【中国】「ママ~」泣き叫ぶ子ども…遊園地の行列巡り子連れ女性を高齢女性と家族が集団でボコボコに「殺してやる!」暴行犯は逮捕

1 : 2024/09/06 20:23:45 ???

遊園地は午後8時を過ぎてもたくさんの客でにぎわっていましたが、数人に囲まれている女性の子どもでしょうか、母親を呼ぶ声が聞こえてきます。いったい、何があったのでしょうか。

この直前に撮影された映像には、子どもを連れた女性と孫を連れた高齢女性が口論する姿が映っています。

現地メディアなどによると、孫を連れた高齢の女性が、人気アトラクションの順番待ちの列を巡り、女性と口論になり、やがて殴り合いに。

すると、1人では勝てないと思ったのか、高齢女性は、近くにいた家族に電話で助けを求めたのです。

すぐに高齢女性の家族と友人合わせて5人が駆けつけ、集団で女性を殴ったり蹴ったりしていました。
(抜粋)

(続きは以下URLから)
https://news.yahoo.co.jp/articles/444d2aee30dbd3d4c3f8f07f34594814454aa5ef

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2024/09/06 20:28:28 aJ6pV
女性の輝く時代
3 : 2024/09/06 20:33:48 HLetR
子供の前で可哀想に恥ずかしい。中国の火病ってやつか。謝ること、折れること知らないとこんな女同士で野蛮になるんだな。
日本のスーパーでも前に中国女性が殴り合いしてたニュースあったし治安悪すぎるよ
4 : 2024/09/06 20:36:32 95DoF
まあいつもの基地外中国の日常風景だから…
5 : 2024/09/06 20:43:03 CqnOO
面倒臭いな中国人を見たら大人しく譲ろう
一日が台無しになる
6 : 2024/09/06 20:45:01 jseHh
これがニュースになるなんて中国も近代化してきたじゃん
7 : 2024/09/06 20:47:13 TPaPT
中国ではケンカも遊園地のアトラクション
8 : 2024/09/06 20:49:49 QNeMl
中国人を入国禁止にする政党を支持するわ
9 : 2024/09/06 20:54:59 0LrTZ
ママー!うぅ~
10 : 2024/09/06 21:04:42 nIRk4
中国の女性って暴力的
という印象があるというか
そういう動画をよく見かけるよねえ
そういう社会なんだろうかねえ中国は
12 : 2024/09/06 21:06:46 YVUvD
>>10
日本の底辺も似たようなもんなんだわ
11 : 2024/09/06 21:05:04 7gLwO
待っとれや今若い衆呼ぶけんのう
14 : 2024/09/06 21:33:51 xjpZe
これだけではどっちが最初に
割り込んだのか
さっぱりわからん
暴行した側が逮捕されたのはわかるがw
16 : 2024/09/06 22:02:48 pJbvz
女って、社会性が欠けてる生き物だから大目に見てやらないと。普通の男とは別の生き物だから
17 : 2024/09/06 23:27:10 UljuV
>>1
これがサヨクの憧れてる中国の実態だよ😩
18 : 2024/09/06 23:29:27 eVnh0
さすが中国
民度が低い
19 : 2024/09/06 23:32:44 6I1PO
中国か納得
日本でもあいつらやりたい放題だから最悪だよ
21 : 2024/09/06 23:42:34 cFby5
日本の話かと思った
22 : 2024/09/07 00:02:15 okDjZ
こんなもんいちいちニュースにすることか?
シナの日常だろこんなもん
23 : 2024/09/07 00:16:15 URzym
日本人でもいるよ
ディズニーで割り込みされたしベビーカーに後ろから追突されて怪我もした
24 : 2024/09/07 02:55:10 cKjbc
中国は女が欧米の白人女よりも遥かに自己主張するからな
当然殴り殺される
25 : 2024/09/07 06:05:03 q8yqA
さすが近平の民だ!
レベル低すぎ・・・
26 : 2024/09/07 08:07:03 eaDtc
支那人の来日を禁止してくれ
27 : 2024/09/07 08:09:13 tcjsf
なんだ中国の話か

日本もさすがにここまでは修羅の国化してないよな

28 : 2024/09/07 08:14:57 gu7Js
中国への憎悪や侮蔑を扇動するだけの報道
30 : 2024/09/07 09:04:24 rLco9
猿同士の喧嘩

コメント