故当時、ヘルメットをかぶっていませんでした。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad2576b664579a986b1a3065667b04a95384867e

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/22 19:19:00 3Nkln
あの辺じゃしょうがない
3 : 2024/08/22 19:19:13 DBUAr
フサフサだから助かった
ハゲだったら即死だったろうな
4 : 2024/08/22 19:20:44 tUfha
あいつとララバイを読んで真似したんだろ
6 : 2024/08/22 19:23:59 s79FX
運転してたガキに意識があったら通報されなかった事件だろうね
10 : 2024/08/22 19:29:04 9dVYV
>>6
昔ならトラックの運ちゃんが窓から「コラっ、気をつけろよ」で解決した事案
8 : 2024/08/22 19:25:57 51ADK
これはさすがにトラックに罪はないよな
9 : 2024/08/22 19:27:21 9dVYV
自殺、又は運転手が後部座席の奴を殺そうとした他殺、もしくは後部座席の奴が運転手を殺そうとした他殺
11 : 2024/08/22 19:32:56 EV9aR
ハードラックとダンスっちまったか
12 : 2024/08/22 19:37:29 BNmlk
トラックの運ちゃんホンマかわいそう
ガキは後遺症残って一生苦しめ
13 : 2024/08/22 19:42:33 7Lb3h
左から追い抜こうとして左折のトラックに巻き込まれたか?
保険なんか入ってないだろうしトラックはやられ損だな
14 : 2024/08/22 19:42:53 ThdWt
>>命に別状はない

惜しいな

15 : 2024/08/22 19:44:00 aCFtY
突っ込んでくる中学生バイクが当たり屋して何故か怒る側になれる。
引き算による轢き損な出来事もうこれは死刑にしたほうが良いぞガキをな
金が欲しくて突っ込んで来るような奴等には死刑がお似合い
16 : 2024/08/22 19:50:50 kYptm
>>1
運転手さん、カワイソス
17 : 2024/08/22 19:53:24 TiSvr
バイクのガキはどうでも良いですがトラックの運ちゃんが気の毒です
18 : 2024/08/22 20:00:05 jQyHb
事故を起こされた が正しい
19 : 2024/08/22 20:02:30 GLvYc
見通しの悪い交差点では安全確認の義務はトラック側にも有るからね。相手方が無免許だろうと行政処分は有る
21 : 2024/08/22 20:13:27 pSAi6
盗んだバイクで走り出す15の夜
22 : 2024/08/22 20:19:06 aezT3
バカに産んだ親が悪い
23 : 2024/08/22 20:27:06 6CIGs
人を殺さない英雄
24 : 2024/08/22 20:38:35 vJdKj
親に一生賠償させた方がいい
25 : 2024/08/22 21:06:46 8bVFP
死ななくてツイてたな
26 : 2024/08/22 21:13:55 M936j
ちゃんと仕留めないと
27 : 2024/08/22 21:18:46 GafZM
物流が遅れるだろう
28 : 2024/08/22 21:21:33 2jpXZ
軌跡が起きた
29 : 2024/08/22 21:38:24 06ZM2
免許無しな上に2ケツってやばすぎる。なんの資格も責任もとれない男が人の命預かるな。女も預けるな。仲良く遊園地で絶叫マシーンでも並んで乗っとけよ
30 : 2024/08/22 21:55:48 u4l94
厚木か…昔は夏の夜や初日の出暴走で富士山だ湘南の海だって余所からの暴走族の通過で東名や国道沿いは大変だなと思った

コメント