【グルメ】ハンバーガーに2000円払える人が意外と多い!アンケートで実態が判明!

1 : 2024/08/23 18:22:54 ???

まずグルメバーガーを食べたことがあるか、食べてみたいかを問う設問では「食べたことがあり、また食べたい」21.4%、「食べたことがなく、食べてみたい」43.7%。一方、「食べたことがあるが、もう食べたくない」は4.7%、「食べたことがなく、食べてみたくない」は30.2%でした。「食べたことがある」人は計26.1%と4人に一人程度でしたが、経験の有無に関わらず「食べたい」と答えた人は計65.1%と過半数に上りました。

また、食べたことのある人に最高額を尋ねたところ最も多かったのは「1000円以上~2000円未満」で61.2%。次いで「2000円以上~3000円未満」20.8%でした。グルメバーガーを食べるなら、いくら出してよいかと金額を尋ねる問いでは、1035人全員の回答では「1000円未満」47.3%、「1000円以上~2000円未満」41.5%の順。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/746c6a246fb818847e34ca5da8711eda5403ce49

レス1番の画像1
2 : 2024/08/23 18:28:19 dnriq
ずいぶん昔に、六本木のはずれにあるハンバーガー屋さんでたっかいハンバーガーを食ってみた思い出。
高かった。
3 : 2024/08/23 18:34:45 JeZa1
本当に旨いハンバーガーな2000円くらい出しても惜しくは無い
4 : 2024/08/23 18:37:23 LPs3t
今日午前中に彼女にKissしたら
朝マックみたいな味して
オエッてなった
5 : 2024/08/23 18:39:10 30XDk
日本じゃいらんわ
他の物食べたい
6 : 2024/08/23 18:43:36 bSBC8
ヤマザキのバーガーでいいわ
7 : 2024/08/23 18:55:55 cblcG
100円までだな
8 : 2024/08/23 18:57:01 bSBC8
パンに肉挟むだけだからマルシンのハンバーグを挟むだけでもめちゃめちゃうまい
9 : 2024/08/23 18:58:28 p1BXy
バーキンで満足
10 : 2024/08/23 18:59:56 1Rz7P
そりゃ月1回ならな
マックのチ-ズバ-ガ-セットが2000円だったら誰も食わん
12 : 2024/08/23 19:01:19 hu4Ut
手や口を汚して数分で食べ終わるなら2000円で別の物食べるかなあ
おいしいしハンバーグとかの手間やコスト考えたら高くもないけど
13 : 2024/08/23 19:07:40 dnriq
クアアイナは、アクアシティお台場店ならまあいいかと思うけど、MOVIXさいたまの前にある店だと割高に感じてしまう。
14 : 2024/08/23 19:09:50 XIIj6
ジャンクにそんな銭だせるかよ
15 : 2024/08/23 19:11:18 FOduc
セブンイレブンでレジの
コーヒー1杯150払う金持ちには
2000なんてハシタ金
16 : 2024/08/23 19:11:24 iF5XP
グルメバーガーならそりゃ・・・ねw
ブタともやしを乗せただけみたいなラーメンでも1000円くらいでしょう?
最近はなんでも高いからなw
17 : 2024/08/23 19:29:14 tB6iz
バーキンのステッカー集めてるからだいたい2000円くらいかな
18 : 2024/08/23 19:30:16 M7WMz
ハンバーガーに挟む「パティ」は明らかにハンバーグ以下
おいしくない
19 : 2024/08/23 19:59:26 cK9ru
袋ラーメン100円でも高いと思うのに、世間は金持ちばかりなのね
20 : 2024/08/23 20:16:05 jcXjS
いきなりステーキでご飯食べます
23 : 2024/08/23 20:30:47 HEXCZ
>>20
あそこの2000円程度の肉は噛めたものじゃないよ

少しで良いから美味い材料を使って丁寧に作ってくれる良心的な店へ言ってみなよ
幸福度が違う

21 : 2024/08/23 20:23:59 rhcD1
高いバーガーってもうバーガーの形で食わせる気微塵もないよな
初めからプレートにサラダ肉パン乗せとけよ
22 : 2024/08/23 20:27:25 8WJkC
高いハンバーガーは六本木思い出すよな何でか
24 : 2024/08/23 20:34:31 Ih33g
ハンバーガーに1円も出したくないから株主優待でしか食べない。
25 : 2024/08/23 20:59:35 VErnb
こないだ、パフェに2800円払った
店は女性客で一杯だったから
3000円前後のスイーツは許容する人が多いんだな
26 : 2024/08/23 21:06:17 u3i23
まだ1ドル100円も無かった時代、アメリカで調子に乗って具材を次々と追加して気づいたら35ドルになったことある
今なら5,000円くらいなのか
27 : 2024/08/23 21:13:03 zgg0t
ウェンディーズでセット注文したら1200円だった
28 : 2024/08/23 21:35:39 DJZcc
2000万出せないなら貧乏人な
29 : 2024/08/23 21:39:17 cCPmf
グルメなんてあほのやること
ヤマザキの半額で十分
30 : 2024/08/23 21:41:42 sizt9
オーストラリアなら普通のマクドナルドで3000円です
31 : 2024/08/23 21:52:46 M52lI
え?たった2000円でハンバーガーてあるの?
え?日本なら1万円超えてると思ってた
32 : 2024/08/23 22:03:16 sde4t
ちょっとないなー

コメント