【大谷40号を痛恨落球、一生の後悔を抱えた最前列ファンが話題】ネットも同情 「ん千万円もするであろうボールが転がっていく光景を見て…かなりショックだろうね…」

1 : 2024/08/24 14:49:44 ???

大谷と同様に注目を浴びたのは「記念球」を捕球し損ねた、度ジャスの帽子をかぶったファンだった。

右中間席に座る長髪の男性が本塁打の捕球態勢に入ったが、水色のグラブに当てて、白球はグラウンドへとポロリ。大きく頭を抱えて悔やしがる姿は何度も映像で映し出された。

捕球していれば、莫大な価値が付くことが決定的なだけに、逃した魚は大きすぎる結果になった。

X(旧ツイッター)ではアンラッキーな男性への同情の声が強くなるばかり。 「かまいたち」の濱家隆一は「あのホームランボールを取り損ねたお客さんにお酒奢ってあげたいな」と投稿。

他にも「一生後悔するよな」「ホームランボールを取り損なったおじさんが気の毒すぎる」 「逸した大記念ホームランボール これは頭抱えますわ」

「ん千万円もするであろうボールが転がっていく光景を見て…かなりショックだろうね…」などの声であふれた。

大谷翔平の記念球キャッチミスで頭抱える観客にネットも同情 かまいたち濱家も「お酒奢ってあげたいな」 - スポニチ Sponichi Annex 野球
ドジャースの大谷翔平投手(30)が23日(日本時間24日)、本拠でのレイズ戦に「1番・DH」で先発出場。第2打席で遊撃への内野安打を放ち、その後に二盗に成功。今季40盗塁目を記録すると、3―3の9回2死満塁の場面で右中間に40号サヨナラ本塁...
【ドジャース・大谷翔平 まるで漫画の世界!9回裏サヨナラ満塁HRで40-40達成!】あまりにもカッコ良すぎる結末!日本人選手初の40-40をメジャー史上最速126試合目で達成!
SPOTV NOW(スポティービーナウ)は”世界最高峰のスポーツ”をいつでも観ることができるアプリです!⚾️メジャーリーグドジャース・パドレス・カブス全試合!毎日最大4試合を日本語ライブ配信✨⚽️海外サッカーサウジリーグ、スコティッシュ・プ...

大谷40号を痛恨落球、一生の後悔を抱えた最前列ファンが話題「頭抱えてる笑」 「絶望してて草」
https://the-ans.jp/news/457140/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/24 14:50:35 zu9gR
シンジラレナーイ!
3 : 2024/08/24 14:53:42 zu9gR
ざまあああああああああああw

フォー!

13 : 2024/08/24 15:16:25 Q7KhO
>>3
変なやつだなコイツが近所じゃない事を祈る🙏
6 : 2024/08/24 15:00:18 eeMV1
こーゆーのもらってもどうせ売れないじゃん
7 : 2024/08/24 15:00:36 eeMV1
もらってすぐ売るの?
8 : 2024/08/24 15:01:58 eeMV1
あいつ○○さんからもらった△△△をヤフオクで売りやがった

って叩かれるから神棚に飾る以外の使い道は無いやつでしょ?

9 : 2024/08/24 15:02:28 l9bMj
岸田「ホームラン税とか様々な観点から注視していかないと」
10 : 2024/08/24 15:02:29 eeMV1
現金のほうがいい
11 : 2024/08/24 15:11:44 WZzD4
競馬のwin5でラストのレースで1番人気と自分の好きな馬の4番人気のやつ迷って
1番人気の馬にして4番人気のが来て3000万逃したことがあるけど
酒飲まないと寝れないほど精神状態おかしくなったわ
12 : 2024/08/24 15:12:21 gvkFt
度ジャスの帽子はどこで買えますか?
14 : 2024/08/24 15:20:31 sfvW1
オータニからポルシェプレゼントサレルヨ
16 : 2024/08/24 15:41:09 Y7Lop
うん千万もするわけないじゃん
17 : 2024/08/24 16:05:56 bw0kp
>>16
少なすぎ
億単位だよ
18 : 2024/08/24 16:19:28 h02A1
来年の楽しみができてよかったじゃん
19 : 2024/08/24 16:23:23 6hOZf
グローブ付けてた観客のおっさんの横から邪魔が
入ってるな 取りそこねた グローブおっさん頭抱えてるなw
20 : 2024/08/24 16:23:50 1s7Q0
松井抜いて日本人最多になった時ののホームランボールはオークションで3000万くらいになりそうだとか
メジャー史上初がくっついてるこっちのが価値ありそうだな
21 : 2024/08/24 16:41:32 SHPIV
なんでもかんでもすぐに金に換算するよね。
あさましい
22 : 2024/08/24 17:02:55 ohTmS
代わりに一生の酒の肴を得た
23 : 2024/08/24 17:11:37 TPnzG
元阪神ロジャース
24 : 2024/08/24 17:15:22 zB8Yb
売れば高いとか

そのために球場にきてんのかよ

26 : 2024/08/24 17:25:47 36obD
俺なら悔しくて脱糞したかも。
27 : 2024/08/24 17:46:55 GbNYF
Amazonで6000円くらいで
MLB使用球売っりょる
28 : 2024/08/24 17:48:14 EGMGN
キャッチしたボールを近くに居た子供にポンと手渡してこそ野球ファンというものだ
29 : 2024/08/24 17:53:39 ijsz1
宝くじでニアピンみたいなもんだから、そんなもんだろwとしか
30 : 2024/08/24 18:04:56 rjmCd
大谷の投げたヘルメットが女性カメラマンにぶつかってたのも気になった。
31 : 2024/08/24 18:05:08 YFANz
5万ドルくらいの価値はあるのかね
相場知らんけど
32 : 2024/08/24 18:08:07 l9Lzi
相手チームのやつに転売されてそうw

コメント