【中国】新型コロナ変異株襲来、国有企業幹部が相次いで病死、8月10日~24日、53歳の鄭繼虎氏、43歳の陳渝氏、50歳の田益鋒氏、52歳の李烁氏…医師 「慢性疾患を持つ人、特に糖尿病患者は感染予防に注意が必要」

1 : 2024/08/30 16:03:39 ???

中国に新型コロナの変異株が襲来し、国有企業の幹部が相次いで病死しています。

最近、遼寧省瀋陽市の公式発表によると、秋に新たな感染の波が起こる可能性を排除せず、マスク着用の必要性を強調しています。市民の間で懸念の声が広がっています。

中国の心臓内科、王医師
「みなさん、気づいていますか?最近、周りに『陽性者』が増えてきたことを。私の周りの同僚も大勢感染しています。そう、新たなコロナウイルスの波がやってきました」

現在、中国の多くの地域で病院が再び満床の状態となり、感染者の家族全員が相次ぎ感染したり、医師らも感染している状況です。

中国の心臓内科、王医師
「毎日動画を投稿して、皆さんに注意を呼びかけていましたが、まさか自分が感染するとは思いませんでした」

新型コロナウイルスは中国では消滅しておらず、一般市民や企業の幹部、共産党の高官までが相次いで病死していますが、当局は死因やデータを隠蔽しています。

中国当局の公式発表によると、7月には新型コロナによる重症者が203人増加し、死亡者はわずか2人だったとしています。

時事評論家、李林一氏
「実際には、大勢の人が死亡しているが、それを認めることを恐れています。公表されている数字は、実際には大幅に減らされているのです」

8月10日から24日の間に、53歳の鄭繼虎氏、43歳の陳渝氏、50歳の田益鋒氏、52歳の李烁氏といった企業幹部が相次いで病死しました。全員共産党員でした。

28日、瀋陽市の疾病予防管理センターの専門家は、中国で新型コロナの感染者が再び増加しており、瀋陽でも感染者数が上昇していることを認めました。
また、秋に新たな感染の波が来る可能性を否定せず、市民には外出時のマスク着用を呼びかけています。

中国の皮膚科・性病科の医師、欣欣氏
「慢性疾患を持つ人、特に糖尿病患者は、感染予防に注意が必要です。外出する際にマスクをつけることを忘れないでください」

新型コロナ変異株襲来、国有企業幹部が相次いで病死 - NTDTV Japan
中国に新型コロナウイルス(中共ウイル ...
レス1番の画像1
3 : 2024/08/30 16:10:43 0B4qC
中国人の富裕層は肥満多いからな
4 : 2024/08/30 16:32:29 4vqs1
世界最高のワクチン、シノバックがあるじゃないか!
6 : 2024/08/30 16:43:13 5rQiP
金平の友愛だな
7 : 2024/08/30 16:53:59 zm5bk
人口大杉だから丁度いいだろ
8 : 2024/08/30 17:06:31 OpPKN
変異株襲来とかいったら、なんかすごい事起きてるみたいw
9 : 2024/08/30 17:11:35 OpPKN
国有企業の幹部ばかりを狙うウイルスとかありえないから、おそらく共産党の幹部連中の中には自国のワクチンが信用できないで、mRNA型のワクチン接種をしてたんじゃないの。そんなのが今になって激症化起こしてるかも。
12 : 2024/08/30 17:21:20 FDe5Q
臓器移植してる人は終わりだね
ウィグルの呪
13 : 2024/08/30 17:34:47 l7I62
貯金したら負け(笑)
四んだらボッシュート(笑)
少し残して全部使うのが正解(笑)
14 : 2024/08/30 17:37:53 PygnS
背中に刺されたあとがあってもコロナ死なんだろ。日本と同じだ。
15 : 2024/08/30 17:51:16 H4cDf
がんばれ武漢ウイルス
16 : 2024/08/30 17:59:09 l7I62
金なんて使って初めて金やw
株式や暗号資産とかもし持って犬四にしたらただの永久に塩漬けされたままの浮遊物やw
まあパンピーにはこの理論は解らんやろから必死に貯金して限界まで節約して貯めてから稲やwwww
17 : 2024/08/30 18:33:16 lr1CB
ついに死亡率100%のコロナが完成したのか…
18 : 2024/08/30 18:43:13 4b4K7
中国は医者とかもバタバタ死んでたし
有能な中国人にはよく効くウイルスなのかな
23 : 2024/08/30 20:18:03 J3u1n
>>18
文化大革命みたいな
24 : 2024/08/30 20:23:36 JlxV9
>>18
経済格差と成人病の関係じゃね
19 : 2024/08/30 20:13:18 J3u1n
デカイ声で話しツバ飛ばすからな
感染するわな
22 : 2024/08/30 20:16:49 msX24
>>19
中国語は同音異義語が多いからどうしても声がデカくなる。
20 : 2024/08/30 20:14:42 C7qtb
中国だってワクチンしてるんだろ?
なんで死ぬんだ?
21 : 2024/08/30 20:16:14 msX24
>>1
よくこんな字出したな。えらい!
25 : 2024/08/30 20:24:44 ihegh
現在主流の株に感染しても糖尿病を誘発するのか?
26 : 2024/08/30 20:43:33 42hVb
糖尿病高齢者なんてどんどん死んで問題無し。
27 : 2024/08/30 22:22:19 7YajT
共産党が相続するのかな
28 : 2024/08/30 23:10:28 iD7KT
国境封鎖を解いて全国民といえるほど感染が蔓延してからちょうど感染免疫が切れる頃だね
29 : 2024/08/31 09:35:40 7UmqC
もともとコロナが中国で発生したのは中国人を56すためだろ
30 : 2024/08/31 11:32:56 t1lse
ヲタクはなぜかマスクをしない。

コメント