【コメダ珈琲店刺殺】逮捕の元夫と過去2度トラブル…女性の死因は失血死

1 : 2024/09/07 15:49:00 ???

奈良県橿原市のコメダ珈琲店橿原北店で田原本町新町の高石晴美さん(47)が首を刃物のようなもので刺されて死亡した事件で、県警は6日、晴美さんの死因は首を刺されたことによる失血死だったと発表した。
また、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された元夫の高石広樹容疑者(45)(田原本町味間)との間に、過去に2度トラブルがあり、県警が通報を受けていたことも分かった。
 県警によると2021年3月、高石容疑者からのDV被害を訴える110番が、晴美さんの家族から県警天理署にあった。
昨年11月には、別居する晴美さん宅の敷地内に勝手に侵入したとの通報もあった。
県警は高石容疑者に対する処分を明らかにしていない。
つづきはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/e0af192eee471dc4d1f9f3ebfa6b50d2e7ce7e42

2 : 2024/09/07 15:53:19 bj3FP
DVは殺られる確率高い
3 : 2024/09/07 15:56:43 a9B9T
これ刃物は用意してたんだろ? 計画的だね
27 : 2024/09/07 21:11:32 cI3D7
>>3
店内で注文したんじゃないの?
すいませーん、よく刺せる刃物ください
4 : 2024/09/07 15:57:53 5WfYE
(; ゚Д゚)チラッと報道見ただけなんだけど、犯人も同席してたってのがよくわからん
元夫ってことはDV被害遭って既に別れてたってことでしょ
よく茶店で皆で遭いましょうってなったな
この手のはデンジャーってわかるでしょ
絶対に会わせちゃダメなパターンじゃん
7 : 2024/09/07 16:02:28 OlFlz
>>4
他人がいっぱいいるコメダコーヒーなら安心だと思ったんだろうね 元夫が想像以上にキチだった
12 : 2024/09/07 16:24:12 5WfYE
>>7
(; ゚Д゚)なるほどね
もう店内でも危険って勉強したかな
高い授業料だったけど
5 : 2024/09/07 15:58:09 5PVQG
コメダ珈琲から損害賠償を請求してやれよ
6 : 2024/09/07 16:01:14 WyMTa
結婚は人生の墓場
22 : 2024/09/07 18:14:55 UdoJA
>>6 相手間違えたら本当にそうだと思うわ 俺は大当たりだったけど
9 : 2024/09/07 16:21:01 GSoAt
警察に訴えるって悪手だと思う
なるべくなら回避努力した方がいいよ
勝ち負けに持ち込んだら怖いよ
10 : 2024/09/07 16:22:52 EcXg0
田原本って30年ぐらい前に
若い女の子の誘拐事件があったよね
無事解放されたと記憶してるが
その事件で田原本って地名を覚えたわ
11 : 2024/09/07 16:23:30 sdDCX
令和のコメ騒動
13 : 2024/09/07 16:31:52 oxU61
もう殺られる前に殺るくらいしか方法はない
20 : 2024/09/07 17:57:54 leRaN
もう先に始末しないとアカンって。。。。書いたらもう書かれてた>>13
14 : 2024/09/07 16:40:05 CUajv
そんなクズ男と結婚するから悪い
29 : 2024/09/07 22:58:28 BJfOZ
>>14
すぐ男ほど初めはやさしいからな
30 : 2024/09/07 22:58:53 BJfOZ
>>29
すぐ→クズ
15 : 2024/09/07 16:50:04 FGOSH
>>1
コメダ関係ないだろうに。
本当にマスゴミはクズだな。
16 : 2024/09/07 17:43:56 Fg8iS
首で失血死とは…文字通りの血の海だったろうな
17 : 2024/09/07 17:45:06 63cXD
こんなに警察と相談してアドバイスもうけてたのに複数人とは言え一緒にコーヒー飲んでたのか
複数人で逆に煽ってたんじゃないのか?
まぁとりあえず南無南無(-人-)
18 : 2024/09/07 17:49:54 xQuBd
怖くてもうダンナとコメダ珈琲行けないよ。
明日はすき家で朝食にするよ。
19 : 2024/09/07 17:52:20 bPAGt
ひぐらしの哭く頃にで似たような設定が有ったな
21 : 2024/09/07 18:13:20 uUtTB
DV男に対して一番最悪な対応したな
被害者と加害者を会わせない、別の場所に引っ越させる、居場所を言わない
これでも探し出されて刺された人いるのに
23 : 2024/09/07 18:15:32 UdoJA
独身相手にマウントとりたがってる奴等もこういう可能性があることについては触れないんかねw
24 : 2024/09/07 18:35:02 q9gkO
男女グループ5人でとあったけどその中に元旦那がいたのか
どんなグループだよ
25 : 2024/09/07 18:58:11 GFt2n
奈良って闇深い土地柄だよね
気持ちの悪い事件がよく起こる
26 : 2024/09/07 19:48:41 ajj0Y
コメダ殺人事件だな。もう犯人捕まったから終わりだな
28 : 2024/09/07 21:34:03 qoRsz
神奈川県警 「いや、これは…」

コメント