「ナンパ」した女子大学生を車に乗せてドライブ中に… 突然、体を触る 34歳・自称会社員の男を”不同意わいせつ”容疑で逮捕

1 : 2024/09/01 07:15:40 ???

ドライブ中に女性の体を触ったとして、不同意わいせつの疑いで札幌市白石区に住む34歳の自称・会社員の男が逮捕されました。

男は8月11日午前2時50分ごろ、札幌市南区などを走行中の車の中で、10代の女子大学生の体を触った疑いが持たれています。

警察によりますと、男は面識のない女子大学生に声を掛けて、運転していた乗用車に乗せました。

男は数時間ドライブしたあと、走行中に突然、女子大学生の胸を触ったということです。

途中立ち寄った施設で女子大学生が警察への通報を依頼。駆け付けた警察官に女子大学生は保護されました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb2a5d2087a2a9c295a45428b661dd4d7df78b6c

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/01 07:16:48 VjK5W
そら逮捕やわ
3 : 2024/09/01 07:18:22 Za8ww
まぁ不同意は駄目だけど
ナンパされて車に乗った時点で
それなりに覚悟はしとけよ糞ビッチ
4 : 2024/09/01 07:19:53 JLLoK
そんなに簡単に女子大生が車に乗るの?
僕もやってみようかな(54歳会社員110kg、薄ら、H18年式ワゴンR所有)
5 : 2024/09/01 07:19:58 Phpxg
まあこれは先走りすぎや
6 : 2024/09/01 07:20:08 uK72u
警察も仕事増えて大変やな
7 : 2024/09/01 07:20:21 sY4Gk
ヤリチンは逮捕でーす
8 : 2024/09/01 07:20:43 80gGe
ナンパするやつ全員やりモク
9 : 2024/09/01 07:21:01 hUVrw
30過ぎのおじさんの車に安易に乗る女子大生もどうかと思うけど、やはり同意なく触る男が明らかにアホだ
10 : 2024/09/01 07:23:40 BEf54
体を触られたくなかったらナンパについていくなよ。
11 : 2024/09/01 07:26:10 5bH4g
大学生なら、もう成人だろう。男の車に乗ったんだ。何が有るかくらいは判っているだろう
乳くらいは揉ませてやれよ。男が下手なら訴えても構わないけどな。ガッカリだよって調書に書いて貰えよ
12 : 2024/09/01 07:26:35 q8E1G
「ハァハァ・・さっ・・触って・・触っても・・良いですか?
とか聞けば良かったのにね
14 : 2024/09/01 07:28:43 cm0li
せっかちな男
15 : 2024/09/01 07:30:41 rR6bp
金額が少なすぎたんだろ。
17 : 2024/09/01 07:34:44 5bH4g
>>15
え!金取るのか?
気持ち良くしてもらったら金を払う方だろう。ホテルでって約束だったのに、車の中でヤラレた可能性は有るか
16 : 2024/09/01 07:32:59 3SOgV
車に乗っておいてこりゃねーわ
18 : 2024/09/01 07:38:08 Myy7I
走行中はいかんだろ
19 : 2024/09/01 07:38:51 BtPbc
覚悟して知らない男の車に乗り込んだとしか解釈できないだろ。知的障害でもあるの?
20 : 2024/09/01 07:39:08 mkije
ナンパは成功してるんだよね?
性交にもっていけなかっただけで
21 : 2024/09/01 07:40:55 Pz5Rt
ラブホテルに入ってシャワー浴びても不同意性交になる時代だからなあ
ナンパして車に乗せたくらいじゃまだまだ無理だろう
24 : 2024/09/01 07:46:45 zg0Ye
「フッフフ…触るぞ、触るぞぉ〜」とジワジワやればセーフ
26 : 2024/09/01 07:48:40 au5Tq
簡単にドライヴに行く女も問題だ
27 : 2024/09/01 07:49:37 qSOcu
えっ、これは男は悪くないだろ
暴力的にやったら問題だけどさ
28 : 2024/09/01 07:50:21 n3jTC
今って殺されないから安心して男を煽ってきてるんだろうね
家畜化計画真っ只中だよ
30 : 2024/09/01 07:59:10 YCB8V
しょぼい女だったんだろうなと容易に想像がつく
31 : 2024/09/01 07:59:12 rNRjm
初日はまず食事して連絡先聞いてバイバイしよう

3回目のデートでOKだから

32 : 2024/09/01 08:00:35 t4gyI
昔はナンパした女がやらせてくれなかったらスゲー山の中で下ろして置き去りにしたりしてたけどな
今でも地元に帰ると笑い話だよ
33 : 2024/09/01 08:02:24 9wP2K
熊にキンタマ喰われろ!

コメント