【まさかの】水原一平被告、妻と離婚していなかったか “おそろい”黒キャップで寄り添う買い物姿

1 : 2024/09/04 17:19:29 ???

ドジャースの大谷翔平選手(30才)の元通訳で、銀行詐欺などの罪で起訴された水原一平被告(39 才)の近況がキャッチされた。

「買い物に出かけたところを久しぶりに撮影されたのですが、傍らには水原さんの妻とみられる日本人女性が一緒に居たのです。

 水原さんには一時期、真偽不明の行方不明説まで飛び交い、奥さんともすでに離婚していると予想する関係者も多かった。10月末にも判決が言い渡される水原さんをいまだにそばで支えているのかと、関係者たちは意外そうに受け止めていました」

続きはこちら
https://news.livedoor.com/article/detail/27120124/

レス1番の画像1
2 : 2024/09/04 17:20:39 VkpiL
どうやって返すねん
3 : 2024/09/04 17:22:32 KNTXx
一平チャソは実は被害者説
4 : 2024/09/04 17:23:22 m2tn8
妻すごいな
純愛なのか?
5 : 2024/09/04 17:24:34 fVVJh
離婚したってデートくらいするだろ
形式的には離婚して、慰謝料として奥さんに全財産くれでやれば、
自分は一文無しとして返済能力なしということで、返さなくて良くなる
6 : 2024/09/04 17:25:05 1048V
どうせ返せないし
散々いい思いさせてもらったんだからって感じかな
7 : 2024/09/04 17:25:26 in2L7
一平の経歴からみて間違いなくクロなんだろうけど
もしかしたら嫁の方かギャンブルやってたのでは?と一瞬頭によぎった
10 : 2024/09/04 17:27:34 A3eVv
>>7
お前さあ……
8 : 2024/09/04 17:26:17 UCLwU
なんで人の金使いこんだ犯罪者がのうのうと街を闊歩できるんですか?
9 : 2024/09/04 17:26:38 tguU0
実は裏で一平操ってたのは嫁だったとかな
11 : 2024/09/04 17:28:02 jgrTt
嫁もからんでるんでしょ
13 : 2024/09/04 17:29:10 k13SE
一平ですら奥さんとラブラブなのに
俺達ときたら…
14 : 2024/09/04 17:29:58 XkDHP
妻が指示して一平にやらせていたとか?
15 : 2024/09/04 17:31:27 NPX5g
ここまでデカいことやらかす男って本能的に女よりつける何かがあるんじゃないか?
17 : 2024/09/04 17:35:19 tguU0
>>15いや
ここまでエゲツないギャンブラー夫とか基本嫁は大いに嫌う傾向にある思うけどな

愛だのヘチマだの言ってても金無きゃ生活していけんしな

19 : 2024/09/04 17:36:50 WXr6U
>>15
渡部建 「せやな」
16 : 2024/09/04 17:34:48 Bad3P
一平と大谷の密やかな密やかなホモとかあったのかな
二人きりの空間での密着、擦れ、ティッシュ。。
たまんねー
18 : 2024/09/04 17:36:04 Qrpxs
ギャンブル依存症でも女房がいるのに
オマエらときたら
20 : 2024/09/04 17:37:35 1TenG
てかまだ刑務所行ってないのか
21 : 2024/09/04 17:38:53 ztp5g
>>1
マジかよ…
22 : 2024/09/04 17:39:00 9LKhF
お金を隠してて懲役出所後にウハウハパターンやろ
23 : 2024/09/04 17:39:56 IDsi5
金の一部を隠してそう
24 : 2024/09/04 17:40:09 uQdTp
これでわかったね!

一平を操っているのが
妻のほうなんですよ
奥さん!

27 : 2024/09/04 17:45:09 dUaLs
奥さんすごい美人だよね。
美人ほど悪人に捕まる定期。
32 : 2024/09/04 17:48:19 NPX5g
>>27
悪人って度胸あんだよな
29 : 2024/09/04 17:47:14 KO6fz
Netflixなら返せるかもしれん
ヘンリー王子は150億貰ってる
本書いてドラマ化やな
30 : 2024/09/04 17:47:18 Vk4Tr
嫁も一平がやってたこと知ってたのは間違い無いだろう
34 : 2024/09/04 17:50:49 rGU0E
司法取引したんだろうな
36 : 2024/09/04 17:53:13 9QR1Q
まさかでもないだろ?
37 : 2024/09/04 17:58:16 YRayc
奥さんは勘弁したれよ…
38 : 2024/09/04 18:06:16 om0rR
そりゃくすねた金で奥さんも遊んでたんやし
39 : 2024/09/04 18:06:16 woTED
司法取引の報復に消されるかと思ってたわ

コメント