61歳”キム兄”木村祐一「最近はこんな感じ」 近影ショットに「イケオジ」「ダンディ」

1 : 2024/08/29 09:46:18 ???

木村は、「髪伸びた。もう直ぐ坊主に」と自身の変化についても触れており、現在の様子を示す自前の衣装姿を公開した。この投稿には「#いつぞやの」「#ルミネ」「#ルミネざよしもと」「#自前衣裳」「#髪伸びた」「#もう直ぐ坊主に」といったハッシュタグを並べた。

木村はテレビや舞台での活躍に加えて、SNSでも定期的に発信を行っており、その独特のキャラクターでファンを楽しませている。今回の投稿も多くのファンに親しみを持たれる内容で「キム兄、イケオジやな」「キム兄 今くらいの髪型良くお似合いです」「ダンディなキム兄」などのコメントが寄せられている。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a865d10b58e5cc6cd01d3dc653e7f01cab214d0

木村祐一 on Instagram: "最近はこんな感じです。 #いつぞやの #ルミネ #ルミネざよしもと #自前衣裳 #髪伸びた #もう直ぐ坊主に"
511 likes, 22 comments - kimkimni on August 28, 2024: "最近はこんな感じです。 #いつぞやの #ルミネ #ルミネざよしもと #自前衣裳 #髪伸びた #もう直ぐ坊主に".
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/29 09:46:49 NCpo1
ワキガがすごいらしい。
3 : 2024/08/29 09:47:15 9LoWE
キムって、そういうことなの…
22 : 2024/08/29 10:37:59 qXdp5
>>3
お前今さら何言うとんねん(笑)
4 : 2024/08/29 09:48:44 JA0wT
こいつって芸人なの?
何やってる奴なのか分からん
7 : 2024/08/29 09:53:39 bKZIs
>>4
チコちゃんの中の人
5 : 2024/08/29 09:50:47 kk3CE
誰よりも面白くないのに
誰よりも偉そうな人
6 : 2024/08/29 09:52:38 1xTLB
顔が違うね、痩せたからか
好きじゃないけどイケ爺だとは思う
8 : 2024/08/29 09:54:31 ATNhP
ふさふさなのに定期的に坊主にするなんてもったいない
9 : 2024/08/29 09:55:07 V8SNP
やっぱりハゲるかどうかってでかいな
10 : 2024/08/29 09:56:49 US0Yi
日本人なのに韓国人的な顔立ちですね。
11 : 2024/08/29 09:58:31 feyrj
冷凍鶏のイメージしかない
12 : 2024/08/29 10:03:28 vf4fC
大嫌いだけど こいつは4時ですよーだ!に素人で出てきた頃から独特の雰囲気あるな
13 : 2024/08/29 10:05:57 Awitc
何しても貧乏くさいよね
15 : 2024/08/29 10:10:15 SpOB4
かっこつけて自撮りしてるのがイタイ
17 : 2024/08/29 10:17:14 XxGja
キムタクのお兄さん?
18 : 2024/08/29 10:19:39 SjyOk
嫌いでもないけど、芸人としては全く面白くないよな。

なんかオシャレ番長気取ってて一緒にいたら疲れそうだわ。シルクかっつーの。

19 : 2024/08/29 10:22:21 6LKpb
芸能界全員で在日ヨイショしてる
20 : 2024/08/29 10:25:21 OEc32
クルマ屋のキクチの話は好き
オチわかってても聞けるから落語に通ずるものがある
21 : 2024/08/29 10:37:17 4fyYC
女にだらしないんだろ
結婚離婚を何度も繰り返して
23 : 2024/08/29 10:42:43 Xd6gF
こいつ嫌いだわ
24 : 2024/08/29 10:51:16 OEy4L
貧弱なオッサンw
頭の悪さがツラにもろに出てて草
25 : 2024/08/29 10:52:54 xIM1i
今は沖縄に引っ越したんだっけ?
26 : 2024/08/29 10:57:50 3ToaA
新喜劇で「ちょっと」と言い余韻を持たせてからその場から去る警官(など)のキャラは好きだった
27 : 2024/08/29 10:59:53 E9k5n
コイツはさっさとクタバレばいい
28 : 2024/08/29 11:12:00 Jug8g
スーパーパワーハラスメントおじさん
29 : 2024/08/29 11:25:12 nqCEl
コリアン爺さん
30 : 2024/08/29 12:19:01 veW9k
何年か前に自分の愛人をプロデュースして売り出そうとしてたよな
あれどうなったんだろう
31 : 2024/08/29 12:28:56 yc12c
まっつんの廃棄物を処理しておきながら、流石に子供作る事を拒否して離婚に至った人?
32 : 2024/08/29 12:31:25 IYdBL
女房に暴力振るうようなクズだろ
33 : 2024/08/29 12:35:43 CQ4SK
済州島に帰れ白痴

コメント