村本大輔「おばさんと発言し女性蔑視と炎上してきたから仕返ししてるだけでしょ」おじさん騒動に

1 : 2024/08/25 10:38:32 ???

「おじさん」というワードをめぐっては、タレントのトラウデン直美(25)が21日放送のTBS系「news23」で、「自民党総裁選のポスターに「おじさんの詰め合わせ」などと発言して賛否両論を巻き起こしている。

村本はこの件を伝える記事を添付し「男性の詰め合わせと言って炎上したり夏場の不摂生の男性の体臭が苦手とツイートして炎上したり、おじさんてそんなデリケートだったっけ?おばさんと発言して女性蔑視と炎上してきたから仕返ししてるだけでしょ。なんだ奴らの小物感。おじさんの詰め合わせの体臭はすごいぞ」と記した。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/495ee75ebac1799f628f7ee2ecc83c270ab67817

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/25 10:53:56 P1LdH
おじさんはデリケートじゃない

って認識がそもそも間違いだろう
根本的にダメじゃね

3 : 2024/08/25 10:55:20 T0SQq
はい出ましたー
男のくせに的な時代錯誤発言
5 : 2024/08/25 11:07:08 0Ffif
コイツいつも根本的に間違えてんな
7 : 2024/08/25 11:16:15 PTF2O
つまらん。本当にこいつはつまらん
8 : 2024/08/25 11:17:03 6boH6
こいつも差別主義者だな
10 : 2024/08/25 12:03:01 0gdxq
収入源のわからない無職
11 : 2024/08/25 12:04:06 zPKaZ
「ママーまた中卒おじさんが的外れなウンチク垂れてるよー」

「シッ、中卒が移るでしょ」定期

12 : 2024/08/25 12:34:33 j3rc3
BBA氏ねアホ
13 : 2024/08/25 12:34:43 cFmwF
仕返しではなく同レベルの反応をしているだけだろう。
14 : 2024/08/25 12:56:42 lZsC9
このおじさんだれ?
15 : 2024/08/25 13:44:15 AiL7C
男が年取りゃおじさんじいさん
女が年取りゃおばさんばあさん
クソジジイ、クソババア
男も女も扱いは変わらん
16 : 2024/08/25 13:45:52 AP3XC
記事を読んでもコイツが何を言いたいのか全く理解できないんだけど
17 : 2024/08/25 13:49:46 RbFjW
大輔は創価ネーム
18 : 2024/08/25 13:51:11 tWHc9
散々騒いでた女も小物だと村本は言いたいんだな。
22 : 2024/08/25 15:03:33 RN3Bp
>>18
スケベ根性丸出しの小物だからおばさんは敵に回さないよう気をつけてるだろ、媚売ったりしてw
19 : 2024/08/25 14:07:49 UZvXR
おじさんの詰め合わせ=汗と加齢臭
おばさんの詰め合わせ=香水

後者の方が耐えれる

21 : 2024/08/25 15:02:12 RN3Bp
>>19
加齢臭と香水だろ
香水だけなら耐えられるが変な化学変化起こして違う臭いに変化してるからかなり手強いぞw
20 : 2024/08/25 14:59:50 RN3Bp
>>1
また炎上でしか存在をアピールできない無能芸人かw
おじさん連中がなんで怒ってるかについても随分的外れな浅薄なこと言ってるし
23 : 2024/08/25 15:09:05 Fi5sX
これがチンポ騎士団や
24 : 2024/08/25 15:20:18 CKAsD
自分もいい歳こいて髪染めたジジイだろうがよ
なんだコイツ
自分だけは別ってか?
ゴミ世代が
25 : 2024/08/25 16:05:39 ZrVZT
これってこいつの妄想ですよね?
26 : 2024/08/25 16:09:40 zxZ1o
まだアメリカ行ってないの?
SNS芸人なの?
28 : 2024/08/25 16:14:03 AP3XC
>>26
一応は行ってる
まあ素人扱いが大衆ショーに出演して笑われている程度らしいけど
27 : 2024/08/25 16:11:16 nAaRw
もうこいつ誰だっけ?ってくらいの存在になってるよな
29 : 2024/08/25 16:17:15 dpHn2
おばさんて批判て以前もなかった気がするけど、若い女性がおばさん批判はあった気がするけど記憶間違っているかな?みんなはどう思う?
30 : 2024/08/25 16:19:46 nAaRw
>>29
アラフォーとかいつまでも女子って名乗ってるのに対しては言われてた気がする
行き遅れが必死にイメージ戦略してた
31 : 2024/08/25 16:20:13 GFZBl
オバサンというオジサンはオジサンと言われてもしょうがない
32 : 2024/08/25 16:21:20 GFZBl
オバサン「お互い様だね、オ・ジ・サ・ン」
33 : 2024/08/25 16:22:25 GFZBl
麻生太郎がオバサンと誰かのことを言ってたんでオジサンと言われてもいいね
てか、オジイサンだな
34 : 2024/08/25 16:30:24 NEgP6
そうだよ、売られた喧嘩を買っただけだよ

コメント