【福岡市】元交際相手の女性をマンション高層階から突き落として殺害しようとした疑い 21歳男を逮捕 直前に別れ話でもめたか

1 : 2024/08/29 11:29:51 ???

福岡市のマンションの高層階から女性を突き落として殺害しようとした疑いで、21歳の男が逮捕されました。
8月29日に殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、住所不定・無職の野口将斗容疑者(21)です。

博多臨港警察署によりますと、野口容疑者は8月18日午前3時40分ごろ、元交際相手の女性(24)が住む福岡市内のマンションの10階以上のベランダから元交際相手の女性を突き落として殺害しようとした疑いです。
事件当日、2人は別れ話をしてもめていたとみられ、女性は逃げ出し無事でしたが、8月28日に再びトラブルになり、女性が「元同居人の彼氏ともめて脅されている」と警察に通報し、逮捕に至りました。

続きはこちらから
https://news.yahoo.co.jp/articles/392f88fa776ceed39944716df9a613ba8ef6d229

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/29 11:31:25 D9rXT
今日の福岡ほのぼのニュース
4 : 2024/08/29 11:33:22 8VnxX
ガチで〇しにきてるやん
こわっ
5 : 2024/08/29 11:37:37 KrVQs
学会員みたいに電磁波を使いなよ バレないよ
6 : 2024/08/29 11:49:48 EdyYy
臨港警察署がこんな事件でメディアに登場するの珍しいな
7 : 2024/08/29 11:57:47 1Ajs1
博多って小倉よりかなり治安悪そう
8 : 2024/08/29 12:04:50 6p1Me
強制送還しろ
10 : 2024/08/29 12:13:51 40Xb5
実に福岡らしいほのぼのニュースだな
11 : 2024/08/29 12:13:56 7lZRs
元気があって宜しいッ

若者は、これくらいの覇気がなければな
若い時分の男女関係など、泥に泥りまくって生死に関わるくらい暴発するべきなんだよ
それにて人間力が陶冶されるのや

12 : 2024/08/29 12:14:10 affPG
>>1
ありえないっつーの
13 : 2024/08/29 12:23:45 AXPbk
安定の北九州
14 : 2024/08/29 12:50:44 ZCRGG
なぜ無職と付き合うんだ?
19 : 2024/08/29 13:48:10 GwDxO
>>14
顔が良いから
15 : 2024/08/29 13:10:43 MmewY
またまた糞食いウ●コ男か
16 : 2024/08/29 13:31:40 b0G9I
修羅の国怖い
17 : 2024/08/29 13:36:59 LoB6P
なんで56すという発想になるのか
18 : 2024/08/29 13:47:17 BjH2k
あんまニュースにならなかったけど、2年前だか大阪でも元交際相手がアパートから逃げ飛び降りて
下まで行ってめった刺しがあったよな
20 : 2024/08/29 14:10:16 CPQOu
高層マンションに住む女性24歳
元同居人の男21歳

ホステスと客引きボーイの仲

21 : 2024/08/29 16:50:30 6wvdI
フラれた腹いせ?
23 : 2024/08/29 18:43:46 2jc0L
愛情がそうさせたか
24 : 2024/08/29 19:03:38 9UQ05
ヒモを一生養いきれずに途中で棄てるとこうなるよね
25 : 2024/08/29 19:04:03 9UQ05
だから最初からやめときって
26 : 2024/08/29 19:12:47 2jc0L
平気で人殺せるタイプだね
27 : 2024/08/29 22:30:37 ydJdV
見えてる地雷を自ら踏みに行く馬鹿女の実に多いこと
踏んだ地雷が炸裂して死んどけや
28 : 2024/08/29 22:49:57 9UQ05
見えてる地雷がブサイとゲェジエンジェルやドウワしなちょんLGBTQを擁護しまくる共産思想のストーカーみたいに全人生賭けて押し売りしにくる癖にな
29 : 2024/08/29 23:02:48 CPQOu
この男は出所後、またこの女性を探し出して訪ねて来る可能性が高い。
怖いね。

コメント