【東京】広尾のマンションで20代女性死亡事件 交際相手の男(25)を逮捕 警視庁

1 : 2024/08/31 15:45:48 ???

30日午前10時半ごろ、東京・渋谷区のマンションで20代の女性が倒れているのが見つかり死亡が確認された事件で、交際相手の男が女性に暴行を加えケガをさせたとして警視庁に逮捕されたことがわかりました。
この事件は30日午前10時半ごろ、渋谷区広尾のマンションの一室で、20代の女性が倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されたものです。
女性は千葉県に住む村田結さん(25)で、顔や体にはアザのような痕があったことなどから警視庁は傷害致死事件の可能性も視野に捜査していました。
その後の取材で、村田さんの交際相手で現場マンションに住む増田遼太郎容疑者(25)が暴行を加えケガをさせた疑いが強まったとして、警視庁が傷害の疑いで逮捕したことがわかりました。
調べに対し「顔をたたいたことに間違いありません」と容疑を認めているということです。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/403a7c63f4793a84340fc20341473662c9d3a4f9

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/08/31 15:50:31 w7WSP
広尾は家賃高いぞ
おれは白金台なんだけど、白金台や高輪は探すと安い物件あるんだよ
でも広尾や恵比寿、麻布十番あたりはまったく無い
5 : 2024/08/31 15:54:26 ZhWtZ
>>2
んなことねえわ。広尾なんて平均くらいだよ。
古いマンションいっぱいあるから。
変な外人いっぱい住んでるし。麻布と広尾は零細自営業だらけ。
19 : 2024/08/31 16:53:00 vcJW3
>>2
おまえはHomatとKent系列ばかり見てるだろ
21 : 2024/08/31 16:55:14 2iNIU
>>2
家賃とか言ってる貧乏人w
24 : 2024/08/31 16:59:13 I7GEy
>>2
東麻布あたりは駅近でも結構お手頃だけどね
3 : 2024/08/31 15:52:13 WcI9n
いまの日本で
このレベルの殺人は
報道する意味があるのか?
4 : 2024/08/31 15:54:16 3WTPC
広尾治安を考えて住もうと思ってたのに…
6 : 2024/08/31 15:55:20 ZhWtZ
広尾だったら池尻大橋とか下北沢の方が2倍くらいたけえわ。
7 : 2024/08/31 16:08:30 aSbvB
おお、広尾って渋谷区なんだっけか?何となく港区の気がしてたww
9 : 2024/08/31 16:27:00 mN3m5
20代半ばの女性で広尾に住むのはスゴいな
10 : 2024/08/31 16:36:27 dri6m
反社とかホストだろうな
11 : 2024/08/31 16:37:42 3uDci
>>1
やっぱ女は殴ってくる強い男が好きなんだな
12 : 2024/08/31 16:38:07 zRAt0
おれたちチーバの都会に憧れる女が広尾の暴力男にやられたのか
広尾だのに住んでる若い男って半グレか傲岸不遜なスーパーエリートかどこぞの布団屋みたいなイメージしかないわ
15 : 2024/08/31 16:43:31 QwKeK
>>12
人によっては千葉も広尾も危険度は変わらないという現実
20 : 2024/08/31 16:54:28 vcJW3
>>12
この彼氏なら上野がぴったりだよな
13 : 2024/08/31 16:39:06 KJkbY
取材なんかよ
調査じゃねえんかよ
14 : 2024/08/31 16:39:09 zRAt0
広尾って大きな公団あるしな
16 : 2024/08/31 16:49:10 aRKUU
やっぱ第一発見者の彼氏だったの?
まんまじゃん
17 : 2024/08/31 16:50:33 DtW3Y
八潮市にこい耐性つくぞ
最近だと煽り運転でニュースになったがあんな煽り市内ならどこでもあるわ
18 : 2024/08/31 16:53:00 9W4nt
あーやだやだ、また東京のキチゲェ犯罪かよ、さすが日本1治安が悪いだけあるわ
22 : 2024/08/31 16:57:01 NfebL
広尾のマンションで♪
修行して~♪

作曲にハマりすぎたので( ̄ー ̄)ニヤリ

23 : 2024/08/31 16:57:47 J6IlV
キャバ嬢だろ
27 : 2024/08/31 17:20:13 L0IUJ
日本人「知ってた」
28 : 2024/08/31 17:24:14 jzt32
部屋の温度が原因で56す人生殺される人生
29 : 2024/08/31 17:29:29 d72QM
ガキが広尾とか住んでんじゃねえ
30 : 2024/08/31 17:33:00 yfGHY
女の画像貼れや

コメント