横浜駅近くで女性転落 通行人の女性が巻き込まれ重体

1 : 2024/08/31 22:28:37 ???

【速報】横浜駅近くで女性転落 通行人の女性が巻き込まれ重体

日本テレビ放送網

2024年8月31日 20:07

31日午後、神奈川県横浜市の横浜駅前の商業施設で、10代から20代とみられる女性が転落しました。下にいた通行人の女性とぶつかり、いずれも心肺停止の重体となっています。

警察によりますと、31日午後6時ごろ、横浜駅西口で「女性2人が倒れている」「飛び降りみたい」「血を流している」と110番通報がありました。

【速報】横浜駅近くで女性転落 通行人の女性が巻き込まれ重体|日テレNEWS NNN
31日午後、神奈川県横浜市の横浜駅前の商業施設で、10代から20代とみられる女性が転落しました。下にいた通行人の女性とぶつかり、いずれも心肺停止の重体となっています。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 : 2024/08/31 22:29:48 To7Rf
ニュウマンって屋上入れたっけ?
4 : 2024/08/31 22:31:07 ju1Ck
飛び降りるのはいいけど、何で人通りの多いところでやるんだ?
10 : 2024/08/31 22:39:23 TvII8
>>4
重度のうつ病・メンタルが
やられるとこうなる。
鉄道の人身事故も同じく。
日本人のうつ病
スゴい勢いで増えています
5 : 2024/08/31 22:31:37 ZalNr
私たち 入れ替わってるー!?
6 : 2024/08/31 22:33:14 6o8E8
せめて下見てから落ちなよ
てかこれが始まりのなろう小説とか無いのかな
転生した先でも被害者が落ちて来た人に迷惑かけられる展開
7 : 2024/08/31 22:33:30 CJhrt
以前、池袋のパルコの上から飛び降りたバカも同じことやったよな
マジでこういう奴は人に迷惑かけずにとっとと死んで欲しいわ
8 : 2024/08/31 22:34:44 uAojK
自宅で首でも吊ってろバカ女。デブだったのか?デブだろう
9 : 2024/08/31 22:38:15 Vkaby
とびおりると危ないから飛び上がれよ。
11 : 2024/08/31 22:40:35 UA3CF
ビルの近くは近寄らないこと
12 : 2024/08/31 22:41:52 wKkrB
目が覚めたら飛び降りたブスがぶつかった美人と入れ替わってて男にモテモテの幸せな人生をやり直す(´・ω・`)
13 : 2024/08/31 22:43:22 TyMYg
何年か前にも横浜駅前で女がジャンプしたよな?
14 : 2024/08/31 22:44:57 Pmwk6
巻き込み自殺?
15 : 2024/08/31 22:45:15 7bXky
これは特攻隊員
16 : 2024/08/31 22:46:52 ekWwF
他人の迷惑を考えられないような人間だから自殺に追い込まれるのだろう一人で死んどけよ本当
19 : 2024/08/31 22:50:29 JqH1N
>>16
そこまで追いつめられて可哀そうだけど、ちょっとそんなこと考えてしまうよな
すごい最後っ屁、しかもまったく関係ない人も道連れ
無茶苦茶だよ
17 : 2024/08/31 22:48:15 oRhjE
未来では5分前に命の電話から掛かってくるんだろ
20 : 2024/08/31 22:51:07 FONsn
十数年前までは飛び降りが主流だったよな。今は電車にダイビングが人気の様だが。他人を巻き込むなよ。
22 : 2024/08/31 22:54:33 fWZ8D
あれ?私たち・・
23 : 2024/08/31 22:54:44 5nRWx
電車にしろよ!
24 : 2024/08/31 22:54:53 pZS9m
何年か前に大阪でもあったな
25 : 2024/08/31 22:54:58 sqcxR
何年か前に大阪のHEPでもあったな…迷惑すぎる
26 : 2024/08/31 22:55:59 9m0eS
人に迷惑かけるなよ
27 : 2024/08/31 22:57:18 0wpzg
チー牛公務員が汚い鼻ほじるように「迷惑」連呼
30 : 2024/08/31 23:00:04 8yFq2
>>27
連呼してるのか公務員とかってに決めつけるおかしさ。
チー牛という言葉を使うおかしさ
この話題にその二つの言葉をあわせて「こんな人が」というおかしさ
チー牛を侮辱のレッテルに使うおかしさ
28 : 2024/08/31 22:58:45 aaf7I
事故物件ならぬ事故施設になる訳だしな
29 : 2024/08/31 22:59:53 vYZhD
お~っと禁じ手のフォーリングデッドバディープレスだぁ!
31 : 2024/08/31 23:00:15 DOoMz
ひめゆりの塔

コメント